ディロスラテム討伐 

2006年04月25日(火) 0時44分
やっと討伐できました(つ`)
しかも、どうやらLv40ないと戦力にならないということもわかりましたOrz
イチオウ、スカウトの最初のバフがマスターだったのでかけましたが、私の仕事それで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
あとは40-50のおにいさまおねえさま方ががんばってくれたおかげでついにクエ完了。
ミッションおわるとスグ開発局もどっちゃうのね。
もどってみるとアンドレ先生からポーズもらえるようになってました。ついに挫折苦悩をゲッツ。なんか討伐PTの人たちと先生を拝んでみたり。

怪しい宗教みたいな。

ミッション面白かったのでテトラのミッションもたのしみです。
ゴーレムミッションっていくつからできるのかしら?

とにかく早く40にしたいなあ〜ヽ(´ー`)ノ

なかなかできないクエ 

2006年04月22日(土) 14時09分
うちのPeperomiaとAssamとNilgiriが33になりました。
ファイターのRuhuna姉さんはいつレベルあげようか。。と思いつつも毎回この三人を使ってしまう私。魔法PTが楽しくてたまりません。
ところで、現在作成できるキャラクターは四人までなんですが、この人数は増えるのでしょうか?増えてほしいんだけど・・・。
装備をガマンしてお金をためてたので32の装備と上位魔法を購入。上位魔法はとりあえず、Assamのエヴォケーションアイスだけを購入してみました。ATM家のモンキが先に上位魔法を買っていたのでほしくてしょうがなかった、やっとゲットだぜ!
でもリフリジャーウェーブって今いちうまく使えないです(´・ェ・`) 。昨日もごっついトレインに向かってやってみたけど、あたってるのかわからなかったw使い方をもうちょっと研究しないと。。

ところで30越えたのでアル・ケルト・モレッツァのミッションクエにチャレンジ゙してみよう!とATM家とダンジョンへ。3chじゃ人もいないので1chにいったら人が沢山いて「おお!これからみんなチャレンジ?」と期待してたんだけど、ミッションルームがちっとも立ち上がらない。おかしいなあと思って自分でもミッションルームを立ち上げようとしたら・・・なぜか作れない!いつまでたっても作れない!!・・あきらめてATM家とテトラで狩り。

そして30分後、誰かがトレインしてそのまま逝ってしまわれて団子になっていたMOBを引いて二人ともアボーン(´・ェ・`)しました。

壁際にいて、入り口からみえなかったーヨ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

モレッツァのクエ・・・いつできるのかしら。

始まりましたヽ(´ー`)ノ 

2006年04月16日(日) 1時57分
グラナドエスパダついにOBT開始しました。
何度申し込んでも外れてたCBT(´Д⊂グスン、でもOBTならはいれるもんね(・∀・)!

さきにやってたBEGA男に教えられながらいそいそはじめましたけど、慣れるのにちょっと時間が、、、いやケッコウかかります。三人をコントロールってメンドクサイデスwギルドウオーズよりメンドクサイデスw

でもなれちゃうと楽しかったり、なんかMOBの湧きが早くて対外お祭状態になるのでまったりできないゲームのようです。戦闘中にお話しする余裕などありません。そのうちできるようになるのかなあ。。。(´・ェ・`)

キャラクター作るとき【家門】というファーストネームを決めるんだけど(キャラの名前のうしろについて、どのチームのキャラかわかるようになってるらしい)ウチは【Whittard】という紅茶出してる会社の名前にしました。最初につくったPeperomia(ウイザード:中央)以外はNilgiri(スカウト:右)クンとAssam(ウォーロック:左)タンでちゃんと紅茶の種類にしました。
頭についてるのはPT(PTって言わないだよね、なんだったかな?)してるとでるマーク。

ちょっとはまりそうでヤバイゲームなのは確かです。

ミステリア〜ス(・∀・) 

2005年09月29日(木) 14時58分
せっかくなのででっかい顔に。
一個目。

るーナイスダンス。
(・∀・)スンスンスーン♪

なんででかくしたんだっけ?w
誰かが使ったんだよね。。カザコだったかな。
思わずノリノリで顔デカPOTをつこーたw







カザコふつーに顔でかが似合う。似合うっていわれてもな…Orz
















そして二個目で記念パピコ。いや、撮影w


ドワの顔でかきもスー。
何気にみゃぅちゃんカコイイヽ(゚∀゚)ノ!
るーとならんでて、ビューティフルジョーみたいヨ!


にしても、ドワきもスー。
何気にハデス顔でかいね、あ、髪型のせいみたいょw
はよ、クラメン全員で撮影会したいね〜ヽ(´ー`)ノ

結局ネ 

2005年09月22日(木) 5時11分
もどってくるわけよ、リネにさw
リネ戻ってみたら血盟のログイン率が減っていました。まぁ、その中に自分も含まれていたわけですが( ´_ゝ`)
そんなわけでリネライフ復活なのでブログも復活してみたり。


ところで先日 アバ盾60%チャレンジしました。



できませんでした


まぁ後3枚図あるから、めげずにチャレンジ!


先々週のカタコムでのひととき。

ちこう寄っていただきました(ノ´∀`*)

悪魔槍PT 

2005年03月12日(土) 3時00分
今日は夜中の悪魔PT(野良)に参加。
初めての槍PTに参加させてもらいました。

槍PTは引き役の槍使いさんによって効率のよさが浮き彫りになるようです。
今回参加させてもらった引き役さんは上手な方だったようです。

ものすごい引きます、ほぼ、他にタゲをうつしません!すばらしい!!
どのくらいひきまくるかといいますと。


こんなかんじ?


が、最後のほうで私しんじゃいました(ノ´∀`*)
たぶん、引き役さんが引いてないMOBにスポフェスいっちゃったんでしょうねえ、、ローブきてたのであっというまですわ〜ょ。引き役さんがあんまりうまいんで、すっかり安心してローブのまま狩してましたw でも、みなさんはマネせず重きて狩してくださいね。。。
ま、でも死んでも本望、たった一時間半の狩で26%(死ななきゃ30%)上がりましたよ!ありえませんからぁあああ。うはうはの夜でした。

ところで
火曜のハチイベントでLvさがっちゃってたジュン市さんをレベリングしようとがんばりました、私。そして35にもどりました、が


また下がりました・・・・Orz
(´・ェ・`) ドヨ〜〜〜〜ン
ションボリしつつギラんの裏で骨をしこしこ。
ピクのヘックソのおかげですばやく狩できて80%までもどったよ。。。
ありがとう、へっくそ、大好きだっヘックソ!!


もちろn、手伝ってくれたピクはもっと大好き・・・・・・・・・・・・・・・
とかいうとキモイ?(´・д・`)

ストライダー 

2005年03月09日(水) 19時05分
死の回廊ですわっていたら、知り合いのビショさんとであいました。

彼はストライダーを育ててました。

( `_ゝ)フォオオオオオオオオ
でっかいなあおい!ビショさんが「乗る?」とひとこと。

ええっ、乗りますとも!ぜひ!!ぎゃあああ!!!


かわいい?


(*´д`*)ハァハァしつつ、別れをおしみました。

アタイもストライダーほすぃぃ。

と、おもってたら先日、クランのサキちゃんからの提案でハッチ育成クラハンがはじまりましたょ!わーい!始めて数分後、デュラハンの範囲魔法でウチのジュン市さんが逝っちゃったヨ(´・ェ・`)
Lvさがったさ〜〜〜〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そして本格的にハッチ育成。
ワッセワッセ。
モリモリがんばれ!って経験0.9前後ですか。。。まあジュン市さん風ですからねえ・・・

毎週火曜のハッチ育成イベントが楽しみになりますた。
サキちゃんに感謝!
おらも黄昏ほすぃ〜〜〜。今度は黄昏とりにいこう!


でもジュン市さんの背に乗るのが私の夢ですが・・・

OBTに釣れられて・・ 

2005年01月28日(金) 4時22分
ガンホーの不思議ぃ〜なMMO「Tantra」てのをやってましゅ。
オリエンタルRPGという新しい分野っぽい。

バックグラウンドはアレです、ヒンドゥー神話。

耳慣れない言葉が多かったりするんだけど、それもやっとなれてきたw
現在まだOBT中なので興味のある人はやってみよう〜。
世界がまだ狭いし、BT版なのでイロイロお粗末なところもあるけど、それでもビジュアル的には随分がんばってるゲームです。絵は結構ヨイ。それだけではじめたようなもんなのですが・・・。
←テマリちゃんLv17ガルーダ族。
要はあれです、ソーサラー?メイジ系。ヒーラー系だとおもったらそれは別の種族でしたorz。
でも攻撃マントラが強力でたのすぃ〜です。
結構楽しいのに人がめっちゃ少ないのよね・・・。やっぱ世界観が微妙なのかな。

ちなみにインタフェイスはこんなかんじ・・、ちょっとリネっぽい?

|д゚)No.003:出会い、そして・・・。 

2004年09月29日(水) 5時51分
昨日の夜(早朝)Pepeでログインしてみると目の前で帰太郎さんという人がハントしてた。

あ、DV入り口ね。

ボーっと突っ立って「旗気にいんね〜、どうすっかねー・・」と考えてたの、そのとき。したら、WISきた。

帰太郎 :ペアしませんか?

なんちゅうかね、こういうの実に久々で、、、フトTIでの同じようなWISを思い出して切なくなった。本当は寝るつもりだったけど、うれしくてペアすることにしますたよ。
暫く二人で入り口付近でハントしてると、ウロボの流宇と沙李にであった。
ひさしぶりーとか思ってごあいさつ。引き続きハントしてるとシルレンらしき人物が坂の下のほうで骨トレイン・・・コワッ
とか思ってたら、流宇再び。
沙李と二人でイサカ狩ろうとして返り討ちにあったぽく、シルレンが加勢してくれていたらしい。

そのシルレン、先ほど下を大量の骨トレインで通っていきましたが。

んじゃー、イサカまだいるかも?ってなわけで、帰太郎さん・私・流宇・沙李でイサカ狩りに。でも、いたのは将校だけ。因みに将校で経験2000以上もらえた。

ケイブサーバント将校Lv63

ドロップ情報
エミナースソード/B
ドゥームプレートアーマー/B

もちろんでるわけもなくヽ(´ー`)ノ

その後四人で眠くなるまでレベリング。Gヒールが役に立っててビショップになったかいがあったなあ。。と思えた野良PT。帰太郎さんとのペアを思い起こすとホントニ、ビショPTむきだわ。。orz
でも弓職とのペアハンを体験できてよかった!オルとのペアに役立ちそう。それに魔法書までいただく約束までしてくれて・・・帰太郎さん感謝!トシちゃん感激!
すごーく楽しい野良PTをやったあとはなんだかスッキリとする。野良好きだったっのよね、わたし。有意義な夜更かしはボブちょとクルマで遊んで以来だったきがするなー。

そして狩りの最後は流宇のPTリコ。いやぁ、やっぱイイ〜スキルですな、コレ!

|д゚)No.002:血盟旗変える。 

2004年09月27日(月) 2時17分
乾燥地帯から帰還早々、血盟旗変えました。
こんなの。


ちょっと変クナイ
私の妄想ではこういう風になるはずではナカッタノヨ。なんかチガーーウ。
大体いつも続けてデザイン物作ると失敗するんだけど、今回もやっぱ失敗
まあ、ゲーム上で見るほうがナンボかマシなのが救いなのですが。

モウちょっとジックりねぶねぶイジル予定。だからコレ、
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ディロスラテム討伐 (2006年05月02日)
アイコン画像才谷さんちの以蔵君
» なかなかできないクエ (2006年04月24日)
アイコン画像ぺぺ
» なかなかできないクエ (2006年04月24日)
アイコン画像才谷さんちの梅
» なかなかできないクエ (2006年04月24日)
アイコン画像ぺぺ
» 始まりましたヽ(´ー`)ノ (2006年04月17日)
アイコン画像くれっしぇる
» 始まりましたヽ(´ー`)ノ (2006年04月17日)
アイコン画像くれっしぇる
» ストライダー (2005年04月03日)
アイコン画像ピク
» 悪魔槍PT (2005年03月17日)
アイコン画像ぺぺあんこ
» ストライダー (2005年03月12日)
アイコン画像くれっしぇる
» ストライダー (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる