11月レッスン!ありがとうございました。

2016年12月30日(金) 21時54分
応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




今年も残りわずかとなりました。
ブログを中々アップできなくて本当にすみません。

お礼の気持ちも込めて
プライベートレッスンの様子を紹介させてください。

@11月4日
・鴨のロースト〜オレンジソース&ブルーベリ―ソース
・モンサンミッシェル風オムレツ
・前菜盛り合わせ







A11月11日
牛すじの煮込み
いきなり団子
牡蠣のオイル漬け
塩豆腐のカプレーゼ







B11月15日
職場の女性部の皆さま貸し切りのcook会
・野菜のテリーヌ
・ホタテのフラン
・ポークソテー






C11月21日
ドライフルーツのラム酒漬けをたっぷりと練り込んだ
ライ麦のパン

ごまごまグラッカー
食べだしたら止まりません。





D11月23日午前&午後
・保育園様貸し切りクリスマスcook会
午前&午後
一足早いクリスマス!
今年で何回目かな??
毎年ありがとうございます。

E11月30日
・ロールケーキ
最初から最後まで一人で挑戦します。
抹茶・プレーン・チョコ生地3種作りました。




11月も楽しいレッスンでした。
ありがとございました!

和食・フレンチ・パン・和菓子・・・
色んな料理を作った11月でした!




応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



  • URL:http://yaplog.jp/cookcookcook/archive/2261
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cook
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
お教室について・お仕事依頼等のお問合わせは下記までお願いいたします。
rie.cookcookcook@gmail.com

管理栄養士と調理師の資格を持つ二児の母。
「cook会」と称して、親子クッキング、ケーキ、パン、料理を教えています