ワンコのケーキ♪ 

2005年12月10日(土) 20時20分
今日はあきんこと二人でABC COOKINGが主催する

「ワンコのケーキ作り」に行ってきました。



画像が良くないんだけど・・・。

本当はクリスマスケーキなんですね。

けど、COO姉ちゃんはちょっと変えてみました

あんまり料理しないCOO姉ちゃんだけど、

お菓子を作るのは大好きで、このお料理教室は

また行ってもいいかなと思えたとこでした

レーザー手術 

2005年12月06日(火) 20時09分
実はCOO姉ちゃん、目の近視矯正のレーザー手術をしました。

裸眼だと0.1以下でコンタクトを外すと1メートル向こうの人と目が合わないくらい

見えませんでした

それをお友達がレーザー手術でとっても良く見えるようになったというので、

昨日、手術してきました

点眼麻酔ってやつで麻酔して、目の表面??をめくってレーザーをあてるという・・・

聞くだけでぞっとするようなことだったけど、

痛いというか異物感がするのは手術したその日だけで、

今日は朝から世界がとってもキレイに見えてます。

今は1.0まで見えます

見えるって素晴らしい

見えるようになると部屋のあちこちが汚れてるのが気になります

こんなん書くと怒られるなぁ・・・。

今までさぼってた理由 

2005年12月03日(土) 14時23分
お久しぶりです。
2か月以上、HPをほったらかしにしてました
その理由は・・・
HPを持っていることで、いろんな人が見てるということが
すごく怖くなりました。
ネット上って誰が見てるかわからないですよね。
ずっと前に、
掲示板に匿名でコメント書かれたことがありました。
うちのHPはカウンターが付いてるので、
どこからアクセスしてるかわかります。
それは私に知り合いだったんですが、
私とどこかで繋がっていたかったからという理由で、
架空の人物として掲示板に現れたんです。
今でも思い出すだけで吐き気がします。
それで、ネットを覗くことがすごく怖くなりました。
うちのワンコが大好きで作ったHPなのに、
自分のHPを覗くのがスゴク怖いなんてとても悲しいことですよね。
そんな理由でHPをほったらかしにしてました。

けど、もうすぐHPをたちあげてから
1年になるので復活しようと思います。

どうしたのかなって思ってくれてた皆様、
ごめんなさい。

ドライブ♪ 

2005年09月25日(日) 19時58分
今日はCOOと姉ちゃんとあきんことで、

三田にある「ありま富士公園」ってとこまで行ってきました

カメラを持ってくの忘れちゃって、画像はないんだけど、

と〜っても広くって、とってもキレイな公園でした。

春には花がたくさん咲いてとてもいい場所だと思います

駐車場もたくさんあって、しかもバーはあるのに駐車場は無料

お弁当さえ作っていけば、何もお金かからないような所です

結局、3時間くらいいたかなぁ。

寒かったけど、楽しかったぁ

結婚式 

2005年09月19日(月) 19時54分
今日は高校時代の友達の結婚式でした

姉ちゃんは二次会・三次会と参加してきました。

仲がいい友達が結婚するなんて初めてで、とっても感動

高校時代、男の子みたいな女の子だったのに、

すっごくキレイになってて、すっごく幸せそうで・・・

本当におめでとう



姉ちゃんも結婚できるのかなぁってちょっと不安になりました

おばあちゃんちへ 

2005年09月18日(日) 19時39分
明日が敬老の日ってことで、おばあちゃんちに行ってまいりました

そんで姉ちゃんが悩みに悩んだ末におばあちゃんにあげたものはコレ



実は、すこ〜しだけビーズのアクセサリー作りをしてます。

最近はあんまり時間がないし集中力もなくて作ってなかったけど、

おばあちゃんのために作ってみました

なかなかの出来に満足

そして従兄弟に家にもお邪魔してきました。

COOちゃんは従兄弟の家にいるワンコのおやつを横取りしてます。



家では食べないガムなのに、

従兄弟の家に行ったら、必ず横取りしてます。

今日、新しくあげたばっからしいんですけどー

COOに横取りされても全然平気な従兄弟んちのロックくんです



のロックは姉ちゃんが行くと腕や足に絶対しがみついて、

腰をフリフリします

そんなに私が好きなの??ってちょっとだけ嬉しい私・・・

ロックはちょっと暑苦しいけど、かわいいヤツです

工事終了♪ 

2005年09月15日(木) 19時43分
7月から続いてたマンションの大改修工事がやっと終わりました

終わったって言っても、ほかの棟はまだ工事中・・・。

今日から窓の柵もついたので、

窓を開けて寝ても、安心して寝れます


それにしても、すっごく涼しくなったなぁ。

今朝はいつもイチゴハウスで寝てるCOOが寒かったのか、

6時前に私の布団にもぐりこんできました

そして、手を舐めるだけ舐めてスースーと寝ちゃいました

姉ちゃん、寝相悪いからCOOはあんまり布団に入ってこないので、

ちょっと嬉しかったなぁ

台風 

2005年09月07日(水) 20時03分

カトリーナ並だと言われた台風14号が、

関西に上陸することなく過ぎてっちゃいました・・・


一昨日の昼間に営業所に届いた社長からのFAX。

「所属長の判断により早く帰宅するように」

せっかく、早く帰れるところだったのに〜

って言ったら、被害に遭われた方に怒られちゃいますね・・・ごめんなさい

神戸は昨日の夜に雨・風がすごかっただけでした


今朝、あまりにもスゴイ風の音にビックリしたCOOさんが、

会社に行こうと思って私が玄関の家のドアを開けた瞬間に、

家出しちゃいました・・・

家の中の方が安全なのに、おかしなコです

レイくん 

2005年08月30日(火) 20時35分
無事、見つかったとのこと

本当に良かったぁ

レイくん捜索のHPを見てて、こんなにレイくんを心配してた人がいたのかって

ビックリするくらいたくさんの人のコメントがあって、

私と同じ思いの人がこんなにたくさんいたんだって思うと、

とっても嬉しくなりました

芦屋浜 

2005年08月28日(日) 20時07分
夕方から、COOとあきんこと私とで南芦屋浜まで行ってきました

南芦屋浜の公園は敷地がひろ〜い上に芝生がいっぱいで、

しかも砂浜までつながっているという、ナイスな場所なのです

去年の秋くらいからできたんだっけな。

どっか遊びに行くには時間があまりなくってっていうときに最適な公園。

ここの公園ではCOOはロングリードで好きなところをウロウロ

うんPをすましてから砂浜へ。

ここではリードなしで大きなWANが走り回ってます

COOさんもリードなしで走りました

けど、もうお年なのですぐにバテバテ・・・。



でも、この笑顔を見ると連れてきて良かったって思いますね

もうちょっと涼しくなったら三田のDOGランに行きたいねぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ワンコのケーキ♪ (2009年05月11日)
アイコン画像Toyo
» ワンコのケーキ♪ (2006年12月13日)
アイコン画像Toyo
» ワンコのケーキ♪ (2006年07月29日)
アイコン画像COO姉ちゃん
» ストレス!? (2005年08月09日)
アイコン画像チョコ
» ストレス!? (2005年08月08日)
アイコン画像COO姉ちゃん
» 体調が・・・。 (2005年07月31日)
アイコン画像ななこママ
» 体調が・・・。 (2005年07月29日)
アイコン画像sawacoo8686
» あちぃ〜です。 (2005年07月01日)
アイコン画像COO姉ちゃん
» 眠り姫 (2005年06月08日)
アイコン画像ななこママ
» 眠り姫 (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo-no-ie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる