脱毛器 アマゾン意外な真実!

February 10 [Sun], 2013, 21:18
ここ数日間よね〜。

海にでも行きたいよ。

プカプカ浮かんでいたい〜。

でも新しい水着欲しいな。

明後日水着でも買いに行ってみよう!

海とプールに有給を使っていこうっと。

友達も誘ってみようかな。

でも日焼けは嫌だよね。

あと2週間で痩せられるかな?

キビシイ?

断食する?

不可能だよね。

じゃあ、こんにゃくダイエットかな?

それとあとは無駄毛の処理も大変だよね〜。

なぜ、毛ってはえてきちゃうのかな。

なんかイイ方法ないのかな?

エステはきっとムリ!予約が取れない。

ていうか、そこまでのお金ない。

かなりかかるんでしょ?

それなら家で脱毛は?

家脱毛だっけ?

家庭用脱毛器だった。

家庭用脱毛器ランキングっていうのもあるよね。

検索したらすぐ出てきた。

ぜったい脱毛できるの?

販売してるならそれなりに出来るんだろうけど、

そうそう。

脱毛はできるけど、永久脱毛が出来るかってことだよね?

自分の家に機械があるなら、しばらくやっていって、

何カ月かで永久脱毛出来たらいいね。

それなりに長い間隔で考えればいいね。

それでムリなら、どんだけ強いんだって〜の。

私の毛根!



エステのすすめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cooc2403a
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cooc2403a/index1_0.rdf