卒業

February 02 [Thu], 2017, 22:07
我が家のチビすけ、今日で新生児卒業です

明日は1ヶ月検診に行く予定


体重はどうなってるかな





実家には帰らずになんとか3週間過ぎました
相方はマイペースなところもあるけど
いろいろやってくれているので感謝です


正直、自分が子供を産めると思っていなかったので
未だに不思議な感じです
今まで自分の好きなように生きてきた私が
子供に合わせての生活をしているなんて
自分でも信じられません


親子3人になってどんな生活になっていくのか楽しみです

誕生☆

January 07 [Sat], 2017, 19:09


昨日、2017年1月6日18時17分
3148gの男の子が無事に生まれました
予定日ぴったりでした

母子ともに元気です


病院で妊娠の診断をされた時から
切迫流産とひどい悪阻で2ヶ月ほぼ寝たきり生活
やっと少し良くなったあたりに突然の妊娠性痒疹
これがとにかく痒いし、全身に出てしまい
顔もパンパンになるぐらいひどかったです
その後も後期悪阻も早くから症状が出てしまい
最後まで吐き気と仲良くしなければいけませんでした

陣痛も辛かったけど、最後は頭が大きかったみたいで
なかなか出てこなくて大変でした



いろいろ大変でしたが、とりあえず無事に生まれてきてくれて良かったです


これから忙しくなりそうですが、楽しみながらやっていこうと思います

あけましておめでとうございます!

January 01 [Sun], 2017, 22:22
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



いつもなら山で迎える元旦も
今年は家で過ごしています

も少ないけど、それよりなにより
実は出産予定日まであと5日なのです

ただでさえ予定外の高齢出産で持病有りの私なのに
初期からトラブル続きの妊娠生活はなかなか大変なものでした
「妊娠は病気じゃない」と言われますが
かなり辛いものでした

さてお腹の中の人はいつ出てくるのでしょう
そしてバロンは子守り犬になれるのでしょうか


と、いうことで今年は忙しくなりそうな予感です


今年も楽しい一年になりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・music-鍵盤弾き
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像coo
» 卒業 (2017年02月17日)
アイコン画像みそべん
» 卒業 (2017年02月16日)
アイコン画像coo
» 誕生☆ (2017年01月08日)
アイコン画像coo
» 誕生☆ (2017年01月08日)
アイコン画像coo
» 誕生☆ (2017年01月08日)
アイコン画像いちご
» 誕生☆ (2017年01月08日)
アイコン画像あゆさママ
» 誕生☆ (2017年01月07日)
アイコン画像ゆん
» 誕生☆ (2017年01月07日)
アイコン画像いちご
» ☆5歳☆ (2016年08月25日)
アイコン画像coo
» 記念日 (2016年03月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/coo_u-x-u/index1_0.rdf
P R