買い物

August 13 [Sun], 2006, 10:18
買い物に行ってきました♪お母さんとっ!!

買ったのはたった1着ですが・・・・何か??笑


お母さんや友達と買い物に行くと、まにゃ一人だったら買わないような感じの服を買うので、
とっても新鮮です

自分が着たい服と周りから見て似合う服って違うしねっ

7月29日

August 13 [Sun], 2006, 10:10
せっかく、仕事が休みなのに、彼氏のお兄ちゃんが結婚式なので彼氏とは遊べず、
遊べる友達も見つからず暇人でした・・・

やることはあってもやる気になれず、結局ダラA・・・
夜、彼氏とご飯食べに行ったくらいでダラAした1日でした

うわさの。。。

August 13 [Sun], 2006, 10:00
この間、お母さんとうわさの岩盤浴に行ってきました

よく耳にはするけど、今日までなんのこっちゃって感じでした

サウナと違って体の中から暖かくしてくれるんだねぇ

でも、ご飯食べずに行ったからちょっとクラAしました(=_=)

汗いっぱいかいたょ〜★
次はちゃんとご飯食べていこうっと・・・

エアロビ

August 13 [Sun], 2006, 9:56
最近、暑いせいか仕事が忙しいからか、

週に1度のエアロビが辛い・・・・・



結構、終わったあとって気持ちいい汗かいてたのに・・・
今はなんか辛い

22歳にして歳かなぁ。。。。

ジューシーナ

August 13 [Sun], 2006, 9:43



めちゃAおぃしぃんですっ(>_<)♪
ジューシーナ

画像はマンゴー味ですが、まにゃはマンゴーオレンジがおすすめです

スーパーとかで売ってると思うので、是非一度お試しあれ

かなしいときぃ〜

July 31 [Mon], 2006, 1:20
21日の出来事☆

今日は待ちに待ったボーナスゲットしましたっ

お金があるとどぉしても太っ腹になってしまうまにゃ・・・。
借金あるのにさぁ・・・・

お金が入ったのもあって、いつも彼氏の家から野菜を頂いてるので、何かお返ししようと飲み物を何本か買って、彼氏の家へ行きました↑


直接、彼氏ずお母さんに会ってお礼が言いたかったまにゃは彼氏のままに会う事に。。。

買ってった飲み物を片手に、


『こんばんは!この間は野菜ごちそうさまでした
 これ、少しですけど、飲んで下さい


と、ちょー笑顔で渡したさっ

そしたら、
『ここに持ってこられても。
 向こうに置いといてくれればいいのに。』


だと・・・・・・。


確かに彼氏のママは仕事の作業場にいましたよ!
まにゃも仕事場に持って行きましたよ


でも、仕事してなかったし、他人にそんな態度でいいんですかっ

なんか悪いことしましたそんなにまにゃが嫌いですか


今、考えるとムカつくけど、そん時はかなりショックでその場を立ち去った後、泣きました;;

まぢありえないっつーの


嫌いなら嫌いでいいんです。
でも、物持っててるのにその態度ですか
とりあえず、演技でもいいから

『悪いですねぇ
とかないんすか


立ち上がりもしなかったっすよ。。。。


いやぁ、思い出したらだんだん腹立ってきた

かわいぃ??

July 31 [Mon], 2006, 0:29





まにゃの部屋の机に飾られているおもちゃです♪

ちなみちょっと前のマックのハッピーセットのおもちゃなの(^_^



かわいいでしょ?!


ディズニー好きなまにゃなのです。。。^^

またもや。。。

July 31 [Mon], 2006, 0:17



オルビスまた、買っちゃいました

ホント、オルビスにハマりまくりですっ

今度はみつりんご味のプチシェイクと。。。
あとさっぱりタイプの保湿液を買いました(^_^)

食べ物にほとんどお金を使っていたまにゃですが、最近
『健康』に目がないまにゃです

桃。。。(*^_^*)

July 30 [Sun], 2006, 23:47
17日


今年、初桃です☆
どこから仕入れてきたのか、おとんが食卓に出してきました

お味の方は。。。。

ん〜とさほど甘くないなぁ

残念

そんなことはさておき、今デニーズが桃フェアですょ

今回は始まったばかりだから間違いないっ
以前、マンゴーにだまされた方々。。。

もしピーチ様にも興味があったら食べに行ってみてください

今日の夕飯。

July 12 [Wed], 2006, 21:22
水曜日の恒例行事!
エアロビを終えて帰ってきました(^o^)/
今日はいつもと違う振り付けもやってとても新鮮でした☆



今日の夕飯はオルビスのミックスピーチ味の栄養補助食品(*^_^*)

おぃしぃです♪

フルーチェのピーチ味に似てます☆
ほぼ同じ味なのに栄養たっぷりってすごいよね(^^)v
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まにゃ
» 小山の花火 (2006年08月13日)
アイコン画像ポッポ
» 小山の花火 (2006年08月13日)
アイコン画像まにゃからトシへ
» 戦い。。。。 (2006年08月11日)
アイコン画像まにゃからトシへ
» かなしいときぃ〜 (2006年08月11日)
アイコン画像とし
» かなしいときぃ〜 (2006年08月11日)
アイコン画像とし
» 戦い。。。。 (2006年08月11日)
アイコン画像まにゃからポッポへ
» スキン (2006年08月06日)
アイコン画像ポッポ
» スキン (2006年08月06日)
アイコン画像まにゃからりゅうくんへ
» 調子に乗りすぎた。。。。 (2006年07月07日)
アイコン画像りゅう
» 調子に乗りすぎた。。。。 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo-happy_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる