サンドイッチ 

2006年07月21日(金) 18時41分


フェルトでサンドイッチをつくったよぉ♪
めちゃA簡単なんだけど、美味しそうじゃなぃ?!
なんか食べたくなってきたぁ笑゛



具はハム(3枚)とレタス(2枚)と卵の輪切りッ!!
名前をつけるとしたら。。。
『ハムエッグサンド』かなぁ(*´∇`*)。。。
これはぃちよう取り外しができるよぅになってて、これから
具も増やしてぃきたぃと思ってます☆゛
パンも五穀サンドで茶色で作ってもぃぃかな〜
ぁ〜早く作りたいッ!!まずはフェルト集めからだ〜

バナナトースト 

2006年07月20日(木) 22時38分


材料(1人分):食パン1枚、バナナ1本、
とろけるスライスチーズ1枚、バターorマーガリン少し

@ 食パンにバターをぬる
A バナナを約1cm感覚で輪切りにしたものを@の上に並べる
B Aの上にチーズをのせる
C そのままオーブントースターでチーズがとろけるまで焼く

これで出来上がり♪
とっても簡単でしょ?!でも栄養満点。
この作り方は基本形だからバターをジャムに変えたり、
これに練乳をかけたりとアレンジしてもおぃしぃよ。
これで忙しぃ朝もへっちゃらだね

バナナトースト 

2006年07月20日(木) 21時35分


今日の朝食メニューだよ♪

バナナトーストとぃわれるもので栄養抜群の一品

忙しぃ朝にも最適だよね(*'U`*)

見たとおり、バナナとチーズの組み合わせだけど、
意外にいけるんだぁ゛

レシピは学校の給食だよりに載ってぃたもの。

レシピ集にのせてるから、ぜひA作ってみてね(◎´∀`)ノ
P R
ヤプサポ!
中学2年の♀のレモンです♪
学校では青春★゛家では勉強ッ!。。ではなく料理☆゛の充実した生活を送ってます((笑
このブログでは、レモンの作った成功作をUPしてぃきたぃと思ってます。なにか質問がぁったら気軽にどぅぞ☆゛レモンが責任をもってぉ答ぇします。
好きな言葉は“keep a smile”。みんな笑顔になぁれ(●'З`)db⌒☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cook-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる