気分を新たに新生活!

April 01 [Thu], 2010, 5:18
久し振りにブログを書きます
オットの転勤で引っ越しをしたためバタバタした日々を送っておりました。

寒い福島から脱出することばかり夢見ていた私ですが、
夢かなわず…福島県内を70km程移動しただけ。ショボーン
それでも、ソコソコ便利な所になったのでホッとしました

辞令が出てから引っ越すまで2週間しかなく、連日徹夜で荷造りをする日々。
それでもハローワークに通い、荷揚げの日には面接に行ってきました。
忙しい最中、何をやっているのやら

実はこの間にも色々ハプニングがありまして…。
2社応募したのですが、
履歴書を送る際にハローワークからもらってきた紹介状を双方逆に送ってしまい、
先方から指摘を受けたりしていて、完全に諦めモードでした。
普通、そんな初歩的なミスをする人を採用しないですよね
しかも、面接時間を“13:00”と“3時”を聞き間違え(もしくはハローワークで言い間違え)
面接の当日「面接の時間になったのですが…」と連絡があり
飛んで行って面接していただいたのでした。

でも、でもでもでも…結果は
見事採用
14:00に面接したというのに17:30には採用の連絡がありました。
これも紹介状を間違えて送ったことで、他社に行かないように…と
採用者が慌てて連絡をくれたそうです。
何が採用の決め手となったのか是非聞いてみたいですね。


さて、ここだけの話

以前から実母が美容整形に興味があり、
シワを取りたいバストアップしたいだの言っていたのですが
カウンセイリングに行った病院で3月末日までのキャンペーンがあるとかで
私にも勧めてきました。
同じ福島県内とはいえ、知り合いも数える程しかいないし…
引っ越した時がチャンスかもと思い、勇気を出して行ってきました。

キャンペーンとはいえ結構なお値段
(躊躇していたら母が半分出してくれるというので、お言葉に甘えて
手術方法もいくつかありましたが、
お腹やお尻の余分な脂肪を吸引し、それをバストに注入する方法にしました。
シリコンと違って、自分の脂肪を胸に利用するので安全なんだそうです。
最近、痩せられずにいたので一石二鳥ってやつですね(笑)
しかもチョット切るだけなので日帰りで出来ました。
なんだか生まれ変わったような気分です

今日から新年度。
初出勤の日でもあります。
ちょっぴり不安も抱えつつ、フレッシュは気持ちで頑張ってきま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cony3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
読者になる
いきあたりばったりな日々の中で…感じたこと、心に浮かんだこと、挑戦したことなどを気の向くままに綴っています。




2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rakusi
» 生姜。 (2010年02月23日)
アイコン画像cony3
» 逃亡中 (2009年03月31日)
アイコン画像カズシャンテ
» 逃亡中 (2009年03月16日)
アイコン画像cony3
» 七草粥 (2009年01月09日)
アイコン画像akoako
» 七草粥 (2009年01月09日)
アイコン画像cony3
» 哀しい出来事 (2009年01月04日)
アイコン画像kazu
» 哀しい出来事 (2008年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる