2dayshop!ありがとうございました。

2009年05月17日(日) 15時25分
15日(金)16日(土)の2日間開催した2dayshop!!
たくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございましたぁぁ。


初日はopen前から行列が・・・・。嬉しすぎます。ありがとうございます。





かわいいステキアクセたち・・・・
他にもハンドメイドの作品がたくさん!!
(写真とれなくて残念。無念・・・・次回はじっくり紹介したいな)


2日目だけの限定。カラメルムースです。


2日間で300個近いお菓子・パンをつくりました。
個数にすると倍以上・・もっともっとだっ。
喜んで買ってもらえたことで嬉しさだけが残っています。
ありがとうございました。

他の7人のスタッフもみんながんばっていましたぁぁ。
いつも元気をもらっています。
ありがとう。
そして2日間お疲れ様でしたぁぁ。



なによりも来て下さる方のお陰ですぅ。
ありがとうございましたぁぁ〜


幼稚園・小学校のお友だち・cook会に参加してくれているみなさん
チラシを手にとってくれた方・このブログを見てくれている方
エリカちゃん親子・しおママちゃん!!
すあまちゃん親子・あきなりちゃん
堕天使ちゃん・serenaママちゃん・・・・
本当にうれしかったよぉ〜






ランキングに参加しています。応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




そして、昨日はお友だちのJヌちゃんののBDでしたぁぁ。
誕生日おめでとうぅ〜
ステキな1年過ごしてね!!

ダンナちゃんからケーキの注文をもらいましたぁぁ。
かわいい奥ちゃんのた為にcookのケーキを選んでくれてありがとぉ〜


以前ブログで紹介したカラメルムースとの注文!!
誕生日なのでチョコでファイヤー?してます。
型抜きしないで渡したので上だけの写真。
喜んでもらえて良かった!!

だんなちゃんのブログで紹介してもらってますぅ。
見てみてね。
  • URL:http://yaplog.jp/cookcookcook/archive/783
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
cook→ゆきっちちゃん
こんばんはぁぁ〜

返事遅くなりました。
ごめんね。

来てくれてありがとぉ〜
並んでくれてさらにうれしいぃ〜

みんな子育て真っ最中なので心配ナシナシよっ。
2日目はスタッフの子ども達で呼び込みしたりお手伝いしてくれました。

来月からcook会スタートですぅ。
また楽しくcookingしましょ。
2009年05月19日(火) 18時51分
cook→sere-mari-mamaちゃん
こんばんはぁぁ〜
返事遅くなりました。

来てくれてありがとねぇ〜。
すごぉ〜く嬉しかったよん。
そしてcookのパン&お菓子を買ってくれて感激ですぅ。

来月からcook会スタートします。
またよろしくね。


2009年05月19日(火) 18時48分
cook→エリカちゃん
こんばんはぁぁ。

返事遅くなりすみません・・・。

今回は会えて嬉しかったよぉ〜
ありがとね。

楽しい仲間に恵まれてますぅ。

今日からフル回転。
イベントまでのんびりできるかなぁぁ?
息抜きしながら頑張りまぁ〜す。
2009年05月19日(火) 18時46分
cook→ジェンヌちゃん
お疲れさまでしたぁぁ

こちらこそ大切なBDにcookケーキを選んでもらえてうれしいよぉ〜
私に1さいさだっわよ・・・半年は。

ステキで楽しい一年になりますように。
2009年05月19日(火) 18時43分
cook→hononちゃん
こんばんはぁぁ。
返事遅くなりましたぁぁ。

ほんとたくさんの人に来てもらえてよかったねぇぇ。
椅子から落ちたかい?がありました。

hononちゃんの作品達にいつもうっとりのcookよっ。

買わせていただいた・・・
わんこの紐?
使います。
頑張ります。
2009年05月19日(火) 18時41分
ゆきっち
2dayshopお疲れ様でした
開店前に並んだ甲斐があって、美味しいお菓子、可愛いネックレス、素敵なバックを ゲットできました。

下の子を連れて行ったので、皆さんにもご迷惑掛けるかな?と心配したのですが、とっても良くして頂き助かりました。

次回の開催が 今から楽しみです。
これからも 頑張って下さい。ありがとうございました

2009年05月18日(月) 11時51分
sere-mari-mama
素敵なShopに初めてうかがえてうれしかったです!
本当にお疲れ様でした〜。

パンもクッキーもとてもおいしかったので、
あっという間に全て完食してしまいました〜♪

我が家はみんな、cook先生の味が大好きです!!
2009年05月18日(月) 1時09分
cookさん、こんばんは(^^)

hononさん、やっさし〜♪気遣ってくれてありがとう〜(笑)
いや〜。週末は娘と遊び呆けて、早い就寝…。
やっとノソノソ起きてきました〜^_^;

cookさん。本当にお疲れ様でした〜!!大大大成功だったね〜♪

これもみなさんの人柄がとっても良くて、優しくて楽しい空気に溢れてるからだろうね^^
次のイベントまで、少しゆっくりしてね〜♪
2009年05月17日(日) 23時33分
ジェンヌ
二日間お疲れ様でした
そして素敵なBDケーキをありがとうねぇ〜
「う〜ん、うまい!!!!」ってみんなでうなって食べたわよん
あっさりしてて、それでいて大人の味で、さすがCook
幸せなひと時をありがとうね
2009年05月17日(日) 21時14分
honon
あら?エリカちゃんより先にコメントしてOKかしら?

ツーデーお疲れ様でした。

イスに座っていて頭から落ちるほど、寝る間も惜しんでがんばったcookちゃん。

お客さんたくさん来てくれてよかったね。

結局買ったパンは、私の口へは入らなかったわ、、、、

今度こそ自分の分買うぞ!

私写真を撮っていなかったので、ブログからこちらへ飛ぶように紹介しています、、、、ごめんね。

2009年05月17日(日) 17時11分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cook
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
お教室について・お仕事依頼等のお問合わせは下記までお願いいたします。
rie.cookcookcook@gmail.com

管理栄養士と調理師の資格を持つ二児の母。
「cook会」と称して、親子クッキング、ケーキ、パン、料理を教えています