ワンデーショップ!!ありがとうございました。

2010年09月18日(土) 21時16分
今日は、昨日無事終了したワンデーショップのことです。
来て下さった皆様ありがとうございました。
応援のクリックヨロシクお願いします。

にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

昨日は、ワンデーショップでした。
たくさんの方に来ていただきました。
足を運んでくださった皆様!
本当にありがとうございました。

開店1時間はどうしても混雑するのでご迷惑をおかけしたかと思います。
お許しください。
でも、今回は午後もじんわりたくさんの方がきていただきました。
嬉しかったなぁぁ。

当日の様子を
kayoちゃんジェンヌがブログにアップしてくれています。
私では撮れなかった写真もいっぱい・・・
ぜひのぞいてみてください。

今回ワークショップの「消しはん講座」も好評でした。
みなさん自分の選んだデザインを真剣に彫ってます・・・


準備中・・・・・奥にアクセサリーコーナー手前がハンドメイド作品・一番手前がお菓子・パン

美術のnabeりん!さすがです
私の願いは次回、似顔絵かきますコーナーを開設して欲しいのだ。
cookの似顔絵も似てるよね・・・ちょっと若若しいですが・・・


このミニサイズのバックも人気だったなぁぁかわいい・・・・

携帯ケース・・・だよね?カヨちゃんステキ

木工も人気!ウチにもたくさんありまぁ〜す。

あらぁ〜エプロンかわいい・・・・・

ドイツの白ビール・柚子のお酒・そうれにあうおつまみ・・・うふ。
美味しいビールでしたぁ。買い逃した方!次回はぜひぜひ。

かわいい消しはんも・・・・

そうそう!今回消しゴムはんこの先生!ゆかち・・・準備中の後姿をパチリ・・・
優しい人柄に参加したかたはノックダウンではなかったでしょうか?
私たちメンバーもいつも癒されています。

他にもステキアクセサリー・ヘアゴム・・・・
写真に全部撮れなくてごめんなさい。

8人の作品が集まるとすごい数ですね。



そんな8人!記念写真

性格てんてんバラバラ8人です

このメンバーは長女が年少の時同じクラスだったお友達です。
なので、知り合ってもう6年・・・
ワンデーショップ始めて4年目?くらいです。

それぞれ、仕事したり、上の子・下の子がそれぞれ幼稚園・中学生・・・
中々全員集合できませんが・・・
今回も打ち合わせ1回のみ。
でも、なんだかしっくりいくんだよね。
それぞれがそれぞれの出来ることをやっている。
月日がつつにつれて・・・
あっうんの呼吸でいけるようになった気がします。

私もいつもHelp me! をこの7人に出しちゃいます。
いやな顔ひとつせずに・・・・
ありがたいです。
本当にありがとう。

なので、昨日は久々に全員集合でショップが出来たこと本当に嬉しかったです。
帰る場所なのかもね。


そして、来て下さった皆様の笑顔に元気100倍です。


本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

cook


応援のクリックヨロシクお願いします。

にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます
  • URL:http://yaplog.jp/cookcookcook/archive/1234
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
cook→ひびっちちゃん
コメントありがとう。
そして、きてくれて本当にありがとう。
超!嬉しかったです。
バタバタでゆっくり話ができなかったのが残念でした・・・
ごめんね。
プレゼントもありがとう。
大切にします。
玄関に飾ってまぁ〜す。
ひびっちの笑顔が大好きなcookです。
また会える日を楽しみにしているよっ。

※ダイア街・・ゴールド街・・・
紛らわしいよね。。。
2010年09月20日(月) 8時53分
cook→kazuちゃん
忙しい中きてくれてありがとう。
嬉しかったです。

仲間ってありがたいです。
いつも頼りっぱなしなcookです・・・

今回はパンが人気だったんだ・・・
ありがたいです。
また食べてね・・・・。
2010年09月20日(月) 8時47分
cook→seremari-mamaちゃん
きてくれてありがとう・・・・。
嬉しかったです。

抹茶あんこ気に入ってくれたんだね。
お子さんにも人気なんだよね・・・。
なんだか嬉しいです。
次回もつくるからね!

ヒレカツ・・・
大活躍だね・・・嬉しいな。
こないだ・・・あの衣・・・
パスタに入れちゃった・・・
なかなかでしたよ。
2010年09月20日(月) 8時45分
Cookさん、1day shop本当にお疲れ様でした!
とても素敵なイベントでした。
Cookさんや、スタッフの皆さんの頑張る姿に勇気まで頂きましたよ〜。

パンやお菓子、とっても美味しかったです。
ピクルスもほんのりあまく、酸味もまろやかでとりこになりそうです。
Cook先生のお料理が食べれて、本当に幸せです。

追伸:
わたし、かなりの方向音痴だということが発覚!
ダイヤ街と間違えて、ゴールド街の東端まで行き、
ダイヤ街自体も2往復しました。
4人に道を聞き、20分は迷いました。
たどり着けた時の喜びはひとしおでした(笑)。
2010年09月19日(日) 18時55分
いい仲間がいるって本当にいいよね
みんな仲の良い様子を見て私も何だか急に友達に会いたくなちゃったよ。
cookちゃんのパンを買いたかったなあ〜、ピックルスも。
次回は一番に行かなくちゃね(笑)
2010年09月19日(日) 10時32分
seremari-mama
昨日はありがとうございました!

おいしいピクルス、クッキー、パン、パウンドケーキ、スイートポテト、
たくさん買えてうれしかたです!
レアチーズケーキもおいしかった〜!

あとkey boxをゲットしました〜。

sereは、抹茶とあんこのパウンドがお気に入りだったようで、
大きいのを1本買ってくれればよかったのにぃ〜と言ってました(^^)

次回開催も突撃しますっっ!!

ちなみにあんなにいっぱい買ったのに、今朝全部売り切れ(^^)

今日の夕飯はまたまたひれかつでした(笑
2010年09月18日(土) 23時55分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cook
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
お教室について・お仕事依頼等のお問合わせは下記までお願いいたします。
rie.cookcookcook@gmail.com

管理栄養士と調理師の資格を持つ二児の母。
「cook会」と称して、親子クッキング、ケーキ、パン、料理を教えています