7月25日

August 13 [Sun], 2006, 9:50
昔、マックでバイトしたときに仲良かった4つ年上の先輩とその彼氏とご飯に行ってきました♪

先輩とその彼氏は友達暦がすごく長くて、
4年前くらいに、まにゃ含め3人で遊んだことがあるんだぁ^^

その頃から2人は仲良しだったけど、完全に友達としてだったから付き合ってるって聞いて、


ビビッタぁぁぁぁぁぁあぁぁ




一緒にご飯食べてるときは昔と変わらず、普通に友達感覚なのに、
プリクラ見せてもらったらちょーラブAなの


いやぁ〜うらやましぃ

海の日パート2

July 31 [Mon], 2006, 0:56
わーいっ(^。^)/
「リラックマ」ゲットしちゃったよ♪

昔はよく、UFOキャッチャーやったけど、最近やらなくなったなぁ。。。。


なぜ、リラックマが欲しかったかと言うと、
彼氏がリラックマの製品を欲しがってて。。。
 
で、ポッポの大好きな黒猫サンの協力の下、ゲッチュー

しかし、いざ取ってみると・・・・


『かわいぃ


まにゃの物にすることにしました・・・笑

黒猫様さまありがとうございました



リラックマのぬいぐるみを自分の物にすることにしたまにゃ・・・


せめて、リラックマのうちわを上げようと思い、もう既に1枚もらったのに、
彼氏のためにもう1枚もらおうと、

ゲーセンの店員さんに
「すいません、もう一枚もらえますか?」

と、まにゃ。



店員さんは、
「あ〜・・・いいですょ」だって。

明らかにあ〜の部分がまたもらうのかよと思っていただろう反応。。。






何度もすみませんでした。。。mm

海の日の昼食

July 31 [Mon], 2006, 0:37

さすがに祝日のイオンはやばいです。。。

混みまくり。。。。。
ポッポと人混みに酔いそうと嘆いておりました(; ;)



今日の昼食は『ラケル』
セットに付いてきたコーンスープと・・・・・です。


なんだっけ名前忘れちゃったよ




そして、メイン



餅入りオムライスです
初めて食べたけど、なかなかおいしかったょ
パンもフワフワしてておいしかったです

って、普通のコメントになっちゃったよ。。。


最後はデザーツでつ☆



おいしそうなデザート

てか、おいしかった


しかーし事件勃発




なんすか、この盛り放題わっ。。。ナンテコッタ!!
ポッポ氏はお腹いっぱいになったからと言ってポッポのデザートの三分の一くらいをまにゃの
デザートの上に・・・Σ(ー□ー:)


まっ、残さず食べましたけど・・・(笑)

深夜のカッティング

July 04 [Tue], 2006, 22:48
JJが新装開店したので、カラオケとポップンを堪能して
いざ、ポッポ宅へ。。。

まぁ、この時点で深夜2時ですが。。。何か
明日も普通に仕事ですけど、何か。。。

無性に髪が切りたくなるとすぐに切りたいまにゃ
美容師ポッポにカットしてもらっちゃいました




こんなけ長かったまにゃの髪。。。

   結構、長いでしょ

   んなことないっ















切り終わりました
すいたから、かなり髪が軽くなりましたっ

結構重かったから、嬉しいです

そして。。。
光の加減ですごく髪が茶色くなりました
うれしい限りです


そんなこんなで3時15分過ぎ、まにゃのまで送ってもらいました。。。



ポッポ遅くまでごめんね。。mmそしてありがとさんでした

イオンにて。。。

July 04 [Tue], 2006, 22:35
イオンに来るとずといっていいほど立ち寄る
お店
『デザートQQ』ですっ

すべてのジュースにタピオカが入ってるの
おいしぃんだな。。。。これがっ

今回はグァバにしてみましたっ

なかAおいしかったですよぉぉ
今度、来たときはなんのジュースにしようかなぁ・・・・・








ポッポがガチャAをやり始めました。。。笑
何かと思えば、マリオのゲームの効果音
が出るキーホルダー

結構、マリオ好きだし、流されやすい
まにゃはポッポが楽しそうに見え。。
2回ばかりやっちゃいました

でも、後悔はしてないですよ
いいものゲッチューしますた

ポッポとデート

July 04 [Tue], 2006, 22:08
昨日は久々ポッポとデートしましたっ

『とりあえず、ごはんっ

ってことで、相談した結果パスタ屋さんに行きました
場所は、この前先輩と行った接客がすごく丁寧なお店






今回はパスタとピザを頼んで二人でわけっこしましたっ
両方ともおいしぃ
特にまにゃ的にピザがめちゃAおいしかったです





デザートはブリュレとコーヒーゼリー入りアイスです
コーヒーゼリーのアイスおいしかったぁぁぁ
ブリュレはすごく甘いイメージだったけど、ここのブリュレはさっぱりしてましたっ





おいしぃデザートが食べ終わったと思ったら、見て下さいよ。。。笑
ポッポが食べきれなくなったからと言って、バニラアイスとレアチーズケーキをまにゃのお皿に。。。

・・・・・・・。
まぁ、食べきりましたけどねっ


でも、食べすぎちゃいましたっ

明日、調節しようっと。。。

いい感じ

June 07 [Wed], 2006, 21:47

撮るの何回も失敗したけど、いい画像が撮れましたっ(^-^)

くぅちゃんかわいぃ
butterfly覚えるぞぉ〜(振り付けをねっ♪)

Believe

June 07 [Wed], 2006, 21:33
ごはんのあとはやっぱりカラオケ行っちゃいました\(^O^)/







SOPHIAのBelieve歌っちゃった(~▽~@)♪♪♪
ちょー懐かしくない最近、昔の曲を聞くようになりました\(*^▽^*)/
いぃ曲って結構あるんだよねっ☆

昔の曲って....時代を感じちやいますか??笑
てか最近の曲がさっぱり分かりません・・・まにゃです・・・まにゃです・・・まにゃです

...

June 07 [Wed], 2006, 20:45

なんとかチーズ包みっていう品
なんだけっなぁ??笑
チーズがのびるA(^-^)・・・・・/
おいしかったなぁ♪



てか最近、物忘れが激しすぎ。。
おばあちゃんでつ

好物o(^-^)o

June 07 [Wed], 2006, 20:15

バターコーンガ好物なまにゃ(^o^)/
めちゃAおぃしすぎまつ
おいしくて二人で全部完食しました・゜・(>_<)・゜・
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まにゃ
» 小山の花火 (2006年08月13日)
アイコン画像ポッポ
» 小山の花火 (2006年08月13日)
アイコン画像まにゃからトシへ
» 戦い。。。。 (2006年08月11日)
アイコン画像まにゃからトシへ
» かなしいときぃ〜 (2006年08月11日)
アイコン画像とし
» かなしいときぃ〜 (2006年08月11日)
アイコン画像とし
» 戦い。。。。 (2006年08月11日)
アイコン画像まにゃからポッポへ
» スキン (2006年08月06日)
アイコン画像ポッポ
» スキン (2006年08月06日)
アイコン画像まにゃからりゅうくんへ
» 調子に乗りすぎた。。。。 (2006年07月07日)
アイコン画像りゅう
» 調子に乗りすぎた。。。。 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo-happy_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる