今から 

2007年09月29日(土) 14時57分
友達の家行ってストレス発散してくる(笑)

男だけど一番の理解者だし、辛い時にさりげなく気使って連絡してきてくれるし超いいやつ

しかし同じ学校なのに二時間は遠い(笑)

今から 

2007年09月21日(金) 5時54分
六本木で仕事だー

寝不足 

2007年09月18日(火) 15時43分
まじ最近寝不足が続いてる
化粧めんどくてスッピンだー(笑)

今から 

2007年09月15日(土) 20時39分
仲良しさん♂宅へ
川越とかまじ遠い(笑)
オール明けだから眠いし

着いたら寝よ(笑)

うー 

2007年09月12日(水) 21時44分
今日は大変な1日だった
6時に上がっちゃったベテランの先輩がいたらクリアしてたんだろう
でもやり遂げたもんね(笑)
1つ年上の男の先輩はゥチより1ヶ月早く入ったのにできないことがゥチより多い(笑)
またそこが可愛いんだけどさ(笑)
誰かとしゃべってる時は気が楽なのになー

一人になるとやっぱ落ちるねー

 

2007年09月12日(水) 0時58分
すごく落ちてるのが自分でわかる
いろんなことが重なりすぎてどうしたらいいかわかんない
どっちに転んでもきっと何か犠牲にするし
だったら自分犠牲にしたほうがいいのかもなー

うわー 

2007年09月11日(火) 13時42分
目の前のおじいちゃん、ストッキングみたいな薄い靴下履いとる(笑)
しかも革靴!!
笑いたいけど一人だからなるべく見ないようにしてる(笑)

まじ 

2007年09月09日(日) 14時41分
日曜日の売り場ほど最悪なものはないね
6時にならないと客引かないのわかってるからひたすら品だしとレジだよね
品だししたいのにどんどん並ぶからろくに品だしもできない

あー疲れた

ほんと 

2007年09月09日(日) 11時41分
バンギャって性格悪いよね(笑)
病んでたりキャバやってる人ってマイナスの気強いから影響されるんだよね
なるべくなら近づきたくない
あたしが今崩れやすいからひきずりこまれそう

てか今日も熱いねー

 

2007年09月08日(土) 14時02分
今道端にカニが落ちてたんだけど(笑)

SKULLいいわ〜☆もろガゼのパクリな感じだけど好きよ(笑)
そう言えばガゼのFCツアー決定したらしいね(*^д^*)
まぁ行けたら行くよファイナルくらいは(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:contrast0000
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる