コントレックスが苦手な人に超オススメの摂り方♪

April 04 [Mon], 2011, 14:36
コントレックスの風味が苦手な人に、
超オススメしたい摂り方を紹介します♪

なんと!!!!!


カレーを作る時は、
コントレックスで作って下さい!!!!


すんごいですよっ^^

めっちゃ美味しいんです♪

コントレックスのような硬水と、
カレーが合うなんてビックリでした。

コントレックスは料理にもいいですね^^


でも、
ちょっとアクが出過ぎるみたい^^;



>コントレックスの在庫ありはコチラです<

リンクは楽天市場になります 







安心安全なミネラルウォーター激安
赤ちゃんに安全なピュアウォーター
「知床の水・らうす」在庫





 




コントレックスの在庫と地震の影響

March 24 [Thu], 2011, 17:29
地震の影響で
スーパーなどに食材が売ってない><

炭水化物中心の食事になってます^^;


外食時にはしっかりと食いだめするのでw

以前よりも不健康な食生活となってます。

今日も、
いつものようにコントレックスと、
スープを買いに買い物に行きました。

だがしかーし! 

東京の水騒動で、

ミネラルウォーターは在庫ゼロ。


アタシの目当ての「コントレックス」の1.5リットルは、
少しだけれど残っていたのでそれを購入しました。


スーパーでも入荷待ちの商品が多い><

奇妙に感じたのは、
500mlペットボトルの水はいっぱい並んでたことです^^;


今回の地震は、
ひとごとではないと改めて感じました。


>コントレックスの在庫ありはコチラです<

リンクは楽天市場になります 




>ミネラルウォーターの在庫はコチラ<

リンクは楽天市場になります 
 
 
 
 
 
 
 


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/contrex_kouka/index1_0.rdf