少しの間 

March 08 [Wed], 2006, 16:05
少しの間でしたが

このブログはしばらくお休みします

JUGEMにてまたブログ書いてます

よろしければ・・不確かな毎日 &-まで

退会も考えましたがまた再開したいのもあるのでこのままにしときます

ではまた


しばらくはこれで 

March 04 [Sat], 2006, 23:26
昨日は「街」というスキンを使ってみたけど

なんだかしっくりこず

試行錯誤の末これに決定

でも飽き性の私なのでまた変えそう・・

しかしヤプログって使いやすいと聞いた通り使いやすい

というか作りやす〜い

実はヤフーブログも最近はじめてみた

が・・とても重い



話は変わりさっきお雛さんを片付けた

出すのは楽しいけど片付けるのは面倒っち〜

今年は娘(ただいま生後4ヶ月)の初節句だったので

旦那の家族も祝ってくれてしゃぶしゃぶを食べに

しか〜しなんでかお会計はこっち持ち

旦那のこづかいより多い金額

大人7人に子供1人やし

まぁしゃあ〜ないか・・

どきどき 

March 04 [Sat], 2006, 2:04
はじめてみます どきどき

どうぞよろしく〜 字小さすぎかも


普通でいこうか

斜体で迷う・・迷う

特大を試してみるがデカすぎ(笑)

大でこんな感じか〜

太字も試す

やっぱり普通かな

でも小さめの字がすきかも

・・・・・プレビューではそんなことないのにブログを見ると読みづらい


このスキンが読みづらくしてるのかも

明日までの宿題として考えとこうっと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coocica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる