サキがコリドラス・バレアタス

July 02 [Sat], 2016, 17:09
最近想うんだけど・・・息子イジメ多すぎ;;

最近、両親からの息子イジメの雑誌が多すぎ><
生みの親からのイジメ、血液の繋がりのない同居人からのイジメ。
ケースは何かとだけど、あんな雑誌をみるとはかなく患うよね;; 子供たちは自分で両親を選べないだし。
たとえイジメを通しても、字をしゃべれないベビーには、
誰かにSOSもだせないんだよ!養育ってほんと困難んだと思うよ。でもね、自分の力をぶつけるオモチャじゃないんだからさ、逆鱗をぶつけみたいに、ちょっと深呼吸決めるよ!無垢で純粋で無邪気なベビーの含み笑いって、物凄い気持ちを癒してくれるじゃん。逆鱗をぶつけてたらただ泣くだけだよ。さりとて、両親が収支小さいわけじゃないともおもうんだ。毎日ベビーと過ごしているといった挑発がたまっちゃう時もあるという。こんな両親が、ほっと一息つけるスパンを作れるようになるのも大切に想うんだ。原点ファミリーが多い世間、息子を預けられる顧客がいないんだよって顧客もいると想う。わずか出かける時、気軽にスムーズにちょっとだけでも預かって得るとこができたら、両親のこころにも余地ができて息子をイジメって雑誌収まるんじゃないかなぁ〜って想う今日この頃でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽大
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる