one day shop ありがとうございました!

2008年10月27日(月) 19時44分
one day shopの様子です。

天気の悪い中、開店前から並んでいただいてありがとうございました。
気に入った物ありましたか?



開店すぐ店内はたくさんの人でいっぱいになりました。
うれしいなぁ。


カワイイ素敵な作品がたくさんです。
私も見てるだけでウットリしてしまいました。みんなすごいなぁ。。。


アクセサリーも充実!
みんなの個性があふれた素敵なアクセサリーでした。
私もいつも愛用させてもらってま〜す。


今回初めての場所での開催だったけど、たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとぉぉぉぉ〜


ブログランキングに参加しています。ワンデーショップへの応援クリックしていただけると嬉しいな。

皆さんの応援が励みになっています。いつもありがとう〜
  • URL:http://yaplog.jp/cookcookcook/archive/633
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
スワロフスキーのラインストーンは最高ですね。
2009年12月03日(木) 0時23分
cook→さくらさん
こんにちは。
先日はステキな写真を撮っていただいてありがとうございました。

ほんとすごぉ〜いステキですぅ。
今度教えてもらいたいなっ。
私はデジカメで、たぁ〜だ撮っているだけだもんなっ。


これからもヨロシクお願いします。
2008年10月31日(金) 16時32分
cook→風さぁ〜ん
こんにちはぁぁ。

遊びにきてくれてありがとぅ〜
うれしいなっ。
おぉ〜
同じ血液型とは。。。。
きっと気が合うねっ。
ayakaちゃんとも初めてあった時自然だったもんなぁぁ。

これからもヨロシクお願いしますぅ。
2008年10月31日(金) 16時28分
cook→えみえみぃ〜
お疲れちゃぁ〜ん。
今回もたくさんの方にきてもらえて良かったねっ。


大久保ツアー楽しみぃ〜
ナビヨロシクねっ。
2008年10月31日(金) 16時23分
りえさん、先日one day shopで写真を撮らせて頂いたさくらです。
ステキなものがいっぱいの写真撮影はとても楽しかったです。
頂いてきたパンやクッキーを自宅で撮っています。
まず、クッキーをUPしていますのでご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/cameragurasi
「デジカメ日記」「カメラぐらし」共に私の管理ブログです。
今後ともよろしくお願いします。

2008年10月29日(水) 16時51分
cookさん(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
ayakaちゃんからは話に伺っていまして・・・
で遊びに来させてもらいました。
ayakaちゃんとも同じ血液型でして(笑)

とっても刺激的なパンもね♪

ONEDAYSHOP近くならぜひ行きたかったです。
また遊びにこさせてくださいね。
2008年10月28日(火) 22時21分
emi*emi
one day shopおつかれさま〜♪
今回はcookちゃんのお菓子をゲットできて嬉しかったわよん。

今回は初の日曜開催だったけど娘たちも参加して、楽しかったね。
こうやって写真で見るとまた素敵☆(自画自賛!)
・・・というわけで、お言葉に甘えさせていただき、写真いただいていきま〜す。
my blogにも同じ写真載せちゃうけど許してね!

打ち上げin新大久保楽しみにしてま〜す!!
2008年10月28日(火) 16時17分
cook→チャコさま
こちらこそ・・・
ありがとうございました。

スタッフみんな楽しかったと言っていますぅ。
ハンドメイドっていいですねっ。

さくらさんのブログあとでお邪魔します。
2008年10月28日(火) 16時08分
cook→エリカちゃん
こんにちはぁぁ。

天気の悪いなかたくさんの方にきていただいてぇぇ。
嬉かったよぉ〜

エリカちゃんにも会いたいなっ。
2008年10月28日(火) 16時02分
チャコ
昨日は本当に素敵なお店でした!
きっと、一日だけのお店でなくても
盛況店になれるでしょう!

りえさん、皆様も大変お疲れ様でしたね!
さくらさんがブログに素敵な画像出してくださいました!
http://blog.goo.ne.jp/ssj19430903/

また、宜しくお願いします!
2008年10月27日(月) 23時18分
cookさん、こんばんは〜(^^)

本当に大盛況だったんだね!!準備も大変だったでしょ?
お疲れ様でしま〜(^^)

みんなが嬉しそうにお買い物してるのが印象的だわ〜。本当に素敵なイベントだったんだね(^^)

次回は行ける事を祈って。なむ〜〜〜( ̄▽ ̄)
2008年10月27日(月) 20時19分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cook
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
お教室について・お仕事依頼等のお問合わせは下記までお願いいたします。
rie.cookcookcook@gmail.com

管理栄養士と調理師の資格を持つ二児の母。
「cook会」と称して、親子クッキング、ケーキ、パン、料理を教えています