◎▲◇フェチ 

2008年10月21日(火) 21時00分
色んなフェチがあるけれど、私の場合は・・・

・血管
・匂い
・めがね
・関西弁

この4つが大好き。


血管は、つり革を握る手や運動中に浮き上がったのが良し。

匂いは、スーツ姿の男性がすれ違った後の残り香。もちろん、香水系のいい香り。

めがねは、普段コンタクトで休日や体調が優れない時など「あ、めがねだったんだ」という姿。

関西弁は、こってこてはダメだけど、関西以外で聞くなかなか抜けきらない
「この人関西出身なんだ」とわかるくらいのものが、グ〜ね。



えへへ、キモイな〜。キモイでしょ?

今働いている職場に、1人関西出身の男の子がいまして、可愛いんだわ。
ちょっとした、癒し(オアシス?)的存在です。


ってか、最初からこの子のこと書きたかっただけじゃん

赤い目薬 

2008年10月20日(月) 19時02分
先週から社会復帰しまして、事務のアルバイトをしております。
今週から一気に忙しくなり、今日は600枚ほどの伝票とにらめっこ
そして、200箇所に及ぶデータの修正

指先はカサカサ、眼はシバシバ、頭も重い・・・


はい、事務仕事をナメてました、すみません

こりゃたまらんと仕事帰りにドラッグストアへ駆け込み、眼精疲労用の目薬を購入。

明日あたりから、伝票は1000枚くらいになるんだろうな〜。
覚悟して臨まねば

再開 

2008年10月19日(日) 20時56分
何となく吐き出す場所がほしくて、3年ぶりくらいにヤプログに
還ってきました。

mixiには書けない本音をこちらにアップしていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こずえ
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・温泉
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント