残り少なぃ2006年を・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 16:58
今日もコンビニバイト行ってきたわぁ

都内のサ○○スで朝8時からお昼くらぃまで。
こわそぅなお兄ちゃん(けどしっかりしてる)と一緒にお仕事
ま、無事終わったので、よかったです


よくなぃことといえば・・・・来年の予定がハッキリしなぃことどす
1月から来年入社予定の会社にインターシップしに行く予定なんだけど、「返事します」と人事に言われたまま、今日までまったく返事来ず・・・・・。
けど今日も連絡しなきゃいけなぃことがあったので、勇気出して電話したら
チョー
態度悪い受け答えだし

入社前にこんなこと言いたくなぃのですが・・・・

人事のあのひととは合いませんねw

ま、勤務地も違うし、あとちょっとの辛抱と思ってシカトします(´∀`)”
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つちこ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる