たいへん! 

April 17 [Thu], 2008, 3:28
今すごいやる気満々!
超ポジティブ!前向き!!旅は道連れ巻き込め他人!!!

盆踊り 

August 19 [Sun], 2007, 23:14
近所のお寺で盆踊りでした。
行く気0でしたが、従姉の息子なってぃーの「おまえもいくんだよー」というお誘いに行くことに。
乱暴な言葉を使いたい時期で、可愛いようなむかつくような。
一緒に行きたいという必死さは可愛かったけど……

久々に「中○豆音頭」聞いたですよ。
やまーのしーいたーけどーうずらかー やまーのしーいたーあぁけー にーっほんーんいぃーちぃー♪
小学生のころこれ通しで歌えたなぁ、懐かしいなぁー。
踊りも完璧だったなぁそういえば。
なにやってんだ小学生?

透明水彩 

May 24 [Thu], 2007, 22:14
固形の透明水彩を買ったので練習。
こういう絵は何年振りだろう…。
慣れてないだけかもですが、透明水彩だけって難しい。
誕生日に貰った水彩色鉛筆と併用するといいかも。

上京 

December 05 [Tue], 2006, 22:19
上京しました。
正直すでにくたくたです。
まだ部屋も片付いてないのに。
交通量が多いから煩い。
山も実家も、車なんてほとんど通らなかったから、結構きつい。

ごろごろ 

December 04 [Mon], 2006, 20:54
明日から東京だというのに、ごろごろしてました。
しかし!心の中でパニくってます。
でも表面上すんごいだらけっぷり。
いや、買い物行こうかと思ったんですが、今更何を買おうかと。
今買っても荷物増えるしー。
昨日一昨日慌てすぎたんで、今日くらいごろっててもえーやんかー。

初雪! 

December 03 [Sun], 2006, 23:16
朝起きたら7:15でした。
家から30分かかる場所で8:00に待ち合わせしてるという妹を起こし、仕度を手伝って7:40に送り出しました。
リボンを黒から渋い赤に変更。
指揮者コスから吸血鬼コスへ。
こげ茶も試してみたかったけど、時間無かった。
8:00に自分も出勤。
雨がぱらついてると思っていたら、職場に着く頃には雪でした。
全然積もらなかったけど。
スタッドレスはいてなかったから積もらなくて良かった。
山の荷物出し最終日です。
まだ仕事してるのに、机出しますからどいてくださいと言われ泣きそうでした。
そしてこんな時に限って請求書が遅れてます。
いい加減払わねぇぞコンチクショウ!!
仕事は宅急便でパソコさんその他を送る為、昼前で強制終了。
後は本社で頑張ります。
お昼は近所唯一の食事処でバイキング!
と思っていたら、普通にご飯が出てきました。
まぁまぁ美味しかったけど、この程度ならうちの板前さんのが美味いかなぁ。
干し柿にクリームチーズは、生ハムにメロンくらい合わないと思った。
職場に戻って、退職の人の送別会やって解散。
わりかしあっさりしたお別れでした。
つってもまた4月から会うしねー。

代休 

November 26 [Sun], 2006, 20:09
代休貰ったんで、友達の車で友達の所へ遊びに行ってきました。
静岡でご飯食べて、ちびギャルサーオーディションというのをちょこっと見ました。
感想としては、パラパラにも上手い下手ってちゃんと分かるんだなーと。
何故に選曲が小力だったのかが分からない。
そしてときめきスポットを二人で彷徨っていたら、遊びに行く予定の友達から電話が。
「早く来いやぁ」と。
……エスパー!!
泣く泣くときめきスポットに別れを告げ、ナビを駆使してお家に向かいました。
ケーキでも買ってくかーと言っていたら、途中にケーキ屋さんが見つからなかった。
でも行ったらケーキ出してくれたんで、買わなくて良かったかも。
二人目の出産祝いに、適当にプーさんグッズを買い集めてみました。
お薦めはおしゃべりシャンプー&リンス。
家に子供と友達以外いなくなるっつーんで、夕飯まで一緒に食べてきました。
ピザーラじゃないけど憧れの宅配ピザ。
うまうま。
帰りも途中まで乗っけてもらって帰りました。
バスでの行き方を教えてもらったので、次からはきっとバスでも行ける……と思う。

悪くないけどいまいち 

November 22 [Wed], 2006, 14:40
私がこれは良い!と思う出来映えの物に対してよく言われること。
「悪くはないんだけどね…」。
そして手直しされます。
手直後の写真。
あんまり言われるので、上手く出来たと思った時は良くないと思うようにしてます。

さっくり 

November 14 [Tue], 2006, 21:18
さっくりと髪を切りました。
腰まであったのを肩までに。
やー、頭が軽いわー。
そして前髪増えたー。
ついでに電気パーマというのをやってみました。
めっちゃ時間掛かった。
3時に行って終わったの7時越えた。
担当してくれたおにーさんがすごく良い人でした。
帰りに雨が降ってきたんですが傘無くて、走ってくかーと思っていたらおにーさんが傘差して車まで送ってくれた。
勤めてる妹の友達がじきに居なくなるので、次は別のとこ行こうかと思ってましたが考え直そうかな。

しまむらで買ったバッグが、雑誌に載ってました。
倍以上の値段で。
そっくりな物かと思ったけど、見れば見るほど同じ物に見える。
えーとこれってラッキーなのかなぁ?

炬燵 

November 13 [Mon], 2006, 23:24
今年もとうとう炬燵様の登場です。
一度入ると抜けられない、そんなあなたが大好きです。
ビバ炬燵。
寒さのあまりおかしなテンションです。
いつの間にこんなに寒くなったんだろう?
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coo-beads
読者になる
Yapme!一覧
読者になる