ハートおにぎり弁当♪ 

May 08 [Thu], 2014, 16:08
今日も娘は元気に登園していきました

それにしても朝って本当バタバタですね

早く起きてもあっという間に8時くらいになっています

でも遅刻せずに毎日行けてるので良かったです。

今日は、ハートおにぎり弁当にしました

今日も全部食べてきてくれていました





ミニトマトを食べてくれるようになりました

オムライス弁当♪ 

May 07 [Wed], 2014, 16:02
GWも終わり、今日から幼稚園、お仕事が始まります

長い休みだったから何だかボーっとしてしまいます。

気合入れないとな

今日はオムライス弁当にしました
娘は今までオムライスの卵ばかり食べて、ご飯をあまり食べなかったのですが、帰って見てみると・・・
綺麗に全部食べてきてくれていました

少しずつ食べてくれるものが増えて嬉しいです





旦那さんのもオムライスで

息子1歳お誕生日ケーキ♪ 

May 02 [Fri], 2014, 15:55
我が家の長男が1歳になりました

今日はみんなでお祝いしました

少しずつ赤ちゃんから子供っぽくなっていっています。

髪も伸びてきてるので、もう少ししたら切ってあげないとな
娘の方は、まだ前髪しか切ったことがありません。

男の子はたくさん切らないといけないな〜

お誕生日のケーキは、息子の顔をチョコペンで描いて固めました




来年はどんな子になってるかな


ねこちゃん弁当♪ 

May 02 [Fri], 2014, 10:23
今日は暑いです

朝洗濯物を干しながら、夏っぽいなあと思いました。
日差しも強くて、日に焼けそうだ〜

娘は元気になり、幼稚園に行きました
そして、旦那さんが今日休みということを忘れていて、お弁当2つ作ってしまいました。

ねこちゃん弁当にしました。





これから入園式の写真を見に行きます〜
娘はどんな顔してるかな

サンドイッチ弁当♪ 

May 01 [Thu], 2014, 15:05
今日は暑くなりましたね

午前中は娘を病院に連れて行きました

昨日より元気もあり、薬をもらったので安心です
息子も少し咳をしていたので、一緒に診てもらいました。

息子はもうすぐ1歳になります

つたい歩きまでするようになりました。しばらく立っていることも出来るかな
歩けるのはいつかな〜

娘の時は、10ヵ月半で歩き始めたので息子はゆっくりに感じます。
のんびりで良いからね〜

今日もお弁当は旦那さんだけです。
サンドイッチ弁当にしました。



何か顔がついていないといまいちかな

カツ弁当♪ 

April 30 [Wed], 2014, 14:04
こんにちわ

今日は、娘が熱を出してしまい幼稚園はお休みです。

いつも行っている小児科がGWでお休みに入ってしまっていて他の病院を探して予約しました
明日みてもらいます。
熱が続くと心配だなぁ・・・

幼稚園は、楽しく通ってくれているので良かったです
ただ、良く怪我をするので心配です

活発な子です

・・・・・・・それなので、今日は旦那さんのお弁当だけです。

カツ弁当


明日は何にしようー



幼稚園お弁当♪ 

April 30 [Wed], 2014, 12:56
4月から娘が幼稚園に入園しました

お弁当が始まったので娘が喜んでくれるようなお弁当を作りたいと思います。

旦那さんのお弁当も一緒に作っています。
なるべく荷物にならないのが良いようなので、細長いお弁当箱を買いました

キティちゃん


マイメロちゃん


ねこちゃん


ワンワン


明太子弁当


キティちゃん


おにぎり


八宝菜


スパゲティ


からあげ




全部食べてくれるか気になりましたが、ちゃんと食べてきてくれました

良かった良かった〜

毎日だと何にしようか悩むな
似た感じになってしまうけど、なんとか作れると良いな













キティちゃん弁当♪ 

April 11 [Fri], 2014, 14:12
娘の幼稚園でもうすぐお弁当が始まるので、お弁当を1人で食べられるようにと練習してみました。

食事中他の事に気をとられたりするので、落ち着いて食べてくれると良いな



娘なりに頑張って食べていました

幼稚園に行っても頑張って食べてね〜





お誕生日ケーキ♪ 

March 12 [Wed], 2014, 19:56
この間旦那さんのお誕生日でした

お誕生日おめでとう〜〜

チョコペンで、旦那さんの顔を描いて塗ってみました

似ているかは分かりませんが・・・



娘がチョコペンを欲しがっていました







ひな祭り♪ 

March 03 [Mon], 2014, 20:14
ひな祭りでしたね

娘は4回目かな〜

0歳だったのに、ほんと、大きくなりました
ずーっとおしゃべりしています

お雛様を飾って、お祝いしました
今年は、ひな祭りの歌も歌えました〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡cook_cream♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-美味しくて可愛いお料理を作りたいです。
読者になる
☆今まで作ったお料理☆
♪ぐらたん
♪きのこのクリームスパゲティ
♪牛丼
♪カツカレー
♪ロールキャベツのスープ
♪ビーフシチュー
♪牛バラカルビ炒め
♪さばのおろし煮と揚げ出し豆腐
♪えびピラフ
♪しゃけぐらたん
♪カレーライス
♪天ぷらそば
♪焼きそば
♪八宝菜
♪えびときのこのスパゲティ
♪豚汁
♪肉団子の甘酢炒めとバンバンジー
♪タラモサラダ
♪クッキー&マフィン
♪LOVEホットケーキ
♪鮭いくら丼
♪ふわふわドーナツ
♪ピザトースト&野菜スープ
♪デコプリン
♪モーニングセット
♪生姜焼き&しめじとウインナーとベーコンと卵の炒めもの
♪鍋焼きうどん
♪チーズケーキ
♪グラタン&野菜スープ
♪ハート煮込みハンバーグ
♪ポテトサラダ
♪プチホットケーキ
♪ベーコンエッグマフィン
♪あったかポトフ
♪ミルクプリン
♪鮭のムニエル
♪ジャガイモとブロッコリーのパスタ
♪カレーうどん
♪ハートコロッケ
♪ハートコロッケカレー
♪餃子
♪フレンチトースト
♪鶏肉のソテー
♪肉春巻き
♪オムタコライス
♪ジャガイモとソーセージとベーコンのピザ
♪牛スジ丼
♪冷やし中華
♪だし巻き卵
♪うなぎ丼
♪チキンのチーズ照り焼き
♪チョコバナナトースト
♪豚肉の生姜焼き
♪サーモンのポテサラフライ
♪ポテサラコロッケ
♪アイスホットケーキ
♪とんかつ
♪にゅん苺ヨーグルト
♪苺トースト
♪ドリア
♪ぶりの照り焼き
♪シーフードパスタ
♪納豆炒飯
♪エビフライ
♪はぁとクッキー
♪シーチキンピザ
♪たらこ焼きそば
♪にゅんケーキ
♪にゅんハートハンバーグ
♪辛☆ゴマラーメン
♪ほたての香りバター焼き
♪親子丼
♪ももケーキ
♪えびのチリソース
♪茄子チキン南蛮
♪はぁとグラタン
♪あんかけ焼そば
♪スイートポテト
♪肉じゃが
♪1ヶ月お祝いケーキ
♪にゅんバーグ
♪はぁとセット
♪シーフードパスタ
♪ビーフシチュー
♪LOVEけーき
♪いちごケーキ
♪キラキラちょこ
♪生チョコ
♪とろとろオムライス
♪お城のケーキ
♪ミニミニピザ
♪えび炒飯
♪たらこパスタ
♪スノプリケーキ
♪オムレツパスタ
♪唐揚げカレー
♪ビーフシチューオムライス
♪うさちゃんお弁当
♪愛情たっぷりバーグ
♪サンドイッチ
♪マイメロちゃん弁当
♪ハートちらし寿司
♪半熟焼きご飯
♪コーヒーゼリーパフェ
♪チョコバナナトースト
♪はぁとちらし寿司
♪パーティごはん
♪うさねこお弁当
♪ふんわりチョコケーキ
♪チーズ入りミニドック
♪あつあつドリア
♪コロッケサンド
♪ハートいっぱい冷やし中華
♪ハートのマヨたまトースト
♪ベーコンマヨトースト
♪フルーツタルト
♪ボリュームバーガー
♪まんまるドーナツ
♪ふわふわ食パン
♪じゃがチーズ
♪ハートのピザ
♪ハートのスイートポテト
♪ハッシュドビーフ
♪クリームシチュー
♪まんまるピザ
♪ハートのハンバーググラタン
♪食パン
♪マカロニグラタン
♪ちょこマーブルパン
♪ケーキ寿司
♪しょくぱんまんとドキンちゃんのお弁当
♪ピンクのうさちゃんお弁当
♪ハートのクリスマスケーキ
♪アボガドとサーモンの手まり寿司 伊達巻 カマボコ
♪メロンパン
♪チョコケーキ
♪パンピザ
♪チョコパウンドケーキ
♪ハニーカステラ
♪いり鳥の煮込み
♪大学芋
♪豚肉と白菜の蒸し焼き
♪あさりのバター蒸し
♪はーとじゃがチーズ
♪豆腐ハンバーグ
♪カラフルおいなりさん
♪お寿司のお雛様
♪薔薇のケーキ寿司
♪菱餅ちらし
♪お雛様ケーキ
♪ブルーベリーチーズケーキ
♪いちごのケーキ
♪里芋と厚揚げの煮物
♪エビの水餃子
♪かぼちゃの煮物
♪しゃけとキノコのシチュー
♪チーズもちもんじゃ
♪朝ごはんプレート
♪ナスのドライカレー
♪はぁとのココアクッキー
♪LOVEクッキー
♪キャベツの豚肉巻き
♪マイメロにぎり
♪はぁとのちらし寿司
♪100日ケーキ
♪はぁとののり巻き
♪はぁと煮込みハンバーグ
♪グレープフルーツジャム
♪ブリ大根
♪ハートケーキ
♪こいのぼりお弁当
♪鳥大根
♪豚の角煮
♪じゃがいもの煮っころがし
♪ペンネグラタン
♪いちごジャムケーキ
♪はぁとのロールキャベツ
♪きのこクリームパスタ
♪ハートのポークシチューオムライス
♪チーズリゾット
♪ミニハンバーグ
♪お子様ランチ
♪チヂミ
♪かぼちゃたっぷりカレー
♪ハートの寿司ケーキ
♪チキンのまろやか煮プレート
♪七夕カレー
♪半年お祝いケーキ
♪揚げパン
♪チラシ寿司
♪パエリア
♪和風あんかけ豆腐ハンバーグ
♪シュウマイ
♪カレーピラフ
♪えびシュウマイ
♪イカ飯
♪長いものそぼろ煮
♪ふわふわ卵のにらあんかけ
♪蒸しなすの酢の物
♪なすの皮の佃煮
♪チキンのミートソース焼き
♪八宝菜
♪冷たいトマトの生ハムマリネ
♪マグロ漬け丼
♪LOVEたまご
♪酢豚
♪ちょこスイートポテト
♪ベーコンコーンパン
♪ウィンナーパン
♪麻婆豆腐
♪アンパンマンパン
♪チキンお花パン
♪ポテトハートパン
♪バナナパウンドケーキ
♪バリ辛カレー
♪すき焼き
♪かぼちゃグラタン
♪さつまいもケーキ
♪くまさんお祝いケーキ
♪お誕生日☆メリクリケーキ
♪ローストチキン
♪パエリア
♪マイメロ御節
♪うさちゃんちらし寿司
♪ケーキ寿司
♪ねこちゃんケーキ
♪カップキッシュ
♪マドレーヌ
♪肉まん
♪チョコタルト
♪クッキー
♪いちごケーキ
♪お雛様ちらし
♪ひな壇ケーキ
♪結婚3周年祝いケーキ
♪アンパンマンパン
♪こいのぼりクッキー
♪アンパンマンスイートポテト
♪チーズフォンデュ
♪アンパンマンケーキ
♪豚バラ冷しゃぶサラダ
♪タコライス
♪キティちゃんお弁当
♪クリスマスケーキ
♪お誕生日ケーキ
♪マイメロちゃんケーキ
♪パンダさんおにぎり









































































































2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪cook_cream♪
» イカ飯♪ (2011年08月03日)
アイコン画像ガンガンガン速
» イカ飯♪ (2011年08月02日)
アイコン画像♪cook_cream♪
» かぼちゃたっぷりカレー♪ (2011年07月29日)
アイコン画像♪cook_cream♪
» シュウマイ♪ (2011年07月29日)
アイコン画像ガンガンガン速
» シュウマイ♪ (2011年07月28日)
アイコン画像mikyako
» かぼちゃたっぷりカレー♪ (2011年07月09日)
アイコン画像♪cook_cream♪
» ブルーベリーチーズケーキ♪ (2011年03月26日)
アイコン画像那帆
» ブルーベリーチーズケーキ♪ (2011年03月26日)
アイコン画像♪cook_cream♪
» ビーフシチューオムライス♪ (2010年10月28日)
アイコン画像どらきん
» ビーフシチューオムライス♪ (2010年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる