雪も止みましたねぇ 

2004年12月31日(金) 9時23分
栗マン
でも、チェーン買っちゃった。だから雪が降らないと悲しいです。

あと何時間かで今年も終わっちゃいますねぇ。
何だか、年を重ねる事に歳の瀬と言う感じがしなくなっちゃうのは何故なんでしょう。
お年玉を貰えなくなっちゃったせい?
明日は、栞と恵里のお年玉を持って福袋を買いにゆくぞっ!何か買ってね。

昨日キャッツ観て来たじょ 

2004年12月30日(木) 9時21分
栗マン
栞はダンスと歌に満喫した様子。
私は、、、期待していたものとちょっと、、、でした。
若い時に観ていたら気持的にもうちょっと違ってたのかなぁ。
側に来た猫達にも気を使っちゃったし。

和ハハ様もご一緒したのだけど体調がイマイチのご様子でした。夕飯もマックのアップルパイ1個だったから帰りはお腹が空いてなかったかにゃぁ。
早く体調を良くして、一緒にお正月太りしようね。

お久しぶりです  

2004年12月28日(火) 23時57分
桃ママ
今 風邪というかお腹にくる感染病が流行ってるようだけど、皆は大丈夫かな?モモは前回のお稽古、頭が痛いと言ってお休みしてしまったけど、風邪ではなかったみたい。私の職場の老人ホームでは、殆どの方が下痢と嘔吐で大変な騒ぎです。なんでもない私が不思議なくらいだけど、ひょっとしたら時間の問題かも・・手洗い、うがい、ちゃんとしてくださいね。この間久しぶりに殺陣のお稽古見学させてもらったけど、とても様、になってきてるなーと思いました。これからが楽しみです

みかんの会 

2004年12月26日(日) 23時56分
栗マン
眞子ちゃんは風邪で、桃ちゃんも体調が悪く「みかんの会」には参加出来ませんでした。
和ちゃんも風邪の咳きがナカナカ抜けないですねぇ。
せっかくの楽しい冬休みが過ごせないのがとっても心配ですぅ。
早く治して、すっきりした冬休みを過ごして下さいね。
お年玉使えないぞぉ〜!

クリスマス会 

2004年12月24日(金) 23時54分
栗マン
やっぱりイベントは楽しいなぁ。
気を使わないでいられる人たちと一緒にいるのは、おばさんの身体にパワーを与えてくれます。
こおやって、来年も過ごせると良いなぁ。
今度は、新年会で餅パーティしようね。
3月は小学校の卒業パーティ、4月は中学の入学祝、、、部活に入っちゃうと遊べなくなっちゃうかなぁ。

眞子ちゃんは、家に帰ってから、38℃の熱があったようです。「暑い!暑い!」と言っていたのは熱があったからだったのね。気付いてあげられなくて可愛そうな事しちゃいました。
そお言えば、前に「犬たま・猫たま」に言った時も39℃近く熱が出たねぇ。
でも、食欲がとってもあって気がつきませんでしたです。m(。≧Д≦。)m
眞子ちゃんも栞と一緒で病気をしても食欲は変わらないのね。早く治して、また一緒に遊ぼうね。

眞子で〜す♪♪  

2004年12月22日(水) 23時53分
ただ今、えりちゃん家にいます。。。。
久しぶりに、クゥー&ココちやんに会って『大きくなったなぁ〜』って思いました☆★★☆
これからダンス、頑張りま〜す。

恵里の幼稚園の同窓会 

2004年12月18日(土) 23時51分
栗マン
一年生の時に引越しをして殆んど会っていなかったので、久しぶりに見る子供達は誰が誰やら分らなかったですねぇ。
母ちゃん達はちょっと老けてましたけど何とか分りましたです。
5年ぶりの再会に恵里は「緊張してきた、、、1人ぼっちになっちゃったらどうしよう、、『誰?』って言われないかなぁ、、」と自分からは話し掛けるのが苦手な恵里にとっては、かなりの不安。
帰りに「どうだった?」と聞くと「殆ど、誰か分らなかった。皆、全然変わっちゃって話しづらかったし。でも、二十歳になったらまた皆で会うんだよ」
今日の同窓会は……でしたけど八年後の同窓会は楽しみなようです。

お食事会 

2004年12月16日(木) 23時49分
栗マン
和ハハ様と眞子ママ様と食べ放題へ行ってまいりました。制限時間は90分、、、だらだらぺちゃくちゃして食べる母ちゃん達にはちょっと短かすぎです。
やっぱり4〜5時間頂かないと無理ですねぇ。
今度は、粘って粘って長く居座られる所にするぞぉ〜!

でも、楽しかった♪

あと、ちょっとで来年? 

2004年12月15日(水) 23時45分
栗マン
今年ももう終わりなんですねぇ。
いつからか分らないけど、毎日が充実している訳ではないのに飛ぶように過ぎるだけになってます。
この頃、うちのじーちゃん(私の父)が「俺の人生これで終わっちゃうのかな、、」とぼちぼちと言ってきます。ばーちゃんは「住む所があって食べ物にも困らない、こんなに良い時代はない。あんたは贅沢じーさんだよ」
確かに不幸じゃないから幸せなのかも知れないけど、じーちゃんの心の中の空しさみたいなものは辛いんだろうなと感じます。
私も、ただ毎日を飛ぶように過ぎるのを見ているだけでなく、若い時のように何かに夢中になれる気持が欲しいです。
ペ・ヨンジュンのおっかけファンのようにでも良いから熱くたぎる血潮が欲しいよぉ〜ん!  

頑張れ〜 栗マン 

2004年12月11日(土) 23時44分
明日は、桃ちゃんの初めてのレッスン場へのデビュー。
緊張しちゃうかもしれないけど楽しんで来てね。

P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる