久しぶりの・・・・・(*^_^*) 

2007年01月06日(土) 17時47分
久しぶりの記事で・・・まぁ・・・(@_@;)

もう前になりますが、映画のゲド戦記を観に行ったのです!!

監督宮崎さんの息子の初監督作品に期待やら・これからどう変わっていくか期待感があり
!(*^_^*)期待と不安を思いながら・・観に行ったのですが、前に仕事であまり寝て無くってかなりつらい映画鑑賞でした・・(;O;)最初はたんたんとした内容で・・うぅぅZZzz!ヤバって感じでした・・半ばになって良い感じにストーリーが流れていって・・眠気も消えつつあり後半になっておおぉぉ〜(*^_^*)良い感じに終わったので良かったです!♪

今回の映画はなんっといっても凄くストレートな映画でした・・内容も先読み出来るぐらい素直な映画で・・なんとなくナウシカを思い浮かぶような・・(*^_^*)

人に聞いた話ですが・・大人はゲド戦記が物足りない気もしましたが・・でも最初の作品の宮崎映画の風の谷のナウシカもいろいろと物足りなさが有りましたが!素直の良い映画だと思います(*^^)vでも子供の目で観たゲド戦記は凄く素直に面白いって言っていたそうですその子は早くDVD出ないの?って言っていたみたいです(*^^)v

私的ですが今回のゲド戦記を観て安心と期待をしたいと思いました。

次の作品で変わると思います・・・・・きっと・・・・・

次回作が上映したら観に行きたいと思います。(*^^)v

南極物語(^0_0^) 

2006年03月21日(火) 4時40分
今度の土曜日に始まる映画の南極物語めちゃめちゃ観たいのです(*^_^*)前にテレビで昔の南極物語やってましたね・・・私は見て少しウルウルしちゃいました・・(>_<)だからディズニーが手がける映画を見てみたいのです!!!昔の南極物語と今回のハリウットのもう一つの物語を!!(*^_^*)でも映画を作る段階で・・・原作の物語とディズニーがもめたみたいです・・犬について・・・テレビでやってました(ーー;)それを観たからこそ余計見てみたいのです!!今は私の頭の中は・・・南極物語でいっぱいです(^0_0^)はよはよ観たいぃぃぃぃぃいぃ!!!

エミリーローズ! 

2006年03月18日(土) 3時52分
はじめまして!(^^)!初めてブログやりますのでよろしくです(*^_^*)

だいたい映画や料理とか他・・・いろいろ楽しく書きますので良かったら読んでみてください〜(#^.^#)

★今日!!映画を観てきました!(^^)!タイトルは実話の『エミリーローズ』

最初は怖い怖い映画だと思いきや・・・意外としっかりした脚本で面白いと言うより・・何か先の読めない映画で実話を実感させるシナリオでした(*^_^*)映画の帰りに本屋で小説が欲しくなりました・・・映画で表現出来ない部分とかを知りたくなって・・・いざ本屋に!!向かってたら・・・本屋が・・・閉まってました!(>_<)!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおりん★
» エミリーローズ! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo3003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる