【食べある記】 ハンバーガー vol.01 

2008年08月22日(金) 14時43分
ずっと前から

ジャンクフードと言われるものは大好きな私だったけれど

去年くらいから

『リッチなハンバーガー』というもののおいしさに完全にヤラレてます


おいしいと言われるハンバーガーを食べ歩くことが趣味になりつつある今日この頃。

せっかく食べ歩いているので
自己満足的に日記に残すべし。

(今までのものをまとめて書くのでやや長め。)


ZATS BURGER CAFE (高円寺本店)
佐世保バーガー。
高円寺以外にも、中野、吉祥寺、自由が丘など8店舗くらいあります。

ニコちゃんがかわゆい


左:アボカドバーガー、右:フィッシュバーガー


ここは比較的いついっても混んでいます。
でもおいしいから行っちゃう


Palms Cafe (自由が丘)
お店のいたる所にHANG TEN グッズがあり、
バンズの焼印もHANG TENの足マーク


私的にか〜なり落ち着ける空間のお店でした。
自由が丘で歩きつかれたときは是非


7025 Franklin Ave. (五反田)
バーガー好きにはかなり有名なお店です。通称:フラアベ
お値段高めですが、いつも並んでます。
待ってでも食べてみる価値ありかも。

手前:やっぱり選んでしまうアボカドバーガー
奥:マッシュルームバーガー


パティがレアでジューシー
テラスに座って食べて心地よかったです。
写真がこれしかないのが残念


B AS CLASSICS DINER 駒沢
ここも有名。マジうまし。

はい、アボカドバーガーです。。。
ナイフやフォークなど使わずにカブリツクのです。
下からベーコン出てます


バンズもパティも全て総合的に◎オススメ
なのに、あえて載せられる写真は↑だけだったのょ…(キビシー)


C FELLOWS 駒沢

ワンちゃんOKなので、うちの子達と一緒に
駒沢公園のドッグラン帰りなので疲れてます


↓アボカドバーガー (しつこいか)


パティの焼き加減選べます。
バーガーは文句なしにおいしいし、
オーナーさんも気さくでとってもいい感じ
ワンコにはパティのスジ肉で作った、手作りのジャーキーをくれました


D KUA`AINA 五反田店



運が悪かったのか、なんとなくパティがパサついていたような。。。
味はGOODです。
また今度挑戦してみます。


E 8 Cafe hamburger 名古屋
名古屋に行ってまでバーガー食べてしまいました
炭火焼BEEF100%

プレミアムバーガー(って名前だったかな?)


同上。Topping:フライドエッグ


フィッシュバーガー
Topping:アボカド(私が頼んだもの。無類のアボカド好きです。)


値段が安い。
あの安さでこのバーガーはめっさ嬉しい。
気に入った。でも名古屋。
東京にもあればいいのにぃ。


F JERRY'S UNO 名古屋
貴重な名古屋飯のうち、2食目のバーガー(笑)
名古屋港水族館へ向かう途中のJETTYという場所の中にあるフードコートでたまたま見つけたので。

うーん、、、ちょっとガッカリ

バンズが焼かれていない。ベーコンも焼かれてない

↓この写真見たら期待するじゃん


貴重な1食を無駄にしてしまったような。。。
好きな人は好きかもだけど、私と相方にはNGでした。


まだまだ行きたいところいーっぱいあって
どこから行こうか検討中です
バーガー最高。もはやジャンクではないです。

またしばらく痩せらないな…
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coohana
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる