美容院 

2005年12月30日(金) 17時48分
さっきまで美容院行ってましたもぅ朝から美容院行きたくてA朝一で予約していきましたウチが今行ってる美容院の中でウチを担当してくれてる人が超いぃ人でおしゃれでおもろくてセンスよくてまぢいぃ人ですあの人がきってくれるときは失敗がないんですいっつもおまけしてくれるしもうなかよしさんになりましたでも今日自分的には満足して帰ったら妹に「お兄ちゃんだ〜といわれちゃいましたウチですけどまァそれほどボーイッシュになっちゃったんですね

この前やってたいいとも特大号面白かったですさいごに物まね大会みたいなのしてて、くさなぎがスケートのミキティのまねしてて大爆笑でしたなんか似てるし(笑)

制服 

2005年12月28日(水) 10時25分
昨日友達と遊びに行く約束してたんですけどいろAあってなくなっちゃって暇になったので、高校の制服を母と買いに行きましたちょっと早いかも、と思ってたんですけど春休みは混んじゃってブレザーとか売り切れちゃうらしいので。。。で、池袋のアルタとか見たんですけど学生服は売ってなくてしょうがないから東武とか西武見てたんですけど大きいところはイーストボーイしかなくて全部イーストボーイでそろえたくなかったんですけどほとんどイーストボーイになっちゃいましたカバンはPLAYBOY買えましたけどロコネイルとか欲しかったな〜(-~-まぁしょうがないですけどねでも制服選ぶの楽しいですね3月に着るのが楽しみです
今日は大掃除します年賀状も書いたしなんか年末っぽくなってきました来年も楽しい1年になると良いな〜
p。s。今、金八先生見てますドラック怖すぎ。。。でも感動です

クリスマスパーティ 

2005年12月25日(日) 19時40分
今日、友達とウチの家でクリスマスパーティしました最初は人生ゲームをしましたなんか普通の人生ゲームじゃなくて「ふるさと思いで劇場」っていう日本版の人生ゲームみたいなので普通の人生ゲームとはちょっと違うんで、みんなやったことがなくてウチがやりなれてるせいか、たまA運がよかったのかウチが1位になりました超嬉しかったですそのあと、デパートで買った1つ78円ぐらいのサンタ帽子かぶりながらケンタッキーとかクリスマスケーキをたべましたクリスマスケーキにはなぜかろうそくがついててせっかくだから火をつけましたで、みんながウチに消してイイよって言ってくれたんで消したら。。。一本のこっちゃいましたなんか縁起悪いなぁ〜で、サンタ帽子かぶって写真をみんなで撮りました
そのあと、ゲームしようってなってゲゲゲの鬼太郎しましたホントにあれは怖いですでもなんとかクリアできましたこのゲームはなんと8年前に出されたゲームなんですよねウチが小Bぐらいのとき??そんな昔にこんな怖いゲームしてたんだぁと思うと自分にびっくりしました(笑)
そのあとプレゼント交換しましたウチはサンタの押すとしゃべるパペットにしたんですけど、あたったのがまぢかわいいディズニーのアルバムと黒いブタのぬいぐるみでかなり嬉しかったけどかなり悪い感じがしましたもっと考えればよかった〜で、友達2人が持ってきてたクラッカーを鳴らすのを忘れてたので10発ぐらい連続で鳴らして(笑)そのあと家を出て近所の公園に白鳥ボートのりに行ったら(笑)もう終わってました。。。かなり楽しみにしてたのに。。。今度は絶対乗りたいです今日はかなり楽しいパーティでした

p。s。今、M−1見ながら書いてるんで文章変ですごめんなさぃ。。。

いとこ 

2005年12月24日(土) 15時58分
昨日はいとこ達と6ヶ月ぶりに会いましたおばあちゃんの古希のお祝いウチの父方のいとこと会いました。高@の♂と小Eの♀と小B(?)の♂で、みんなすっかり変わってました坊主だった高@のR君は坊主だったのに生えてたし(笑)髪が立ってましたしかもおばあちゃんも髪がすっごいボリュームがしてて。。。多分美容院でセットしてもらったと思うんですけどホントびっくりした〜おたがいすっごく緊張してていとことは会話はほんの少ししかしなかったけどいとこの両親とは結構しましたなんか最近ウチがダイエットしたのでみんなびっくりしててすごいそのことを話されていたんですけどいきなりおじさん(いとこのお父さん)が私に「恋をしてるね」って言って来て。。。ホント「えっ??」って感じでした(笑)かなり決め付けられてたししかも女子校だから相手いなぃよ!!って感じでした。。。なんかしかもそのおじさんの言葉にウチの母がツボって、爆笑しまくりで。。。まぢ気まずかったですなんかおじさんはウチの顔を恋してる顔だっていいたかったらしいんですけどかなりびっくりしましたねで、ホテルでコースを食べた後写真を撮って帰りましたでもやっぱおもろいおじさんで帰るときに。。。

よみうりランド 

2005年12月22日(木) 22時51分
今日よみうりランド行ってきました友達と後輩2人でなんか最初はきまずくなっちゃうかな??ってちょっと心配してたけどその必要はゼンAありませんでしたずっと和やかな雰囲気で楽しかった〜
よみうりランド、ウチは初だったんで新鮮だったしぜんぜんならばなくていっぱい乗れて楽しかったですだけど、絶叫系が多くてあんまり絶叫系強くないウチは途中途中涙目になりましたでも乗った後はなんヵすっきりしてなんか楽しかった
よみランのマスコットキャラは「ランドドッグ」っていうんですけど。。。。ぶっちゃけあんまりかわいくない。。。けど、愛嬌たっぷりで最後はめちゃくちゃ好きになってました一緒に写真も撮ったし
その後、よみランのプリの画質がかなり悪かったので新百合行ってプリ撮りましたみんなで2枚とって2人ずつで3枚友達も後輩もかわいかったのでなにもしなくてもプリ自体がかわいくなりましたまぢ感謝ですなんか、新しい機種のキラAのやつで2枚撮ったんですけどやっぱあれはかわいぃ落書き楽しいし相変わらず並んでたけどあとなんか無料でプリにかわいいカバー(?)みたいなのをつけてくれて、「シルバー&ハート&ミニー&ミッキー&プーさん」があったんですけど全部やりましたぜんぶかわいかったしかも無料だし言うことなしです(>_<)今日はホントにA寒くて楽しい日でした(笑)

クリスマス料理 

2005年12月21日(水) 19時29分
家庭科の自由宿題みたいなので「クリスマスの料理を作ろう」みたいなのがあってやると成績がそうなので不器用ながら作りましたなんか授業で「鶏肉のケチャップ煮」を作ったのでまたそれを作って、パイ生地を使って立体的なツリーみたいなものを作ってそのケチャップ煮の中心においてパイ生地に塗った卵をスクランブルエッグ状にしてツリーの上とまわりにかけて出来上がりです(説明が意味分かんなぃ。。。)なんかパイはあんまり上手く焼けなかったけど鶏肉のケチャップには何とか授業で作ったものみたいにできましたそれにしても。。。肩こりましたなんかウチでは作ったらかたずけもしなきゃいけないっていう暗黙の決まりみたいなのがあるのでオーブンとかフライパンとかも洗ったんですけどとにかく疲れた。。。まだ15さぃなのにな〜でも、味はまぁAおいしかったみたいで妹がかなりほめてくれた(?)ので嬉しかったですかなり久しぶりに妹がかわいく思えました(笑)
明日は後輩と友達でよみうりランド行きますよみうりランドははじめていくのでかなり楽しみです

SAYURI 

2005年12月20日(火) 19時50分
今日は友達と池袋でSAYURI見てきました今日はホント充実しててぜんA退屈しなかった〜なんかいつも映画とか見たあとは「どうする〜??」とかいいながらブラAして時間つぶすのに今日は暇つぶしとかなんにもなく5:30ぐらいまで遊べてしかも2人だったのに結構すごいですょねってヵSAYURIがまぢ面白いんですょ主役日本人じゃないけどまぢ綺麗着物にあってたし最近見た映画の中で@番おもしろいかも
そのあとまたAマックでグラコロ食べてプリとりましたなんか新しい機種みたいのでキラAのプリが撮れるのがあって1枚だけ撮ったけど(その機種は並んでたので)すごいかわいかったですまたあれで撮りたいなぁあとデカプリもやりました始めてやったかも。。。なんか普通の1枚の大きさに2枚だけあるみたいな。200円もしたけどけっこうすごかった(?)んでいいことにしますそのあとなりゆきでナンジャタウンに行くことになってナンジャタウンで2人合わせてアイスを2個シュークリームを2個食べました(>_<)食べすぎかなまた太るかも。。。でも、なかでも「焼きりんごのヨーグルトアイス」はほんっとうにおいしくて思わず投票しちゃいましたで、そのあと1個アトラクション乗って帰りましたなんかすごいぎっしりな@日でした

お宅訪問ww 

2005年12月19日(月) 18時51分
今日は友達の家に行って来ましたいゃ、まぢきれいなマンションでびっくりしましたなんかセキュリティーがすごぃみたいな。お母さんもまぢ優しくてかなり羨ましかったです人生ゲームとか水道管ゲームして音楽聴きながらプリ帳見たりしてましたなんかまったりな感じで楽しかったですんで、そのあとプリ3枚とりました落書き時間は微妙だったけど画質がメチャ綺麗だしクリスマスとか正月のスタンプもいっぱいで楽しかったです3人で合体プリみたいなのも撮りました合体プリとかあんまやったことなかったけど楽しいですねあれ。またやりたいです
明日は池袋で友達とSAYURI見てきます(>_<)ってヵ連続で予定入れるウチってバカですよね楽しいけど最近池袋行きまくりだなぁ。。。(^^バリエーションがなぃ。。。原宿とか渋谷に行きたいな〜(>_<

ハリーポッターと炎のゴブレット 

2005年12月18日(日) 20時09分
ハリーポッター見てきましたょなんか面白かったんですけど謎な部分もあったし、3時間ぐらい座ってたんでケツが痛ぃ。。。ってことが一番の感想でしたまじ痛くて映画中何回も座りなおしたけどかなり痛くてずっとイライラしてました(笑)しかも後ろが小3ぐらいの子ですっごいゆらしたりするんでムカつきながらずっとにらんでましたなんかウチ映画中にじゃなされるのとか嫌いなんですょね
そのあと31いったんですけど妹がクリスマス限定のアイスみたいなのを買ってて上にサンタの砂糖菓子みたいなのが乗ってたんですけどそれにチョコレートアイスをつけて食べてたんです。。。(^^で、1口食べたらまたつけて。。。みたいなそれパンじゃないょって言いたかったで、それ見たウチが爆笑したら妹はただきょとんとしててそのあとすぐにずっと食べ続けてましたホント謎な妹です
明日は友達のお宅訪問してきますその子のは初めて行くからメッチャ楽しみです

終業式 

2005年12月17日(土) 18時46分
今日は終業式でしたあ〜やっと終わった学校すごい開放感ですってか、今日式のとき先生が野ブタの話しをしててもうけっこう年いってるのに彰が好きっぽくて。。。まぁいいんですけどね(^^好きになるのは自由だし。。。ウチのお母さんも山p好きだしぁーでも今日最終回ってなんかさびしいです。。。花だんも昨日終わっちゃったしでもまた年末になればおもしろぃ番組どんどんやるからいぃんですけどね
明日は「ハリーポッターと炎のゴブレット」母と妹と見に行きますお母さんずいぶん前から前売りかってたしハリーポッターはかなり非現実的だけどだからすきって言うのもあります見てる間はいっちゃっていられるみたいな(笑)でもよく考えれば現実の方がぜんぜん平和だしたのしいんですょねけど魔法が使えたらなぁ〜って思うことはけっこうあります空とかかなり飛びたぃし
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カシマ
» 美容院 (2006年01月01日)
アイコン画像ゆき
» 美容院 (2006年01月01日)
アイコン画像カシマ
» 美容院 (2005年12月31日)
アイコン画像cloudia_berkin
» 美容院 (2005年12月30日)
アイコン画像カシマ
» 制服 (2005年12月29日)
アイコン画像たま
» 制服 (2005年12月29日)
アイコン画像カシマ
» 制服 (2005年12月29日)
アイコン画像若葉
» 制服 (2005年12月28日)
アイコン画像cloudia_berkin
» 制服 (2005年12月28日)
アイコン画像カシマ
» クリスマスパーティ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cookey-meron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる