今月のネイル♪ 

April 20 [Fri], 2007, 18:21
今月のネイル

きちゃないお足でごめんなさい
アタシのお仕事は手をつかうので、手のネイルはぜ〜ったいです
なので足だけはキレイにしておかないとということで月一ネイルなのです
そろそろ素足の季節なのでレッドちゃんで



今回はお初のサロンにお邪魔しました
そこのおねぇさんがと〜ってもキレイな方で(といってもイッコ下なんだけど)
お肌もちゅっるつるでうらやまし〜〜
ステキな人と出会うと自分もがんばらなきゃっておもっちゃいますよね

はとバス♪ 

April 12 [Thu], 2007, 12:34
東京3日目は、初はとバスへ  
でも、アタシたち以外3組のみというさみしぃバス車内
平日だから



ベタですが、浅草へ ぬれせんべいぅま〜でした
そして、おみくじも大吉っ 願い事も『十分かなうでしょう』って


そして皇居前広場へ

どうもベタなしかとれないなぁ〜

3日間の東京めぐり(ほぼディズニーだったけど)も終わり〜
次は6月あたりにディズニーにいこうと計画中

ディズニーランド♪ 

April 11 [Wed], 2007, 12:15
二日目はランドへ まずはリロとスティッチのランチショーへ


今、ランドでは『リロあんどスティッチ フリフリ大騒動』のイベントをしてますが、スティッチと直にふれあえるのはココだけなんで2回目だったけど、楽しみにしてましたぁ〜



お料理の味は・・・だけど、デザートはでした。

その後はイベント『フリフリ』でしっかりダンスし楽しい時間をすごしてたんですが、
やっぱりそこはオンナ。。夕方からしっかりがふってまいりました
なので早めに退散し、本日の宿へ

一日目はミラコスタ泊だったのですが、二日目は舞浜ユーラシアという最近できた温泉つきの宿
ランドでしっかり歩いてパンパンになった足をお風呂でしっかり癒してきました

ディズニーシー♪ 

April 10 [Tue], 2007, 11:56
地方に住むアタシが年パスをもって半年 でもでも、遠いのでやっぱり頻繁にはいけません
がんばっても2〜3ヶ月に一回だなぁ〜
更新はもうできないな

と、いうわけで二ヶ月ぶりのシーへインしてきましたぁ
もうホントにディズニーに関してはオンナなのでドキドキしてましたが、なんとか大丈夫でした



ただいまシーでは5周年ラストイベント『スプリングカーニバル』が開催されてま〜す
のミニーちゃんは『プリマヴェーラ』というショーです




そして一番大好きなチップとデール
この二人(匹か)が短い手足で一生懸命踊ってるのがかわぃぃのです


5周年イベントももう終わり・・・次のイベントまで間があいちゃうのがさみしぃなぁ〜

春夏ジャケット♪ 

April 07 [Sat], 2007, 11:36
    ひさびさにプライベートレーベルでおかいもの
甘めのテイストなので最近(年齢的にも)さけてたんだけど、お買い上げ〜






ノーカラージャケットが多い中で、エリつきのジャケットがほしかったの〜
ふつうのジャケットじゃぁ、つまんないな〜ってかんじで

ワンピやジーンズにあわせて、キチッともきこなしたいな〜

はじめまして♪ 

April 06 [Fri], 2007, 11:19


はじめまして
女ばかりの職場で日々奮闘してる27歳の女のコ(コじゃぁないねっ)です

ファッション、美容など日々のできごとをのんびりかいていきたいと思います
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coochan-coo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像from
» 春夏ジャケット♪ (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる