またしても、 

July 06 [Fri], 2007, 2:39
一月近く放置してましたね・・・すんまそん
写真もミクシィが上げれるようになったからついつい、こっちがおろそかに・・・ぎゃふん

そうそう、今月ですが15日はジャンプオンリーを止めて、小倉での変身願望に行きます
めっちゃ久々の願望ですよ!
ドッキドキだぉ

予定はテニプリ(だよね?)とギアス。
余裕あったらミーアのネグリジェしたいな・・・とか言ってみる(笑)
や、だって変願だからさ・・・天蓋ベットがあるじゃん!と思って・・・・もにょもにょ。

まぁ、その前に撮影会ですよ!
C.C.と後何かしてきます!
まだ水着撮影したいとか言ってみる(笑)
全身鏡みてヤバかったら止めておこう・・・うん


写真は去年の浴衣合わせから。
今年も着たいな〜

久々に、 

June 10 [Sun], 2007, 0:48
日記更新です(笑)

サイさんからドームのコルダ写真貰ったんでUPしました〜
ありがとう!サイさん
凄い良いカメラみたいだね、写りがスゲー良いもん!



こっちは全身〜。
冬海ちゃんのドレスはあさきさんからの誕生日プレゼントです
えへえへありがとうございました〜


ちょ、この二の腕wwマジでどうにかしたひ・・・・・凹。


この日せっかく貰ったドレスのチョーカー無くして凹んでたけど、同じのが○沢に残ってたらしく、あさきさんから連絡が!
本当に良かった!!!



さ、明日は久々に日曜の1日シフトだ!頑張るぉ

テニスオンリー写真おまけ。 

May 13 [Sun], 2007, 22:35
最後はおまけです〜。


カフェ3人


教室でのぶちょとにおたん


めっちゃ嬉しそうなぶんぶんとぶちょ(笑)
けしてCPではありませんから!!

テニスオンリー写真そのA 

May 13 [Sun], 2007, 22:24
え〜、写真が5枚までみたいなんで、なんとかして入れていこうと思います!(笑)

今度はゲスト様!!

追記に写真はUPしまする〜。

テニスオンリー写真その@ 

May 13 [Sun], 2007, 22:10
今更ですが、2月のテニプリコスオンリーの写真でもUPしまする〜。
今回はあさきさん仁王、yunaさんぶちょとの立海合わせでした!

前日お店の人とカラオケ行ってほとんど寝てない私はグダグダしてました(最低)
でも素敵な被写体見つけると目覚めるという現金なやつです(笑)

1着目はカフェ合わせして来ました!
久々のカフェです

まずは仁王くん〜

元の大きさで入れたら顔が切れたから小さくなってもうた・・・凹。

続いて我らがぶちょ〜


最後にぶんぶん〜

ホント、目クマ酷いな・・・私

追記は2着目の制服合わせです〜

またもや、 

May 01 [Tue], 2007, 20:56
久しぶりの日記ですね・・・
最後に書いたの有田前だよ・・・マジありえん


そんなこんなで、明後日はレイヤードですYO!
C.C.の束縛服と祭り以来の冬海ちゃん1セレドレスです

どっちもあさきさんとの合わせです〜
んでもって、たまたま一緒にギアスされるNさんに頼んだら、例のルルたそがC.C.のお尻をわし掴んでるやつの構図の写真を撮ってくれるって!!!(ひゃっほい)

もう、めさんこ嬉しいです
色々絡ませていただきたいと思います(やめれ)

んで、今一生懸命ピザを作ってます
彼女といったらピザなんで・・・小道具ないと寂しいしね。
上手くいくかな〜??
とりあえず、土台は終わりました。
後はソース塗って具材のっけて完成です

乾くまで が・ま・ん・!!


結局C.C.の衣装は買いました。
ラインが入ってないから今入れてもらい中〜
ちゃんと入ると良いな・・・・ちょっぴり不安
伸びる生地だからね〜〜〜。


あ〜、カラオケ行き隊(笑)


写真はこの前の有田から〜。
寝転がりシートゥ〜

もうすぐ、 

March 27 [Tue], 2007, 22:50
有田ですねv

初のコードギアスコップレでドッキドキですYO!
束縛服が間に合わなかったので、とりあえず制服で学園祭版C.Cをしまする〜。

エヘヘv素敵さん達と合わせなんでものっそい嬉しいですぞい!
たくさん撮らせてもらおう〜。

着々と、 

March 06 [Tue], 2007, 22:34
聖地へ向けての衣装が出来あがってきております

ブルーのOPドレスは残り下のスカート作成とパール付けのみ!
冬海ちゃんのセレクションドレスは今本縫いはじまって、さっきレース付けにとりかかったところです。

なんとか間に合いそうで良かった
今回は前日までギリギリ、って事にならなそうで一安心(いっつもギリギリなんで)

今日お買い物に行って新しいバックと服も買えたしハッピーですYO
明日・明後日と通しのシフトだけど頑張れる!!

またまた・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 0:29
軽く一月ほど放置してました・・・済みません
mixiやってるとどうもこっちがおろそかになっていけないですね・・・
サイト持ってるんならまだ書くんでしょうが。

あ、25日テニコスオンリーに行って来ました!!
ひっさびさのカフェ合わせ(1年ぶりくらい?)と制服合わせをしてきました
もちろんどちらも立海です。

会場自体は狭かったけど、海中とかぶってたせいか人もボチボチで過ごしやすかった
部室セットがとても良かったです

んで、あさきさんとyunaさんとの合わせだったのですが(ぶちょ・にお・ブンの)
前日、職場の人達と朝4時近くまでカラオケしてたもんで、軽く死んでました・・・(ごめんなさい)
目クマが酷かったです・・・・ぎゃふん。

途中、眠くて倒れそうでした(笑)
でもでも!撮影しだしたら眠気も吹っ飛びましたよ!!
とくにCさんとHさん撮ってる時はギンギンでした
素敵メガネーズにキュンキュンでハイテンションでしたよ!
2人だけで軽く100枚は撮ったかと思われます(粘着!)

しかし、やはりテニスは楽しいですね
一番イキイキしてるっぽい、自分(壊れてるともいう・爆)


カフェ〜

帰りは3人で天神をブラブラ。
メイト・ユザワヤ・福屋とか、オタクコースですけどね!(笑)

最後には某お方達と合流して一緒にカフェでだべってました
凄い楽しかったです〜。
また今度は遊びに行きたいですね

大阪3日目〜 

January 18 [Thu], 2007, 21:50
風邪ひいてしもうてレポが遅れてもうた・・・(苦)
ってなわけで3日目レポだす!!

朝、6時の目覚ましに2人して起きて目覚まし止める、そしてまた寝る(え)
ふたたび1時間後ぐらいに起きる2人、もそもそとしたくをはじめ、お互いの衣装を交換しあって撮影(笑)
ラクスを初めて来ました!



撮影終えるとイベントへの最終準備と送ってしまう荷物の最終整理。
荷物を送ってからイベント会場へ。
2度寝のせいで、事前登録関係なくなりました(笑)
でもすんなり入れましたよ、鶴見緑地!
野外のイベントと思ってたら室内イベントでした。

んで、昨日のレイヤードに比べると若い子達が多かったです、うん。
ジャンルはSEEDとリボーンが多かった〜。
昨日なんてアスランやキラ居なかったのにね・・・



いつものごとく2人で撮影してたら白龍の方が撮影しに来てくださり、そのままお友達らしき遙かレイヤーさん達がわらわらと(笑)
いつのまにか軽い集合になってました。

その中に2人迷宮やってるレイヤーさんがいたのでお声をかけ、合わせてもらう事にv

これまた初めてなのに写真を撮る撮る撮る(笑)
軽く粘着ってました(ごめんなさい)
とてもノリの良い兄貴と照れ屋なゆずたんで、とても楽しかったです〜(^^)



イベントが終わると駅へ。
初日と同じ店でまた中華(笑)
美味しかったんですもん、だって。



その後、買い物をすませてから新幹線へ。
なんだか大阪を離れるのがものっそい寂しかったです〜(><)
また来るから!大阪!!!

今回会えなかったにぼしさんもまた今度会いましょう〜(^^)v
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像CONV
» またまた・・・ (2007年03月14日)
アイコン画像
» またまた・・・ (2007年03月14日)
アイコン画像睦@タカシ兄貴
» 久々の (2006年08月04日)
アイコン画像CONV
» 久々の (2006年08月03日)
アイコン画像睦@タカシ兄貴
» 久々の (2006年08月03日)
アイコン画像CONV
» マジで終わらない・・・(苦) (2006年06月19日)
アイコン画像Aト(笑)
» マジで終わらない・・・(苦) (2006年06月18日)
アイコン画像CONV
» マジで終わらない・・・(苦) (2006年06月17日)
アイコン画像せり
» マジで終わらない・・・(苦) (2006年06月17日)
アイコン画像CONV
» 萌へ〜〜〜〜〜!!! (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる