ナイトブレイク 

June 18 [Mon], 2007, 22:46
迫り来る明日を捕まえて
この胸の奥に火を灯せ
ナイトブレイク....


行ってきたぜ下北沢!つばきワンマンツアー初日だぜぇーっ!!

眠くて仕方なかったけど、今かなり幸せ。
楽しい。

つばきはデカくなる。

きっと手が届かなくなる。けど、大好きだ。やばーす。

一色さん楽しんでました。もちろんあたしも楽しかった。

もう直立不動なんかじゃないぜ。
モッシュを起こしてる。

止まらないよ。


好きだから!ストレートにぶつけてるから!!どうしようもないから!!!
みんなファン思いなんだ。




話し変わって。

藤原から誕生日メール来なかったからちょっぴり悲しいとかないっす。

そんなん全然ないっす。

ばーかばーか。(笑)

許してやるからバンドやらせろ。お前ドラムな。ゆきちゃんぎたー。あたしぎたー。ベース?


綾ちゃんにやらせるから(笑)

縦社会の大きな壁 

May 24 [Thu], 2007, 0:08
年上の人は偉い人...なのか?

よく分かりません。

あたしはそうは思わないけど。頑張ってる人は、頑張ってるんだから褒めてよ。(笑)

褒めてくれなき嬉しい気持ちが生まれてこない。
それってあたし的にやりがいないなぁ。

早く必要としてほしいな。そしたら仕事楽しくなっちゃうもん。

でもあたし、最近本当にダメなヤツだよ。というか使えない。社員のくせに。
なんでかなー?頭悪いからかなぁ。

メヒコは天国だよ。

と、よく思う。



あたしの店は、バイトも社員も変わらないから。社員だから一目おかれるとかはない。


それって良いのかな?本当はよくないよね?

うーん。

つばきのアルバム聴きたいよー(´H`〇)早く聴きたい。

綾ちゃんから明日とどくかな?うーむ。

楽しみ。



また昼間に書こう。

こんばーずに会いたいゼ。


つくば上陸! 

April 25 [Wed], 2007, 3:54
ほぼ無一門でぬけぬけと帰ってきたれいかです。えへ。
結局なにがしたいのか・・・
とりあえず今日はやるぜよ。
初任給は頂いたぜよ。

女子達に明日はない 

April 19 [Thu], 2007, 15:45
こんにちは(´・ω・`)
新入社員の山崎です。
趣味は音楽です。作る事以外ならへっぽこですが出来ますよ?(笑)にゃは。

最近思います。コンバーズぶろぐ。を、無関係な方が見たら、コンバーズは二人組と思われるのでは?
…と。

オラ!!五十嵐!!!!更新まめにしろとは言わないから初書き込みぐらいしやがれ(笑)

ね。

昨日、4/18はチャットとつばきのシングル発売日でしたね。
給料日前で金欠なのでつばきだけ買いましたが、視聴したらなんと、チャットが良いねぇ!!特にカップリング!(笑)
バラードとまではいかないけど、スローテンポなあの感じはチャット流。やっぱり良いものは良い!
昨日は急遽、塚田氏とデート。元気そうでなによりでした。
由紀ちゃんが車を運転しているのを二人で想像してみたり、藤原の新居に行こうと誘えば「めんどい」と一喝され...(笑)カラオケはやはりGOING UNDER GROUNDだよね。
飽きたらキーチェンジだよね。(笑)究極の高音で歌えるから彩香とのカラオケは盛り上がる。

POLYSICSにアイマイが追加されててウケたな。

カラオケ終わってクラブQUE前行ったらVOLAがライブだった。

1日無駄遣いしなきゃチャット買えた(笑)

一日中空回り(*´д`*)

うふふ。

そんな昨日だった。

まぁ、今から仕事なんで、そろそろダラダラ書くのは止めときます。

ではまた後日!!!!!!!!

毎日同じ繰り返し、嫌になってしまう。 

April 15 [Sun], 2007, 9:20
確かに誰も書いてないね(笑)てか書けや五十嵐(・∀・)
てへ。てへへ。

給料日まであと10日(o^曲^o)お金なくて死ぬ(笑)
定期がまもなく期限切れ。財布には\600-
そうそうみほりん、確かに最近毎日忙しいのよ、飲み会しまくりで(笑)
ヤバイーアル中になる...ふふふ。
とりあえず今から仕事です。

誰か楽に楽しく短時間で稼げる仕事あったら教えてください。待ってます。

コゲコゲの餃子 

April 13 [Fri], 2007, 20:38
今日のごはん(・∀・)
コゲコゲだったがうまかった!(笑)
でも1人のご飯は寂しいよ〜
てゆか一人暮らし寂しい(TДT)

おい、お前ら元気ですか?(ケイタイモ風)
4月に入ってから誰も日記書いてないってどーゆーことですか!(笑)
いやみんな忙しいのよね´`
コンバーズの活動忙しいもんね´`笑
綾ちゃんもこのブログおもしろいってゆって下さったからみんな書こうぜー!

そおいえば麗加さん。
軽音の見学に行ってきましたぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
サインもありましーた
噂によるとドラムの方と私最寄り駅一緒みたいvv
打ち上げとかも来てくれるみたいよ(*^∀^*)
あ!ポリ楽しかったよ!
暴れてきたぜー!!!

あといがさん。
こないだ電話くれた?(笑)

そしてお二人さん。
GW暇?

横浜の空 

March 31 [Sat], 2007, 22:16
タイトルパクリました(どーん)

なかなか更新できなくてごめんなさい(>Д<)
大分へ旅行、ライブ、遊んで、遊んで、引っ越し、買い物、などなどなかなかハードスケジュールを送っていました X-(
(遊んでるぢゃん!とか言わない!笑)

大分の旅はすっごい楽しくて、友達と一緒だったし久々におばあちゃんおじいちゃんに会えたし良い経験ができました♪

何よりライブが楽しかったー!!
最前で見てきちゃったよ´∀`
コールの時は恥じらいとか微塵もなかったとです(笑)
BEAT CRUSADERS×ASPARAGUSまぢ最強!!!!
アスパラもかなりオススメバンドです!!
あと大分T.O.P.S良い箱だったよ^^*

そんなこんなで(?)
昨日無事引っ越しを完了させて今横浜にいます
入学式は明後日からだけど学校は明日から´`
学校よりPUNKSPRING行きたひ…(え)
友達できると良いなぁ^^;
頑張ろ

では('◇')ゞ

飲んでー呑まれてー呑まれてー飲んでぇー 

March 28 [Wed], 2007, 22:58
昨日飲み会をしました(*´д`*)
昨日から今日の昼間までで合計四回ゲ○を吐いた麗加です。
あー気持ち悪い。。。

そんなこんなで本日は通院と偽り、ライブです!!
もちろんつばきです。幸せやんな。
ゴーストノートとの対バンはかなり良かった(>∀<*)ホント良かったぁ。
二日酔いがキツイけど、幸せな時間過ごせました。
一応セットリスト載せよ。
もうすぐ
昨日の風
スタイル
ブラウンシュガーヘア
迷走
サヨナラ
新曲(世界〜)

妄想列車
君のヒゲ
瞬き

over
夢見がち

冬の話

新曲の名前忘れた...(笑)
つばきでダブルアンコールは素晴らしいのう。今日も小川氏と徳保さんのやりとりは面白かったわぁ(´・ω・`)

一色さんと喋れた。ホントに良かった(/_;)もう話せないかと思ったよ。
仕事辞めたい(笑)

初出勤!!! 

March 20 [Tue], 2007, 22:57
本日初出勤をしました麗加です。
銀座はセレブな街だと皆と話しましたが、『セレブ』とはなんぞや?といつも思っている麗加です。
(誰か教えてくれると嬉しいです。)

朝七時くらいから行動して、八時すぎには家をでて、半前には電車乗ってた。
銀座は九時すぎにはついてた。開いてなかったけど(笑)

そんなこんなで仕事してきました。
業界用語やら企業の実践目標やらなんやら…わからない事たくさんでしたが、わかんないながらも勝手にオーダーを取り、おぶ(お茶)をだし、お茶くみ、ネタ(串カツの具)をしこんで、皿下げて、テーブル拭いて、皿並べて...初めて行った店だから、いきなりの現場仕事だしわからない事たくさんありました。
次長といのっち似のバイトさんを質問攻めにしました。

明日は休みだから…忘れたら嫌だな;-)
もう寝ます。最近日付は寝てるうちに変わっている麗加でした。
さよなら。

ひぃ〜!!! 

March 19 [Mon], 2007, 21:01
コンバーズのブログ...
エロ検索でひっかかってる!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なぜ!?なぜだ!?(笑)
コンバーズブログは健全(?)かつメンバーは純粋(?)なはずなのに(笑)

最近とっても忙しいですわ
もうすぐ大分に旅立ちます
ビークル×アスパラのライヴめっちゃ楽しみ♪゛
ライヴって本当良いね!^^
しかし...
私はやっぱりエルレのライヴに行きたいとです。。
チーム悲惨に会いたいのです。(笑)
アラバキ行きたいなぁ〜

明日は家具とか服買い行くぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:converse-myr
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 縦社会の大きな壁 (2007年05月27日)
アイコン画像みほ
» 女子達に明日はない (2007年04月19日)
アイコン画像みほ
» 飲んでー呑まれてー呑まれてー飲んでぇー (2007年03月30日)
アイコン画像みほ
» ひぃ〜!!! (2007年03月19日)
アイコン画像れいか
» ひぃ〜!!! (2007年03月19日)
アイコン画像ゆき
» 東京の空 (2007年03月19日)
アイコン画像ゆき
» 東京の空 (2007年03月19日)
アイコン画像みほ
» 東京の空 (2007年03月19日)
アイコン画像あや
» 東京の空 (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる