画像 

April 23 [Sun], 2006, 20:24
   

がぞう 

April 23 [Sun], 2006, 20:20
 
     
画像もらう人はコメよろしく!!

画像!! 

April 19 [Wed], 2006, 23:10
CLは親友ちゃんのために!!


部活♪ 

April 19 [Wed], 2006, 22:58
昨日から@年の仮入部が始まりました
まぁA年のSAKIにとってはどうでもいいように思えるんですが・・・。
もし、水泳部に入ってくる人数が少なかったら、
A年女子の責任やからな
とか顧問に言われました
ちょっち意味わからんくないですか

NATSU
あなたのほかに誰がいますか
やっぱNATSUしかいないでしょ

ぉ久しぶりデス(*・∀・)ノ*。・ 

April 15 [Sat], 2006, 22:43
この頃なんか・・・
習い事で塾が増えたり、いろいろあってなかなか来れませんでした
放置しててごめんなさい
これからは・・・
また頑張りますねぇヾ(´・∀・`)ノ
SAKIは今年でAになりましたぁ
もちろん組替えぁりましたよぉ
で・・・
SAKIはE組になりました
で、仲良かった子は@組B組になってメッチャ離れた
でも、休み時間は遊びに行ってます

組替えぁった方・・・・どうでしかたか

昨日は・・・。 

February 06 [Mon], 2006, 20:04
昨日、書けなかったので今日に昨日のこと書きます!!
それに今日は特別何もなかったんで
えっと、昨日はうちの親友でありここの読者のマミと、
遊びましたぁ
テンションMAXのはずがマミのほうがMAXでびっくり
昔はそんなタイプぢゃなかったので2度ビックリでしたぁ
心優しいマミは明日誕生日のうちのために誕生日プレゼントをくれましたぁ
メッチャ可愛いネックレスとキーホルダーをもらいました
ゃっぱり友達ってぃぃと改めて実感しました
と、いうことで今日は終わり・・・。

ゃばい!! 

February 04 [Sat], 2006, 23:49
こんばんわぁヾ(´・∀・`)ノ
今日は投稿時間が遅くなりました
って後10分で12時・・・。
今日中に書かないと煤i゜Д゜ノ)ノ
えっと・・・。
なっ・・・なんと、メールしかしてなくて学校で全然喋らない男子と、
今日メールしてて、、、、
この頃、『もう喋ろう!!』
みたいな話をしてたら、相手が急に『電話しよ』って、
言い出してまじで焦りました
あさってぐらいには電話するかも
かなり緊張気味
まぁ頑張ります

昨日・・・。 

February 03 [Fri], 2006, 17:56
昨日PCはやったヶド、いろいろ忙しくてブログ書けませんでしたぁ
えっと・・・・なっなんと、先輩が戻って来ました
嬉しくて更衣室の前で暴れてました
戻ってきたっていっても、女子だけで男の先輩はやめてしまいました
ショック

この頃私の小学校の友達であり、ちょっと勝手に親友にしてる友達のおかげで、
読者が増えたぁ
来てくれてありがとうね
では、コメントしてくれた方々にお返事

まず、マミへ!
勝手に親友にしちゃった
ごめんなさい・・・・。
まぁ許して!!
うん♪頑張るから見てね☆★
マミもファイトヾ(・∀・。)ノ できれば毎日行くからね!
え?マミ以外にはまだ言ってないねん`、中学の友達に言おうとして、
忘れてる

次はジャッキー様!
来てくれてありがとう
私はえっと・・・・
まぁゆわえるマミの小学校の同級生
私もマミも転校したから転校同士のお友達だよぉ(´∀`●)
マミと親友かぁ・・・。
これからもうちの大切なお友達マミを宜しくね

はぁ・・・。 

February 01 [Wed], 2006, 15:50
今日から2月
もうすぐ誕生日です
ばり嬉しい
やっとみんなと同じ歳になれまぁす
今日は部活なかったww
だから、スイミングまでの時間がたっぷり
本間に嬉しい
ってかうち嬉しいこと多すぎやね

今日わぁ・・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 16:50
部活でミーティングを行いました
しかも1年だけで
2年は来るのが遅かったために放課後にまわされました
このミーティングの結果先輩が部活をやめるって言いだして、
何人か泣いて
大変でした
そのなかの一人が私で・・・。
本当に先輩にはやめてほしくないって思いがみんな、
強いことを改めて実感しました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 画像 (2006年05月02日)
アイコン画像SAKI
» 部活♪ (2006年04月23日)
アイコン画像NATSU
» 部活♪ (2006年04月23日)
アイコン画像SAKI
» 部活♪ (2006年04月22日)
アイコン画像NATSU
» 部活♪ (2006年04月22日)
アイコン画像NATSU
» ぉ久しぶりデス(*・∀・)ノ*。・ (2006年04月16日)
アイコン画像ΑΥΑ
» 昨日は・・・。 (2006年02月28日)
アイコン画像мαмi
» 昨日は・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像мαмi
» 昨日は・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像未季香
» ゃばい!! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cook-swim-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる