お散歩中の発見!! 

2006年02月19日(日) 10時16分
Cooとお散歩中に、近所の川でカワセミを発見!!
でも、この川はすんごい汚い・・・
こんな川にもカワセミがいるんだなぁ♪

Cooの苦手な場所 

2006年02月09日(木) 22時04分
お散歩コースで通る川にかかっている小さな端はCooにとって苦手な場所らしい。
渡るときはいつもへっぴり腰・・・
今日は試しにリードを持たずにサッサと私が渡っていったら
『ちょっと〜!お願い〜リード持ってよぉ〜!!あたしここ怖いんだから〜』と
リードを加えて、目からキラキラ&うるうる光線を出していたf^_^;)
リードを持って『大丈夫だよ』って言うといつもどおりに渡れるCooさん。
でもやっぱり腰が引けてる(笑)



今日のあの顔が写真に収めれなかったのが残念(>_<)





それと、今日は学校の帰りに平○堂に友達A(同じく男バレのマネージャー)と出没・・・
部員に渡す義理チョコを買いに行きましたvV
どれもおいしそうだったので、おなかが空いている2人は
『どれがおいしいだろう?』と自分が食べるのを前提に決めていました(笑)
そのあと、誰に渡すでもなく、自分も湯銭にかけるだけの形を変えるだけのチョコをかって、
ひそかに『これでボーダー柄のチョコを作ろう』と計画中!!

・・・あやちゃんには本命がいないのかって?
それはどうでしょう?っていうとCooパパが心配しちゃうので、
いないということでまとめておきましょう♪

ん〜?やっぱ本命はCooちゃんでしょvV

なぜだかピカチュウ〜!!描いちゃいました☆

ランニング・・・ 

2006年02月08日(水) 22時59分
最近、朝Cooとランニングをしている。
と、行っても まだ朝早いと暗いので
ギリギリまで学校へ行く準備をしてから、散歩に行く。

これが案外ハードなのだ!!ランニングをするコースは約1kmくらいで
歩くのは300mくらい

途中で人も犬も来ない川原・・・(たぶん川原??)でリードを取ってついて走る練習

だいぶ馴れてきたけれど、この『ランニング』をするようになってから寝る時間が10:30とかどんなに頑張ってもせいぜい12時かな?11:30を過ぎると思考回路が止まる・・・
普通の高校生なら、この時間帯ってまだ起きてるよね(>_<)

実際これを打ってる今、頭の中がボーっとしてきています・・・f^_^;)

早く寝ないと明日に響く・・・

おやすみなさ〜い☆

抜糸・・・ 

2006年02月02日(木) 22時17分
今日で女王(エリザベス)からパシリ(ディスク追い)のCooに!!
まだ、安静にしてなきゃいけないけど、とりあえず5日の練習会は行ってもOKと許可をもらいました

カラーを取ったCooは狭いところも楽々入っていけるので、調子にのって
わざと狭いところを通ってこっちをチラッとみて、と言う1日でしたf^_^;)
よっぽど嬉しかったのね




関係はないけど、ケータイの写真を整理していたら自分で撮った写真があまりにも綺麗だったのでUP!!

                 撮ったのは台風が過ぎた日


                 もう一枚は夕暮れのショット!

県大会☆ 

2006年01月29日(日) 22時09分
今日はカフェオレクラブの練習会+新年会
Cooはまだエリザベスカラーをつけていたので連れて行けれなかったけど、
人間だけで参加してきました〜☆
また今年も、お世話になりま〜す(^0^)/

実は誕生日☆ 

2006年01月26日(木) 21時59分
実は今日・・・



私の17歳の誕生日でした
華の17歳vV


0:00ちょうどに来た友達のメールがとっても嬉しかった〜
でも25日の11時59分に来たメールが一番嬉しかったり
頑張って送ったんだろうな〜と笑えちゃったd(^-^*)

学校に行くとプレゼントの嵐〜!!
なぜか食べ物オンリー
そんなに太らせたいかぁ〜と言いつつも食べましたvV

めっちゃ嬉しかったのは大好きな『サスケ』の新曲が25日に出て、日曜にでも買いに行こうと
思っていたんだけれど、それをプレゼントでもらっちゃったぁ〜!!!!
新曲の名前は『卒業の日』
『そう、僕らこれから別々の道を歩いて〜』とPCをしながら聴いてます(^0^)


17歳になった私もよろしくお願いしま〜す!!

あまえんぼ☆ 

2006年01月25日(水) 22時28分
手術後のCooはなんとなく甘えんぼになったような気がする。

いつもだったらクマさん(今Cooの一番お気に入りのリラッ○マのぬいぐるみ)のぬいぐるみを
投げると、届かないところで自慢げに加えていました。

けれど、最近はクマさんを加えては『取ってきたよ〜!なでて〜』と近寄ってくる。
それを見えないフリをすると、ひざの上に乗せて投げてとグイグイやってくる。

それに、ちょっと引張りっこになりかけてもドロップと言うと素直に離す。
それでなでてもらうのを待つ。

だから、『いい子いい子(なでなで)してあげるからおいで』というと来るようになって来た!
ひょっとしたらこれで練習すればちゃんと持って来れるようになるのでは?!

ちょっぴり期待中・・・&練習中!

においがするよぉ〜? 

2006年01月24日(火) 22時31分
この間の日曜日にJEYに会いに行ってきました!
体はきも〜ち大きくなってて、耳の形が変わってきていた!!
相変わらず今回もずっとこっちを見ている。
そして、兄弟の中で一番デカイわりにおとなしいf^_^;)

前回はまだ、私の動物アレルギーについても話していなかったし
JEYを触りはしなかったけれど、今回は抱っこしちゃいました〜(しかも、なぜだか一通り抱っこしたという(笑))
・・・今回 と言うか、動物アレルギーはどっかに飛んでっちゃったのかなぁ?
最近、蕁麻疹(じんましん)とは無縁になってきました♪♪


家に帰るとお留守番していたCooがボディチェック!!
エリザベスカラーでさりげなく『ヒザかっくん』をしながら足から腕からにおいをかいで、大変!!
それに、においをかいで いきなり ジャレジャレモードに!!
しばらく1人で部屋の中を走っていたCooさん・・・君は ほんとに術後間もない犬なのか?!
JEYが来たらCooのジャレジャレはきっとすごいだろうなf^_^;)
楽しくなりそう(^0^)/
Cooは今まではのんびり、家族を独り占めだったけど
JEYが来たらのんびりどころか 家族独り占めができないぞぉ〜(笑)
これもまた張り合いがあっていいのかな?プラスになるといいな(*^-^*)



by Nikon D70 _ aya 06 01 22☆
ちょっぴりでかくなったJEY君vV

Cooは食欲の衰えなし! 

2006年01月21日(土) 23時35分
このあいだの18日に手術をしたCooは、今はすっかり元気で痛がってもいません♪

普通、手術をした後2,3日は食欲がなくなり、
いつものご飯の量の半分を食べれば食欲がある方だと、動物病院で説明があったけれど
なんとCooは次の日の朝、術後、お初のご飯(いつもより気持ち多め)を
ぺロっと食べちゃったぁ〜(/_<)
しかもげっぷまでしてるしf^_^;)

元気で何よりだけど、せめて1日くらいガッツイて食べるのやめようよ〜!!

そして、今日もまたガツガツ食べてヘソ天で寝ていた・・・



Cooにはエリザベスカラーがついていると歩行の邪魔らしい。
というか、今回エリザベスカラーをつけてCooのIQがどのくらいか良くわかった・・・

お願いだから電柱にエリザベスカラーを引っ掛けて立ち止まらないで欲しい(/_<)
でも、こっちを見て『なんか進めれないんですけど(うるうるキラキラ)』の目には負けて、助けてしまうf^_^;)
Cooさん、後ろに下がるってことも覚えようね☆


まだまだしばらくはCooのエリザベスカラーを引っ掛ける『ゴンッ』『ガンッ』『ザザザ〜』の音はやまない・・・
By Illustrator

無事に終わりました! 

2006年01月18日(水) 21時26分
今日の手術は無事に何事もなく終わりました☆
先生に感謝〜(^0^)/

Cooはまだ完全に麻酔から覚めきっていないので
『ボー』っとしていますが、元気(痛そうだけど?)です!!

病院に迎えに行ったとき、取り出したCooの子宮+卵巣を見せてもらいました。
気持ち悪いんだろうなぁって思ってたけど、以外にもとっても綺麗に取れちゃっていました(笑)
でも、写メはやめとくことに・・・グロいでしょvV


そして、昨日は心配のし過ぎで、3時半くらいまで真っ暗な部屋のベッドの上で
ぐだぐだとしてしまって、今日は寝不足気味に・・・

でも、本当に無事に終わって何よりです!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像けいまま
» やっぱりご褒美?! (2005年09月07日)
アイコン画像あすか
» やっぱりご褒美?! (2005年09月04日)
アイコン画像あすか
» やっぱりご褒美?! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coochan729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる