コントレックスの効果レビュー・飲みにくいのは本当です!

August 12 [Mon], 2013, 12:27
*コントレックスを飲み始めたキッカケ

体の不調が続いていた時期、色々なサプリメントを試したりしていました。
ふと、毎日飲む「水」をいいものにすれば、効果があるのではないか?と思い至り、ドラッグストアへ。

この時目に留まったのがコントレックスでした。
めざせミネラル補給&健康美人!
ということで、えいやっ!と1.5リットルを6本をまとめ買いしてしまったのでした。

ネスレ日本 コントレックス [正規輸入品]

*飲みにくいのは本当です。

口に含んだ瞬間、いつもの水と全然違うのが分かりました。

とにかく重い!

飲みにくい!中々のどを通っていかない感じです。
水が重いって、実際に飲んでみたことがないとイメージしにくいと思うのですが、本当に重く感じるんです。

コップ一杯を飲むのもかなり苦しい。苦労して少しずつ飲みました。

それに、味というより、何か香りがある気がします。ミネラルのせいでしょうか。
嫌な香りではありませんが。

人にもよると思いますが、苦手な人にはかなり飲みにくいと思います。

その後しばらく飲み続けていたのですが、お通じに関してとてつもなく強烈な効果が。
当時、それがコントレックスの効果だとは長く気付きませんでした。
  • URL:http://yaplog.jp/contrexreview/archive/2