Mラバ! 

March 18 [Wed], 2009, 1:53
Mラバ行ってきたよ〜!!
ステージから10mくらいの距離!
ホールが狭くてよかったぁぁっ!!

え〜っと忘れてしまいそうなので今日の萌ツボ!




*にのみあの細足〜!腰!!
*鎖骨にのったネックレスのチェーンがっっ!
*ずんさまの髪型がっ!
*手を叩きながら笑ってる!
*リーダー黒いなぁ…(笑)
*静かに微笑む姿に癒し…(´д`*)
*健太おにーさんを彷彿とさせるネクタイっ。
*しょーさんやっぱり噛みました(笑)
*怒られたなんて思ってないよ。
*『取.り.戻.すっからぁっ』のフリ!(主に大宮)
*しょーさん唇弄ってる!無意識!?
*顎まで!!
*にのみあまで!?
*円陣にアラッスィーを見た。
*そのあとのにのみあのフリの練習、真面目+ちょっと気怠げでステキvv
*しょーさんのラップの最中に絡むにのあい!
*楽しげに話してる!
*後ろを向いて汗を拭い去るずんさまとあーばさん
*そしてあーばさんの背中の何かをとってあげる優しいにのみあ!
*にのみあの手の筋
*しょーさんの手の筋
*リーダーのマイクの持ち方
*にのみあのマイクの持ち方
*そしてマイクを顎に当てないでっ(´д`*)
*麻婆豆腐がちょっと逆流してきたらしいにのみあ
*ギョーザ吐息のリーダー(笑)
*しょーさんと目が合った!(多分)
*あーばさんが手を振ってくれた+笑顔!
*にのみあがこっち見た!(気がする)
*いちいち絡むにのあい。なんだよーあーばさん大好きじゃない、にのみあ。
*くねくね動く腕!脚!!腰!!!
*退場時の王子様チックなお辞儀!
*え、ていうか全部(´ω`*)




とりあえず書いてみました、長くてそして薄くてごめんなさい(_ _*)_ _*)
にのみあ多くてごめんなさい。
だってにのみあが…っ!
和くんが…!!
一応テレビではやらないのではないかというところを書きましたぁ。
全部書いちゃうと内容わかっちゃうので、ね(・ω・)
ちなみにメドレーがありました☆
24日は最初からテレビの前に正座で。

あ、なんかね、あーばさんが優しかった←
あーばさん可愛い…(ぇ)
でもにのみあがやっぱり一番なんだ!


しおりん風邪を早く治してくださいっ。
そしてあきちゃんと相葉亭行きましょっ!
チマキとギョーザとマーボー必須で!

今日は頑張ってるアラッスィーに元気をもらったので、私もまた頑張ろうと思う!

初めてづくし 

March 11 [Wed], 2009, 21:53
初!メガネを買いました(・ω・)
今まで視力2.0だったワタクシ。
最近見えづらくなったと思い測ったら0.9!
どおりで霞むわけだわ…orz
で、買ったのはこちら!
メガネが似合わず『虫みたい』と言われた私が比較的人に見える代物にございます。
ポイントは横のキラキラ!
黄色は凄まじく似合わなかったのでオレンジにしました(´д`)


あと!17日のMラバ番協当りました!
初!嵐番協!!
楽しんでくるよ〜!
にのみあさんとさとっさんとあーばさんとずん様としょーさんに会って来るよ!!(読みづらい)
ちなみにあきちゃんに言われて嵐以外にも出演者がいることに気付きました(笑)
イヤ知ってたよ、知ってたけどさ、だって(私の中で)メインは嵐だもの!
ほかにも私の青春時代(笑)SPEEDとかもでるみたいなのでテンション振り切って行きます☆

あ、急いでダイエットしなきゃ(笑)

やっぱり好きみたい 

February 08 [Sun], 2009, 13:02
昨日の歓送迎会でいただきましたー。
大好きな同期たちが選んでくれたワタクシ色の花束。
昨日は黄色メインの服装でごめんっ。
泣きはしなかったけど、ちょっと鼻の奥がツンとなったよ。
何だかんだ言ってもやっぱり居心地がいいと言うか、安心するというか、楽しいね。

最近アラッスィーが、特にドSで確信犯で小悪魔で、だけども弱そうなにのみあさんにが好きすぎて黄色が多い(笑)
ニコイチな大宮とかにのあいとか櫻宮とか末っ子も好きなんだけど、やっぱりゴコイチなアラッスィーが大好きなんだ!

あ、ちなみに全体像はこちら↓

イエロー担当です 

January 14 [Wed], 2009, 18:52
最近黄色いものに目が行ってしまい仕方がない。
先日買った

*黄色いニット
*黄色いTシャツ
*黄色いバック
*黄色いシュシュ

バックは中がサクランボ(´ω`)

最近財布も黄色もしくはゴールドにしようと思う。
ただ下手したらオバサンな財布になるのがキケン!なので注意\(^o^)/

iPodもゴールドにしてやる←

ワタクシ、年女 

January 02 [Fri], 2009, 16:48
明けましておめでとーございまぁす!!

昨年は仲良くしてくださりありがとうございます(_ _*)_ _*)

ちなみに昨年のシメはといいますと
NEWSコンへ行き、
カウコン開演までドーム前で粘り凍死しかけ、
ケンタで年越しし、(←
その後は血痰吐くまでオールで騒ぎました。

本年は
1)イライラしない(できるだけ)
2)痩せる(にのみあさんのプラズマテレビ並みの薄さに憧れ)
3)真面目に仕事し、それ以上に全力で遊ぶ(身体の限界にちょーせん!)
4)にのみあさんを初め、アラッスィーにさらなる愛を注ぐ(最重要)

と些か怪しげな点のある4つの抱負を掲げて行きます!

日に日に変態さが増している気がしますが、
ふつーな時は至ってふつーなので皆様今年もよろしくお願いします\(^o^)/
仲良くして下さい(^^*)

皆様にとって
アラッスィーにとって
ワタクシにとって(←
輝くステキな年でありますよーに!!

いってきます 

December 10 [Wed], 2008, 23:05
リンク修正しました。
ご迷惑おかけしましてすみません。
そして拍手ありがとうございました!




そいえば本日ボーナスvが入りまして。
三桁の半分とちょっともらったvv
うちの病院はこのご時世のなかボーナスの比率?も上がったみたいで。
まぁそのぶん胃腸炎だレスピだと死んでしまいそうに、本気で大変ですけどねっ!
イラつく師長にストレスを感じつつ、最近の胃炎があるわけでして。
労災降りるかしらって思ったり。
あと数カ月で3年目なんだってーーー。
まだ1年目いたい…。



24日無駄な休みはどうしたらいいんだ。
24日以外は埋まったのに…。

そうさ ここは 

November 25 [Tue], 2008, 1:20
*更新履歴*
閉鎖宣言
ぶん2つ



ごめんなさい、閉鎖します。
ホントは11/20にしようとしたけどタイムアウト。
ぶん2つはどこかに。
緑色が目印。
ブログはちょこちょこ書きます。
ぶんはまた気が向いたらここにupするかも、何か。
気分で消すかもしれませんが。
6年と5日、長い時間付き合ってくださり、言葉をくださりありがとうございました。

拍手コメもお礼も最後は返せずごめんなさい。
だけど読んでました、励まされました。



では。

初体験しました 

November 21 [Fri], 2008, 23:10
横浜 みなとみらいのツリー。
降りたら丁度点灯時間でぱちり。

今日は中華街でバイキングいって手相見てもらいましたよー。
ワタクシ升掛け線と二重生命線とやらがあるらしい。
前者はやったらやった分だけ自分に返って来る、天下取りの線だそうな。
後者は殺しても死なない生命の持ち主らしいよ(笑)
イロイロとお話し聞いて結構当たってることも多くて楽しかった!
ちなみに吉本水族館のある建物の中でやりましたv
新宿表参道にもあるらしい。
通おうと思う。

夢みたい 

November 10 [Mon], 2008, 0:53
ジルジルvvvv
ついに!ボディケアラインが…っ!!
例にもれず限定コフレ買いましたこの金欠時に。
25日まであと5万で過ごします。


*ジルスチュアート ボディケアラインコフレ

*ボディミルク
しっとりしますねー。
べたつくとか嫌な感じはなし。
あまぁいフローラル系のいい香りがします。
*バスソルト
発汗作用ばっちり!
ドライフラワーが入っているので付属のネットにいれて使います。
ちょっと贅沢したい時にいいかもv
香りはボディミルクよりフローラルな感じが強め。
*シャワージェル(コフレ限定)
洗い上がりはしっとり。
香りはボディミルクと一緒かな。
もっと泡立っても…。
*アロマキャンドル
使ってないけどボディミルクと一緒の香りですねー。
しばらくは下着と一緒にいれておきます。
洋服だと香水と混ざっちゃうから。

*アユーラ ビカッサマッサージプレート
これ1枚で顔から首筋のマッサージができます。
陶器でできているのでお風呂あがりなんかはひんやりして気持ちいい。
眉の上とかこめかみ、首筋がやたら気持ちいい!
リンパを流して毒素を排出することが目的らしく。
オススメv

金欠金欠 

November 07 [Fri], 2008, 12:15
とまとぜりー。
食わず嫌いのオミヤで1位だったらしいよ。
トマトの青臭さが若干、あとオレンジの酸味も。


結論:美味
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» Mラバ! (2009年05月11日)
アイコン画像通りすがりの嵐ファン
» ワタクシ、年女 (2009年01月14日)
アイコン画像田中
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像姫神
» 笑っていられますように (2007年04月04日)
アイコン画像みぃ
» 笑っていられますように (2007年04月04日)
アイコン画像姫神
» (無題) (2007年03月29日)
アイコン画像みぃ
» (無題) (2007年03月29日)
アイコン画像メヒコ
» 夢にまで見た君と逢えた (2007年03月28日)
アイコン画像ゆのか
» 夢にまで見た君と逢えた (2007年03月28日)
アイコン画像めひめひ姫神
» 夢にまで見た君と逢えた (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:convictedlover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる