2days shopありがとうございましたぁぁ。

2009年11月24日(火) 23時23分
22日・23日での2DAYS SHOP終わりましたぁ。

一日目は寒いぃ〜い一日・・・。
2日目は晴天・・・。
2日とも休日・・・。
そんな中たくさんんの方にきていただきました。
本当にありがとうございました

たくさんの方とお話しができて嬉しかったです。

新しい出会いもありました。
忙しい中時間をさいて来てくれた友達・・・
ブログを見てくれている方が来てくださったり・・・・
楽しい時間でしたぁぁ。

KAZUちゃんフラコッタデコさん・遠山さん・・・・・・ステキな作品ありがとうございました。
cookのお菓子&パンがいつもよりキラっとしていたかも・・・うふ。

ツリーの形の陶器が奥に見えます・・・。すごいよね。

こんなにかわいいオブジェも・・・・きゃん。雪だるまくん

こんなステキな照明も・・・陶器でできないものはないのよぉ〜とKAZUちゃん。






そして、フラコッタ・デコさんのお花も最高でしたぁぁ。
ねぇぇ〜ステキだよね。
お花のある生活・・・いいよね。
cookもお花を楽しみたいなぁ〜と思いましたぁ。



cookも買っちゃいましたぁぁ。
土鍋くん・・・。
いいでしょぉ〜
土鍋の扱い方も聞いてきましたぁぁ。大切に使おう・・・・。

カップ&ソーサー今回もゲットです。
ほっこりとした色がいいよねぇぇ。

他にもゲットした作品あります・・・料理とともにアップ予定です・・・。
お楽しみに・・・・。




応援が励みになります。応援クリックポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!ポチッとクリックよろしくです
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



  • URL:http://yaplog.jp/cookcookcook/archive/926
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
cook→kazu-chan
こちらこそぉ〜
ありがとね。
色々とまかせっきりで・・・・ごめんちゃい。

休日なのにたくさんの人が来てくれて嬉しかったね。
喜んでもらえるとパワーになるよね。
これからも頑張ろう・・・・。

来月のシュトーレン喜んでもらえるように頑張るぅ〜
ありがと。

土鍋・・・眺めながら色々と考えてます。
ひそかに期待しちょってね。
2009年11月25日(水) 20時09分
cook→hononちゃん
こんばんはぁぁ。

先日は、寒い中来てくれて本当にありがとね。
嬉しかったよぉ〜

そうそう・・・どっとくるくるぅ。
年かぁぁ
最終日はビールも飲んで爆睡でござんした。

来年はどうなるかな?
頑張りまぁ〜す。
2009年11月25日(水) 20時06分
cook→ayakaちゃん
こんばんはぁぁ。
ほんとぉ〜
近くだったらよかったのに・・・・。

作ったものを食べてもらえるってうれしいね。

2009年11月25日(水) 20時03分
cook→seremari-mamaちゃん
こんばんはぁぁ。

pappo&cookでお世話になってます。ありがとぉ〜

家族できていただいて感謝です。

おちびちゃん・・・抹茶おいちい!と言ってくれたのね。
さすがだわぁぁ。

12月のcook会はクリスマスです。
今度はパパさんもぜひぜひ。
待ってまぁ〜す。
2009年11月25日(水) 18時18分
kazu-chan
cookちゃん、お疲れ〜
美味しいお菓子とパンをありがとう
イベント楽しかったね
今回もcookちゃんに支えられました
栗のムースも最高でした〜
オリジナルの器に挑戦させてもらって本当にいい経験になりました
cookちゃんのアイデアと私のデザインとのコラボは求めるものが近いせいか我ながら大満足何よりもcookちゃんが気に入ってくれてお客様も喜んでくれたら本当に幸せです
またこんなのやりたいね
12月のシュトーレン受け取り楽しみにしてるね
お友達があんなに美味しいのにあのお値段なんてとビックリしてたよ
cookちゃんたら〜
そこが凄いとこよね、気持ちがさっ
それと素敵にウチの照明をブログに載せてくれてありがとうね
嬉しいです!!
土鍋もcookちゃんのところにお嫁に行って幸せでしょう
土鍋レシピ出てくるのかな〜ってひそかに期待しちょります
2009年11月25日(水) 11時36分
honon
cookちゃんお疲れ様でした☆
その時は平気でも、終わった後どっと来ない?年のせい?
今年一年、cookちゃんは大忙しだったね。
来年も頑張ってください。応援しています。
2009年11月25日(水) 7時51分
('-'*)オハヨ♪
もうちょっと近くだったらほんと行きたかったなあ。
スイーツと器。どれも欲しくなっちゃうもん♪
きっと現地では争奪戦なんだろうなあ〜!
2009年11月25日(水) 5時35分
seremari-mama
初日、pappo先生のアロマから続けて行かせて頂いたのですが
本当に楽しいひとときでした(^^)

たくさんお菓子をかったつもりだったのですが、
あっという間に売り切れ(笑)
おちびさんなんぞ、抹茶のケーキに嵌り、「おぉいちぃ♪」と
ごきげんさんでした。

お疲れ様でした。次回のクック会、いつかな〜と楽しみに
親子でわくわくしています(^^)
2009年11月25日(水) 3時14分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cook
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
お教室について・お仕事依頼等のお問合わせは下記までお願いいたします。
rie.cookcookcook@gmail.com

管理栄養士と調理師の資格を持つ二児の母。
「cook会」と称して、親子クッキング、ケーキ、パン、料理を教えています