楽しく行ってます(^_^)

April 16 [Tue], 2013, 10:00
スズもリンも楽しく通ってます!






入学式 2

April 11 [Thu], 2013, 23:38
そうそう!

髪型は髪でリボンを作ったよ(^_^)v




時間がたってくづれかけだけど。。。(笑)


入学式

April 11 [Thu], 2013, 23:36
ピカピカの一年生(^ν^)

仲良しのサラとは別のクラスになってしまいました(つД`)ノ

でもこれから、沢山友達作ってね☆

おめでとう(^ν^)








バタバタ

April 06 [Sat], 2013, 22:24
昨日、腹痛で会社を休んだうちのダンナくん。。。。
病院に行ったけど。。。

今朝もあまり体調が良くない様子(/ _ ; )
再び病院に行き、検査が必要と言う事で入院になりましたΣ(゚д゚lll)

で、色々用意をして病院に持って行った帰り。。。

3人で、うどんを食べて帰ってきましたf^_^;)



店内めっちゃ空いて良かった〜(o^^o)

と思いきやなぜそこの席?
しかも横並び!!Σ(゚д゚lll)

「ここがい〜(*?-?*)」

と言うちびっ子2人。。。

他の席めっちゃ空いてるのに〜´д` ;

でも、ま〜今日は2人を振り回してしまったのでしょーがないσ(^_^;)
希望を聞きいれて3人並んで食べました。


温泉

April 04 [Thu], 2013, 8:15
鬼怒川温泉に行ってきましたー(^ν^)

温泉いっぱい入ってきたよ☆

帰りは、おせんべい屋さんによって煎餅焼き体験をしてきました(^_^)v

焼いて。。。


絵を書いて。。。

また焼いて。。。



完成☆

楽しかったね(^ν^)
また行こうね!



自転車

March 30 [Sat], 2013, 20:46
りんさんチャリの練習をしたい(^∇^)
と言うので、練習してみたら乗れちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すずは、結構頑張って乗れるようになったのに。。。

りんは練習したらいつの間にか乗れてた(笑)

おそるべし。。。











卒園式

March 21 [Thu], 2013, 23:33
無事、卒園式を終えましたー(*?-?*)

もうすぐ一年生だね!!

かなり、久しぶりσ(^_^;)

March 15 [Fri], 2013, 12:35
久しぶりに書くので我が家は色々とみんな成長しております(笑)

今日はフラダンスの日でしたぁー(^ν^)
楽しくおどってきました

この間の発表会のVを見て凄く恥ずかしかったよー\(//∇//)\

もっと練習すれば良かったな( ^ω^ )

旅行

August 06 [Sat], 2011, 19:37
今年も伊勢&志摩に旅行に行きました(^w^)

海水浴もしてきました!
でも。。。
思ったより海が汚くて(ToT)
福井の海を知ってしまうとガッカリです(笑)

スペイン村にも行き、帰りはやっぱり伊勢神宮で赤福を食べて帰りましたぁ〜(^_^)v

なんだかんだ楽しかったね☆
来年は何処いこうかぁ〜(^w^)

旅行

August 06 [Sat], 2011, 19:36
今年も伊勢&志摩に旅行に行きました(^w^)

海水浴もしてきました!
でも。。。
思ったより海が汚くて(ToT)
福井の海を知ってしまうとガッカリです(笑)

スペイン村にも行き、帰りはやっぱり伊勢神宮で赤福を食べて帰りましたぁ〜(^_^)v

なんだかんだ楽しかったね☆
来年は何処いこうかぁ〜(^w^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:cookan
読者になる
好きな物チョコ雪山スノーボードアイス
☆コメントうれしぃ〜^^☆
みや
» 温泉 (2013年04月04日)
みや
» 自転車 (2013年04月01日)
くーか→みやちゃん
» 自転車 (2013年03月30日)
みや
» 自転車 (2013年03月30日)
くーか→みやちゃん
» かなり、久しぶりσ(^_^;) (2013年03月28日)
くーか→みやちゃん
» 卒園式 (2013年03月28日)
みや
» 卒園式 (2013年03月25日)
みや
» かなり、久しぶりσ(^_^;) (2013年03月25日)
ひろまゆ
» 祝☆5歳(^_^)v (2011年04月12日)
ひろまゆさん←cookan
» 祝☆5歳(^_^)v (2011年04月12日)
http://yaplog.jp/cookan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる