7月末

August 13 [Sun], 2006, 10:29
月末は忙しい。。。
今月のまとめと来月の準備

ちゃんとやっていれば来月の準備だけですむのに。。。
とにかく、7月は忙しかったなぁ

行事があったり、実習生が来てたり。。。

実習ノートのチェックがうるさいんですょ

ダルぃ。。。(・□・)

早く落ち着きたいよ。。。。

小山の花火

August 13 [Sun], 2006, 10:23
彼氏と行った小山の花火。。。

彼氏が休日出勤だったから間に合わず、途中からでした


打ち上げ場所付近はあまりの渋滞で危険なので、あえて離れた場所から見てました

花火はやっぱりいいねぇ

『夏』ってかんじっ


今度は他の花火大会行って最初から最後まで見るぞぉ〜

買い物

August 13 [Sun], 2006, 10:18
買い物に行ってきました♪お母さんとっ!!

買ったのはたった1着ですが・・・・何か??笑


お母さんや友達と買い物に行くと、まにゃ一人だったら買わないような感じの服を買うので、
とっても新鮮です

自分が着たい服と周りから見て似合う服って違うしねっ

7月29日

August 13 [Sun], 2006, 10:10
せっかく、仕事が休みなのに、彼氏のお兄ちゃんが結婚式なので彼氏とは遊べず、
遊べる友達も見つからず暇人でした・・・

やることはあってもやる気になれず、結局ダラA・・・
夜、彼氏とご飯食べに行ったくらいでダラAした1日でした

うわさの。。。

August 13 [Sun], 2006, 10:00
この間、お母さんとうわさの岩盤浴に行ってきました

よく耳にはするけど、今日までなんのこっちゃって感じでした

サウナと違って体の中から暖かくしてくれるんだねぇ

でも、ご飯食べずに行ったからちょっとクラAしました(=_=)

汗いっぱいかいたょ〜★
次はちゃんとご飯食べていこうっと・・・

エアロビ

August 13 [Sun], 2006, 9:56
最近、暑いせいか仕事が忙しいからか、

週に1度のエアロビが辛い・・・・・



結構、終わったあとって気持ちいい汗かいてたのに・・・
今はなんか辛い

22歳にして歳かなぁ。。。。

7月25日

August 13 [Sun], 2006, 9:50
昔、マックでバイトしたときに仲良かった4つ年上の先輩とその彼氏とご飯に行ってきました♪

先輩とその彼氏は友達暦がすごく長くて、
4年前くらいに、まにゃ含め3人で遊んだことがあるんだぁ^^

その頃から2人は仲良しだったけど、完全に友達としてだったから付き合ってるって聞いて、


ビビッタぁぁぁぁぁぁあぁぁ




一緒にご飯食べてるときは昔と変わらず、普通に友達感覚なのに、
プリクラ見せてもらったらちょーラブAなの


いやぁ〜うらやましぃ

ジューシーナ

August 13 [Sun], 2006, 9:43



めちゃAおぃしぃんですっ(>_<)♪
ジューシーナ

画像はマンゴー味ですが、まにゃはマンゴーオレンジがおすすめです

スーパーとかで売ってると思うので、是非一度お試しあれ

7月22日土曜日

August 13 [Sun], 2006, 9:36
保育園の夏祭りがありました
天気が心配されたけど、なんとか持ってよかったぁ

朝から用意に走るA・・・夏祭りでも走るA・・・

まつりだから一見、楽しそうですが、用意側は大変っす


でも最後の花火はきれいだったなぁ



それ以外は大変の一言でした。。。
副園長や主任の顔色うかがいながら。。。。

女の世界は怖いっすよ


夏まつり終了後はまた例の副園長の余計な?はからいで、ご飯食べに行きました


こっちは疲れてるのに、焼肉屋さん

帰るの遅くなるなぁ。。。。なんて思ってたら、石焼きビビンバだけだったので、
ホッとしました

2個前のブログの続き。。。

August 13 [Sun], 2006, 9:31
まにゃが泣いてたのもあって、彼氏がママに



『なんでそんな嫌な言い方するんだよ


って言ってくれたらしい。


ママもそんなつもりはなかったんだって。。。。


よかったけど、あの態度でそんなつもりはなかったって・・・そりゃないだろぉ
彼氏と別れようかとまで思った一瞬でした・・・苦笑
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まにゃ
» 小山の花火 (2006年08月13日)
アイコン画像ポッポ
» 小山の花火 (2006年08月13日)
アイコン画像まにゃからトシへ
» 戦い。。。。 (2006年08月11日)
アイコン画像まにゃからトシへ
» かなしいときぃ〜 (2006年08月11日)
アイコン画像とし
» かなしいときぃ〜 (2006年08月11日)
アイコン画像とし
» 戦い。。。。 (2006年08月11日)
アイコン画像まにゃからポッポへ
» スキン (2006年08月06日)
アイコン画像ポッポ
» スキン (2006年08月06日)
アイコン画像まにゃからりゅうくんへ
» 調子に乗りすぎた。。。。 (2006年07月07日)
アイコン画像りゅう
» 調子に乗りすぎた。。。。 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo-happy_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる