SNSって・・・ 

2006年11月18日(土) 3時25分
知り合いに紹介してもらってSNSを始めたけど、正直馴染めん!
だって誰が自分のページ見たかバレバレだしさ〜。
どこにどんなコメントかいたとか・・・そこまで自分の懐みせなあかんのだろうか。
なんか苦手・・・やっぱ普通のブログがあってるかも。

猫の手 

2006年11月14日(火) 1時36分
の手フェチですが、肉球フェチではありません。

手をモミモミするのは好きですけど・・・

逆転!! 

2006年11月11日(土) 21時31分
女子バレー
vsセルビア・モンテネグロ戦!

前半、また相手チームの勢いにのまれてダメかと思ったら、後半の逆転劇!

感動した〜。
勝つとは思わなかった、すごい!

フルセットも今大会初めてだよね、息を飲む試合でした・・・。

辛かった経験その6 

2006年11月11日(土) 13時55分
高校時代の話


入学してすぐ・・・仲良くなったのが女の子二人・・・つまり女3人組ということで、
予想通り2+1、私がはみ子状態になった・・・
そんな状況が辛くなってきて、少しずつ距離を置くようになってしまった。

私のクラスは、3年間クラス替えがない。
2年になる頃には、独りで行動することが多くなってた・・・
お弁当も一人で食べたが、イヤになってきて食べないようになった。


食欲がなくなり、
朝は食べない、昼も食べない、夜も少し口をつけて残す・・・こんな生活を続けたら、もちろん痩せた。
体重も40キロに。

そしてふと気がつくと、食べ物を食べていても噛む感覚はあるが、味がしなくなってることに気付いた。
味がうすいのかとおもったが違う・・・味覚がおかしくなってきたのだ。


そんな時だった。クラスの数人の子が一緒に昼ご飯食べようと言ってくれた。
徐々に馴染んでいき、その中の子に誘われて部活も始めたのだ。


そこからは180度とまではいかないが90度くらいは変わったのだ(笑)


もう少しで拒食症になるような生活からなんとか抜け出した。

今でもその子達とは年に一回くらいだけど遊んだりする。
かなり心を開けるようになったが、
心の底では、仲のいい友達というより、仲良くしてもらった友達と思ってしまう。


やっぱりネガティブな性格がそう簡単に変わるわけもないのだ・・・。

孤独 

2006年11月11日(土) 13時15分
たまに夢をみると、
現在の自分ではなく学生の頃にもどった夢をよく見る。

その夢もやはり楽しいものではない。


今日見た夢・・・とある高校で学園祭が開かれている。
そこの学生な私。
やっぱり友達がいなくて校内を一人でうろうろ・・・
でも一人だからって寂しくなんかないのよ!って強がって歩く・・・。


↑夢の中の話ではなくて実際もこんなだったかも。
独りだったなぁ。

愛猫に出逢って 

2006年11月11日(土) 7時35分
くうたんを飼うまではペットを飼ったことがなくて、
精神的に不安定になることも多かったけど、
今は充実している・・・本当に毎日生きがいを感じられるというか、癒される。

やっぱり猫を飼ってよかったと思う。
大切にしていきたい。

猫の写真その12 

2006年11月11日(土) 7時17分
怖い・・・(^^;)


今はこの子一匹だけだけど、いつかソマリとチンチラシルバーも飼いたい

ソマリは本当に美形な顔立ちで、チンチラシルバーもころころしててかわいい

広島ドッグパーク 

2006年11月10日(金) 20時53分
さっき「ポチたま」でもちょっと取り上げられてましたが、
広島のドッグパークの犬達のことを聞くと、泣けてきます。

あまりにも酷い状況で、映像で初めてみたときは絶句しました・・・。あまりの衝撃映像で。

かなり病気などで死んでしまった犬もいるみたいですけど、
貰われていって段々元気になった子が少しでもいてよかったです。

ジャパネットたかた 

2006年11月10日(金) 4時20分
深夜(早朝?)にやってたらついつい見ちゃうな〜。

なんだろう、社長のキャラかな。
でもいつも登場する社員の人も頑張ってはるな〜。

九州にある会社の中にスタジオがあって全て自分達で撮影しているそう。

猫の写真その11 

2006年11月09日(木) 16時12分
今日のにゃんこ


オシッコをした後は部屋を大爆走するくうたんですが、
散々部屋中走り回って、最後はキッチンのワゴン下の隙間(5センチくらい)に入って落ち着きます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coohtan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる