初プログ!

October 19 [Wed], 2005, 22:54
川*'O')ノヤッホー♪

 広島での大学生活が始まって もう半年がたってもうた。
一人暮らしにも慣れて 毎日が充実してるのかな・・・・・。
でも、学校が終わると ホンマに暇だよ・・・。 まぁ〜 ぶっちゃけ場所が悪い。
窓を開けると 山 山 畑 畑 田んぼ 田んぼ・・・・・ 大学選ぶの間違ったかな・・と少し思ったことがある。(笑) でも、星は めっちゃ綺麗w
 遊ぶとこといえば・・・車で30分くらいのとこにボーリング場があるだけ!!
車持ってきてないから、活動は自転車!食べ物は自転車で10分くらいのところにある。夏は汗だく。。。コンビニも遠いからなぁ。。。 大学選びは、場所も考えたほうが ええ・・かも。
そこで、パソコンも買ったことだし・・・プログを してみようと思いました。(笑)
実家は今は山口だけど 小学校 中学校 高校は福岡なんで 福岡については けっこう知ってるかもよ。(いいかげん) 今日は、この辺で。
  《 My introduction 》       1986年 5月生まれ。典型的なA型。 福岡県出身。               医療現場での経営を勉強中!     (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conviction512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる