2月11日&12日!バレンタイン小中学生cook会!ありがとう。

2016年02月15日(月) 23時10分
HP⇒「rie cook studio」
応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




2月11日&12日の夕方は小中学生cook会でした。
参加してくれたみんな!ありがとうね。

本来は11日のみの開催でしたが、キャンセル待ちの方が多かったので
急きょ12日夕方に追加日程をくみました。
キャンセル待ちの方を中心に声をかけさせていただきました。
全2回!無事終了できました。

では全2回の様子を紹介します。

最初のデモンストレーション
みんな真剣です。



デモが終了したらテーブルに分かれて作っていきます。
生地作りまでは2人一組、その後は一人でし上げていきます。

絞り袋に生地をいれたら
同じ大きさで20個絞りました。







みんな上手に絞りました!
一斉にオーブンに入れます。

キレイに焼き上がりました!


マシュマロを柔らかくしてクッキ―生地にサンドしていきます。




美味しそうに完成しました。




ラッピングも楽しみました。
ステキに完成です。




中学生の参加も増えて、男の子の参加も多かったです。
みんなで一緒に作ると楽しい!

無事に終了できてよかった。

次回は料理を作ろうね。
ありがとう。

HP⇒「rie cook studio」
応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



  • URL:http://yaplog.jp/cookcookcook/archive/2188
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cook
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
お教室について・お仕事依頼等のお問合わせは下記までお願いいたします。
rie.cookcookcook@gmail.com

管理栄養士と調理師の資格を持つ二児の母。
「cook会」と称して、親子クッキング、ケーキ、パン、料理を教えています