疲れたな 

June 17 [Tue], 2008, 23:13
最近、連絡取り合ってないからかおるとは別れたのかもなぁ。
でも、もうどうでも良い。我慢して、我慢している間に気持ちが冷めてしまった。
今は、ひとりになりたい。
ひとりになるのは怖いと旦那さんは言う、私だって不安だ。
だけど、それよりも一人きりになりたい気持ちの方が強い。
でも、無理。お金無いから、別居とか出来ない。実家へ帰ってもひとりにはなれない。
自分自身のことで精一杯なんだよね。
昨夜、そんなことを語りだしたら止まらなくなって、旦那さんに迷惑をかけた。
甘えられても困るんだよ、私は支えるだけの力がないんだから。

いっそ、もっと前に「離婚しよう」って言ってくれていたら有り難かったのかもな。
彼にはその気持ちはないみたいだけど。

本当かな 

August 04 [Sat], 2007, 10:49
家の合いカギも返して貰うし、もうこの家には入れないって旦那さんは言った。
勿論、家にオンナ引っ張り込むのはサイテーだと思う。
けど、紙切れ一枚の関係でも妻が一応いるのに、浮気じゃなくて本気の恋愛するのもどうかと思うんだけど?
ふたりの関係を修復しようって言いながら(私も努力してないって言われたけど)自分だけ支えになってくれる人がいるのは、ズルイと思う。
私には味方は居ないんだ。

恋がしたい 

August 03 [Fri], 2007, 18:49
好きな人はいます、旦那さんです。でも、片想いで紙切れ一枚で妻と言う座にはいますが。
旦那さんは恋をしてます。両想いのらぶらぶです(たぶん)
ズルイと思います。
私も恋がしたいです。
片想い2年付き合って5年付き合って10年目に籍を入れ、今年結婚して10年です。長い付き合いじゃ恋愛出来ないんですか?

旦那さんと彼女は、幸せそうで羨ましいです。

ナニソレ!? 

August 01 [Wed], 2007, 12:15
昨日は荒れました、ワタクシ。
どうせ日曜日にも逢ったんでしょ?(実名で行きます、かおるに)って言ったら、はい、逢いましたってさ。
好きなんでしょ?って訊いたら好きって、じゃぁ私は?って訊いたら解らないって!ナニソレ?
苦しい時だけ頼ってさぁ、呆れた。
私は家政婦じゃない!ってこの前言ったら、そんな風に思ってないって言ったけど、付き合って20年の私は一体何なの?
あまりにショックで夕飯食べられなかったわ、お腹空いて中途覚醒したけど。

誰か私の事、好きになってくれないかな…醜いから無理か…。

つらい 

July 23 [Mon], 2007, 12:52
旦那さんがなくしたと騒いでいた高い方の眼鏡、Nの家に忘れてただけだったみたい。
携帯メールに『眼鏡取りに来る?』って書いてあったから。

今、自宅に眼鏡ふたつある。
会ったんだね…。

別れてくれないのかな?無理なのかな?
考えるとすごくつらい。

こわい 

July 16 [Mon], 2007, 19:22
ひとりぼっちになりそうで、旦那さんが遠くに行ってしまいそうで、あの女に負けそうで、こわい。
怖くて仕方ない。涙が止まらない。

あの女には、不安なんかないんだろうな…。
羨ましい…悔しい…。

メモ 

June 24 [Sun], 2007, 22:34
『死ぬまで頑張れと言われているみたいだ』と彼は言った。

『私がいた時少し辛かった』とも言った。『助かった事もある』とも言った。


私よりあの人の方が役に立つんじゃないの?
ちょっと、いや死にたいくらい嫌になった。
私は、家政婦なの?
怒りで脳味噌が壊れそうになった。

ポイント貯めてDL 

March 10 [Sat], 2007, 13:36
ここ「うさポチ」の着信メロ♪無料だよー今なら登録後高音質着信メロ♪DL可能!http://usapoti.jp/?p=8&t=g5iZnqVAhA

とか、ちょっと宣伝。
メール欲しい人は、携帯に連絡してちょ(・ω・)

なんか 

February 28 [Wed], 2007, 20:47
疲れた。
生きていても、なんだか快楽とか満足出来ないんだろうなって考えて、この前ODした。
初めて「死んでもいいや」って思った。結構、たくさんクスリを飲んだけど、死ななかった。病院にすら行かなかった。

死ぬって、難しいね。

嘘つかれてた 

January 02 [Tue], 2007, 19:04
私には「別れ話をした」と言った去年の10月頃?結局別れてないのは、写メで知っていたけど、その後も付き合っていたらしい。
12月にkさんに「逃げ道を作るな」って言われて別れたらしい。当人同士の問題なので「らしい」としか言えない。
私は、知っている限り二度裏切られた。私には、去年別れたみたいな事言ってたしね。
今度だって信用するしかないじゃん。
言ってやりたい事は、山程あるんだ・・・だけど言えない。弱ってる人に鞭は打てないから。


チキショー、あの女一生許さない。

気持ち悪い、吐いて来ようかな。むかつく。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たすく
» ポイント貯めてDL (2007年05月03日)
アイコン画像あねもね
» ポイント貯めてDL (2007年04月29日)
アイコン画像たすく
» ポイント貯めてDL (2007年04月28日)
アイコン画像あねもね
» なんか (2007年02月28日)
アイコン画像カナタウツメ
» なんか (2007年02月28日)
アイコン画像あねもね
» さよなら、なのかな。 (2005年10月07日)
アイコン画像あねもね
» さよなら、なのかな。 (2005年09月23日)
アイコン画像あねもね
» だるい。 (2004年11月06日)
アイコン画像
» だるい。 (2004年11月06日)
アイコン画像あねもね
» こわい。 (2004年10月22日)
Yapme!一覧