お知らせ 

November 28 [Mon], 2005, 19:27



ブログを新調しました。

http://contrast-kyo.jugem.jp/

↑繋いでます。

混乱 

November 25 [Fri], 2005, 22:53
日本と台湾でゴチャゴチャしてます。
てか、日本のが短縮しまくりで・・・ココでコレ?!みたいなね。
でもね、来週は西門さん大活躍だから!!!楽しみだね★
松田くん、カッコよいなあ〜vv
日本のは一体どうやって終わるんだろうな?
滋さんは出てくるのか??

1時間、ずっと松潤を見ながら
このセリフ、ジェリーだったら倍カッコイイのにと思ってました(爆
しっかし、何であんなカッコイイんだろうな・・・。
ヴィックも綺麗だけど、ジェリーもろ好みvv


そんなジェリーとヴィックはココから飛んで見てください。



んで、今日「流星花園」の最終話を見ました。
案外あっさり折れたな・・・司ママ。
最後のジェリーの笑顔が可愛くてカッコよかったvvv
だから、大好きなんだよ(くどい)






そういや、明日スカパーでジャンヌライブですね。
友達に頼んで録画してもらいます。
月曜日はライブ見て、久々にジャンヌに触れようと・・・。
ブランクありすぎて、結構ヤバイ気がしますが。

花より男子 

November 24 [Thu], 2005, 21:44
今、自分の中で異様に熱いのが「花より男子」
ドラマは欠かさず見てます★
一番好きなのは、西門役の松田翔太!!!
もう・・・松田兄弟にはメロメロですよぉvv
兄に負けず劣らずカッコイイ。
なんだ、この美形兄弟わ!!!
類の小栗旬もカッコイイと思うんだけどね〜松田家の血には勝てなかった(ぇ



そんな日本ドラマより、今は台湾のドラマですよ!!!
司と類に興奮しまくりで見てます。
イトコのお姉ちゃんに借りてDVDを見てるんですが
これが、めちゃめちゃ良いんですよvv
ウォンビン似の司と亮ちゃん似の類・・・最高vv
どっちかといえば、司かなぁ。
あんなことされたら、誰でも好きになるよな。うん。
類もね、捨てがたいのですよ!!!
ずっと興味無さ気な顔してるのに、笑顔が可愛いんですよ!!
でも、今日夢に出てきた司が今んとこ強い。




明日、最終話を見るために、今日は我慢しました。
早く見たいけど・・・明日まで待つよ。

シド 

November 24 [Thu], 2005, 18:58
昨日、シドのアルバム「星の都」を衝動買いした香です。
まあ、取り寄せてもらう予定だったから全然良かったんですが。
いやぁ〜シドいいねぇ。
めちゃめちゃ好きです。
アリバイが好きvv
ちなみに、ピクチャーレーベルは明希くんでした。
シドでは一番好きです。何だかんだピクチャーレーベルは好きな人ばかりだvv

んで、CD買ったあとドラッグストアでマジョマジョのマスカラを見てたら
「Sweet?」がかかりました。
イントロで解った自分にビックリしました。
2・3回しか聞いてないのに・・・。
そのあと、気分良くマジョマジョのマスカラを買って帰りました。

シドディでしたvv


そんな買ったばかりのシドを友達に貸して今はMDしかないです。

カワエエ 

November 20 [Sun], 2005, 22:24

ANNASUI クリスマス限定ネイル

公式で見てから一目惚れ。
オフ会で名古屋に行ったついでに買ってきましたよvv
むちゃむちゃ可愛い!!!!!
ビンもネイルも可愛い。
ANNASUI最高vvvvv
一生ついていきます!!な勢いです。


この頃、贅沢なメイクの選び方が出来ました自分の中で。
前は安いから買うだったけど
メイク道具は、多少高いものを買う。
だから、失敗しないように慎重に選ぶ。
高いものは大抵、ダメにならない。
長持ちする。
安物は肌に悪い気がする。
肌は大切だから、ケチらない。
安いの選んで肌荒れして、すぐボロボロなんて
逆に勿体無いことに気付いた。
だから、高校生で手の出せる最大のへんを買うことにしました。
スゴクお金があるときはANNASUIやマリクワ
薬局とかで済ませるときはマジョマジョかKATE
いつか、ANNASUIのマスカラを躊躇無く買えるようになりたい。

ド忘れ 

November 20 [Sun], 2005, 20:36
今日の昼、ふと思い出したんですが

明日、パパの誕生日じゃないですか!!

そろそろとは思ってたけど、明日・・・。
もう11月も終わりの方なんだな〜早いよ。
明日、忘れないように「かかっつぇ」にカキコしなければvv




これから年始あたりまで、大出費ですよ。
とりあえず、前に言ってた欲しいCDで買うのを決めました。
シドの「星の都」
ガゼの「cassis」と来年出るアルバム
これだけは買います。
cassisはAtypeだけなので(金欠のために)
Btypeのボーナストラックをダビってくれる方大募集。
その中で、お金が余れば
アリスのシングルとプラのアルバムも欲しいなとか思ってます。
高い確率で余らないけどね。
CD以外にもマドモの会費とジャンヌさんがCD出したら
完全に、↑より優先するし。



しっかし、最近の香サンはガゼ贔屓です。
ホントに大好きです。
ルキくん・・・カッコ過ぎます。
cassis良過ぎます。
武道館のライブって5月じゃないですか。
5月とか、あたしバリバリ東京にいるから行けるか?!
高いけどね・・・武道館だし。
それより、2月の岐阜に!!!
うったまが近いぞ!!丼丼vv(謎
1人で・・・行けないかな・・・?


そんなんで、ジャンヌさん薄れまくり(爆
だって・・・もう何ヶ月とまともに見てないから。
ラジオのコメントは聞いてきたけど。
いやぁ〜笑った。ka-yu最高だね★
でも、足らん。全然足らない。






金田一を借り溜めしてきました。
早く、見終わりたい。
そんで、剛のドラマを借りてみようと思います。
本放送を見た記憶が全く無いんでね。
松潤は見てたんだけどね。
剛が見たい。


花より男子の台湾ドラマを見ました。
司役の人が、結構カッコイイです。
松潤よりマシです(ぇ
あと、日本より原作に忠実。
回数が多いだけに、内容濃くできるんだろうなぁ。
ドラマを見てたら、漫画が読みたくなって
今度イトコのお姉ちゃんに借りようと思ってます。
実際、どうやって終わったか知らないんだよね。
立ち読みでパラパラ読んでただけだから。



明日から学校。
頑張ろう。
何気にテスト週間だしね・・・・・・
あ、来週からテストか・・・。
また記憶記憶の日々が来るのか
でも、日本史の成績は下げません。頑張れ自分。

名古屋 

November 13 [Sun], 2005, 20:19
今日はオフ会でした。
集合時間1時間前に名古屋に着き
パルコのアナスイでお買い物vv
限定のネイル買った!!!
ヤバい、超可愛いんですけど!!
袋もめさめさかわいいvvアナスイ大好き!!

んで、栄まで歩いてラシック付近で合流。
そっからはスゴイ団体行動でした。
めっちゃゴスな人がいて、カッコよかったよ・・・。
カフェで自己紹介して
カラオケで3時間半歌って
もちろんオールジャンヌでvv初めてでした邪オンリー。
最後、StareとFREEDOMを全員で大熱唱して
カラオケ出て、ゲーセンでプリ撮りました。
スゴイ大人数で、大変だった。
熱かった。
その後は、本命同じの子が集まって。
まだまだ続きそうだったけど、電車の時間で買えることに。
帰りにパステルでプリンを買って帰りました。
美味いなvvパステル。
結構疲れたけど、楽しかった!!
なんだかんだで歌ったしね。
最後の方は結構打ち解けれたし。
誰一人メアドを聞かなかったけど(爆
まあ、いつかはライブで会えるかもしれないしね。


あ、帰りにゲーセンの正面に今日の目標の一つを発見。



これは・・・噂のスケルトン観覧車!!!
名古屋のライブ参戦した人なら解るはず!!
あることは知ってたけど、見たのは初めてでした。
確かに、微妙な大きさだな。
特に乗りたいとも思わなかった。






拍手レス
>>ぴんく
アリガト〜!!ぴんくちゃんも合格して一緒に枚方行こうね★笑
引っ越したら遊びに来てねvv

久々更新 

November 12 [Sat], 2005, 21:44
最近、寒いですねぇ。
とうとうストーブ出しました。こたつも欲しいです。

あ、昨日、届きました。
合 格 通 知
なんとか、受かることができたみたいで・・・vv
来年から都会人になります。
まあ、不安ではあるけど、ずっと願ってたことなんでね
嬉しさのが大きいです★

そんな訳で、来年からは東海地区飛び出すわけで
・・・金田一の再放送やってるかな??
いや、普通にやってないと思うのですよ。
でも、絶対4月までに終わらないじゃないですか
でも、最後まで見たい。
さあ、どうしよう。
てことで、ビデオレンタルで我慢しようと思います。
早くプラの曲が聞きたい。

んで、今週の金田一。
蝋人形城が始まりましたよ〜!!
明智刑事だvv
この話は、なんとなく見たことある気がします。
とか言いつつ、「この人かな?」と思った人と犯人が違った(爆
金田一は甘くなかった。

あ、黒猫見てないや。見なきゃな。
いい加減トレイン仲間になろうよ・・・。
サヤ死のうよ(ぇ


欲しいCDがいっぱいで、どれを買おうか迷い中。
しかも、全部レンタルされない気がする。
<欲しいCDリスト>
・シドのアルバム
・プラのベスト
・ガゼの新曲
・シュガーカルトのシングル

アリスのミニアルバムも欲しいけど、そこは友達に借りて済まそうと
とりあえず、↑の中でもガゼは買うかな。
DVDの方を。あと、シュガーカルトも外せない。
だって、c/wにメモリーのアコースティックが・・・!!!外せない。
シドも、すごく曲調好きなんだよね〜!!
プラもずっと買いたくて我慢してたから・・・。
全部欲しいよ。
でもね、最近「kiyo風呂」でレコーディングしてるらしいのですよ
てことは、新曲も近いんじゃ??
そうなったら、2パターン買うじゃないですか。
更にお金が!!!


明日は、名古屋でオフ会ですvv
パルコでANNASUIのネイル買って、合流してカラオケ
邪様の曲いっぱい歌ってきます。

考えさせられた 

November 08 [Tue], 2005, 20:34
昨日のあいのり。
今まで、恋愛だけじゃなくて、国際問題のことにも
多く触れて来てたけど、昨日のチェルノブイリ原発の事故が
今までで一番ズッシリきました。

あたしは、昨日あいのりを見るまで
その事件のことは知らなくて、名前も初めて聞いたくらいでした。
でも、実際は聞き流してただけなのだと思う。
だって、ついこの前習ったばっかりの英語の教科書に載ってたから。
そんな大きな大変な事故のことを
たとえ生まれる前のことだとはいえ、知らなかったことが恥ずかしくなった。
だから、ネットでちょっとだけ調べてみることにしました。

チェルノブイリ原発の4号炉が爆発したのが丁度20年前。
旧ソ連をはじめ、ヨーロッパ、日本にまでも放射線が広がったそうです。
現在の4号炉はコンクリートで固められ「石棺」と呼ばれています。
しかし、そのコンクリートも長い年月の中で風化し
少しずつ、中に残った沢山の放射線を出しています。
原発付近の住民は非難し、今でも元の町で生活できない状況です。
事故直後の死者は、工場労働者や消防隊員などの31名でしたが
放射線による癌などの後遺症により年々死者は増え続けています。

元の生活に戻れるまで、まだ600年はかかるそうです。



ホントに唖然としました。
なんで、こんな事故を知らずに生きてこれたんだろうか。
日本は広島・長崎の原爆で放射線の恐ろしさを
よく解っているはずなのに・・・。
ガゼットの「さらば」を聞きながら、日本人は平和ボケしてると思った。
でも、平和を守っていくためには
過去の事件・事故を伝えていくべきだと思う。


今回のことで、自分がどれだけニュースに無頓着か思い知らされました。
最近のニュースだけじゃなくて、昔のことにも、もっと目を向けたい。
そう思いました。

そろそろ 

November 07 [Mon], 2005, 20:17
もう、11月も7日。
ライブから丸2ヶ月も経ってしまいました。
・・・いい加減レポ更新せぇ!!
てな感じですね。ごめんなさい。
そんなわけで、当時の日記をもとに、これから頑張ります。
目標は今週中に更新。


ずっと、ずっと、HEYBにジャンヌが出ないかと思ってます。
もちろんチャンプでvv
縁ゲストも「カンニング」「キスおばちゃん」「杉本彩」と盛りだくさん
キスおばちゃんはダウンタウンの縁ゲストでもあるし。
出てくれないかな〜。
あの、1年半前の出演が忘れられないわぁ…。
youチャンがどつかれたの。
マジで、録画をしろよ自分!!!
あの頃なぁ…駆け出しだったから、曲聞けりゃあOK
って思ってたもん。アホ過ぎる。
あんなにオイシイ映像は、もうない。
youチャン、またどつかれてvv
でも、立ち位置までバッチリ覚えてるんだよ。
       ka-yu  shuji
松本  kiyo  yasu  you  浜田
この並び。
松本・・・ka-yuが二人(ぇ
んで、youチャンが浜ちゃんにどつかれる。
yasuが笑う。みんな笑う。
この頃、ka-yuなんて目に入ってなかった。
誰一人名前も知らなかった。
ただ、DOLLSが聞ければそれでよかったの。
今は、むしろトーク聞きたいけど。



そういえば、ジャンヌダルクの素とやらのコメント聞いたデス。
youチャン・・・可愛いなぁ〜もぉvv
グダグダっていう、その「グダグダ」もグダグダでしたから(謎
かーわーいーいー!!!
てか、お母さん・・・ラビリンス知ってるんですか??
歌詞まで!!
あたし、親の前でラビリンス聞けないよ。
歌詞とか、見せられない・・・。
youチャン、大フィーバー!!
カ ワ イ イ
ヒトリゴト
10/21
私の頭の中の消しゴム見る!!
金田一スキ
僕等がいたを読み中
ka-yu不足
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:contrast-janne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる