ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか 

2005年05月21日(土) 2時19分


さて、昨日応募したとこから早速メールに連絡があった。

こう対応が良いとやっぱり気持ちの良いものである。

来週面接予定です。


昨日のウインカーの修理の続き。
アースとってエンジンかけた。

反応なし!

もういいやーつかね〜〜〜爆

あとで直そう。

サイドカバー完了。なにげにしっかり塗装してるから7回ほど塗装してます。
サーフェイサー2、3回→ブラック2、3回→クリア2、3回

明日は土曜だし走りに行こう。



金曜ロードショー「アナコンダ」

ヘビが嫌いって人いるよね。
俺も好きじゃないっす。嫌いでもない。

昔バイクでヘビを踏んだことが二回もある。
真ん中あたり踏んだらウゲゲゲゲゲゲッゲってな感じでシュルシュルしてた。ごめんなさい。

嫌いなもの
1位 ゲジゲジ
2位 ゴキブリ

はい、ゲジゲジほどきもいものはございません。
名前はかわいいけどおそろしいです。
ゴキブリがかわいく感じますよ。
見ただけで鳥肌もんですよあれは。
見たことない人はぶったまげてること間違いなし〜笑
画像はのっけませんきもいから。

どんなんかというと容姿はムカデのようなもの
白で更に手足が長くて細くて刺されそうなムカデって感じ。
あれの化け物バージョンとでも言っておこう。
フリーザの第三段階くらい。

もうゲジゲジ話はやめよう。




ウィルソン君をカット。
なかなかハンサムになったでしょ!?笑

名づけて「ソフトモヒカンショートへア」

後ろはランダムに長さ残して遊ばせて、サイドは刈上げ。

どうだかっこいいだろ〜〜〜笑 
画像より実物のほうがかっこいいかも








ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか/銀河鉄道の夜/GOINGSTEADYor銀杏BOYZ

今夜もまたプラスチックの涙が一粒消えていった 

2005年05月20日(金) 2時10分

お仕事探し中〜〜


ついにハローワークに手を出した。
といってもサイト見ただけだけど。

いやな響きですハローワーク。
こんにちわ仕事ってな〜笑 おいおいっすよー。

昔こんな状況には絶対なりたくないとニュースとかで特集やってて思ってたのがまさに現実となっている。

いままでギリギリでなんとかなっていたのが今回ばっかりはかなり厳しい状況である。

しかーし俺はあきらめん!


細木数子によると今年、俺(天皇星人)は小殺界らしく特に今月5月は一番悪いらしい。ひょっとしたらひょっとしてる!?

しかーーし一応言っとくが心霊は強く信じますが、占いだけは全く信じられない。勝手に人の人生に告知して入り込んでくるな的な考えが俺は占いに対して強くある。それに対してしっかり受け止めていくって人が占い好きなんだろーなー。


自分の人生は自分で決めるんだろうがコノヤロー!!!!!!
マニュアル通りに生きたって何も始まらない〜僕らの歩いていく道はアスファルトなんかじゃない〜♪んだボケーーーーー!!!!!

と思ってしまうんですな。


今日もさっき一通送った。
まだできて間もない会社。
俺はこういうとこにかなり強く引かれる。
立ち上げまもないとかそういうとこね。

やっぱ俺、組織では人をひっぱるほうがスキかも。



夜、ウインカー直す。

電気つけるとつばめ親子が寝ていた。
親が巣の隣でひなたちは巣の中。

どうやらアースを取ってなかったせいだ。
ウインカーから直接(ボディアース)アースがとれるのだが、取り付け部分のステーが電気を通さない金属のためだめだったらしい。いやー電装系は奥が深い。

つばめが起きちゃうのでエンジンはかけなかった。
ややややさしい笑

アース(マイナス極)って簡単に言うと逃げ道ね。


誰でもアースは作っとけ!

逃げ道は作っておこう笑









今夜もまたプラスチックの涙が一粒消えていった/夜王子と月の姫/GOINGSTEADYor銀杏BOYZ

明日はなんかいいことあればいいな ああ僕は僕はいつまでたってもドキドキしてたいんだ 

2005年05月19日(木) 1時56分

はぁ。仕事くれ笑。

君の家の家政婦でもいいから。仕事くれ。
一人暮らしのみなさまへ。仕事行っている間に、洗濯とか掃除とか家に帰ってきてご飯とか作っておくからさー。バイト代くれ!

バイクのスイングアームを交換。
二人乗りのステップ付なのでこれで二人乗りできる。
マフラーで右足やけどするか服が溶けるかもしれないけど爆

でこいつのカラーが黒いからアンバランスになったため、サイドのカバーを塗装することにした。

スプレーがいっぱい入っている袋からサーフェイサーを探す。
サーフェイサーで下地。
で今日は終わり。


マジ誰か仕事紹介してくれ!





明日はなんかいいことあればいいな ああ僕は僕はいつまでたってもドキドキしてたいんだ/なんとなく僕たちは大人になるんだ/銀杏BOYZ

ああときめいて涙流して しょっぱい青春の日々はもう戻らない 

2005年05月18日(水) 1時15分

まず、役場へ行く。

ついに原付一種から二種へ。
黄色ナンバーゲット〜♪
これで60キロ規制、二段階右折、二人乗り解禁となる。
もちろんナンバーは新品で変わる。

思えば自動二輪はこれのために取ったようなもんです。
あー長かったなー。
もちろんでかいのも乗りたいっすよ。

家に帰ってナンバーつけてさっそくフロント足回り一式変えたから峠に走りに行った。

黄色ナンバーウハハハハハ〜60キロ全開〜〜いや80キロ爆♪
もうK察なんぞ気にせずに走れるぞ〜いや〜気持ちいい

峠ついて走って全然違う〜やばい安定〜速度落とさないで曲がれる〜膝すりすり〜


いつも行かないんだけど峠の茶屋で味噌おでん100円食べた。
おでんといっても味噌こんにゃくだね。味噌がおいしい。
茶屋の人と会話してまた走る。

4、5往復して下の小屋で休んでいるとこんにちわ〜って。
逆ナンされましたー。男にですけど笑。

その人はキムコっていう韓国だか中国のスクーターに乗ってた。50ccなのだが海外のため二人乗りのステップあったり、メーターが80キロ表示だったり、車体がとにかくでかい。しかも値段が13万。こりゃ安い。

その人は山の頂上なんかに建っているアンテナめぐりをしているそうです。ドコモとかauとかNHKとかひまわりとか。
いろんな趣味の人がいるもんです。

帰りに友人宅へ寄り会話。
バイクのボロさが増したとか言われた。
えーショックでしたよ。そんなことはないんだけどね。

夜寝ちゃってレッズチケ取り忘れた笑。
まーロナウジーニョこないみたいだしいっかーっと思ってしまった爆


最近、人とコミュニケーションするのがおもしろい。
いろんな人と出会い
いろんな刺激を受け
いろんなことを吸収できる

そうやって自分自身が成長してる気がする。


だから早く仕事をしたい。
環境の変化が更に自分を成長させてくれる気がする。



今日先日、面接受けたところから結果がこなかった。
落選です

NEXTNEXT!!!!!!






ああときめいて涙流して しょっぱい青春の日々はもう戻らない/童貞ソーヤング/GOINGSTEADY

夢の中で僕等手をつないで飛んでた 目が醒めて僕は泣いた 

2005年05月17日(火) 2時26分


バイクのウインカーがつかない。
くっそー。接触が悪いみたいだ。

と思っててよくウインカー見てみると電球が入っていない。
おいおい、そりゃ絶対つかないぜ。

しかし球入れてもだめだった。
やっぱ接触がおかしいようだ。
ついたりつかなかったり。
うーんやばい。

空気も入れたし明日はインプレついでに走りに行く。


スーパーテレビ見た。
整形。
日本人はしたいっていう意見は多いけど、実際してるのはわずか5%ほど。
一方、お隣の韓国では整形は普通にしてるんだね。
大学生で50%以上って感じだよ。
文化の違い、考え方の違いでしょう。

まー持って生まれた顔である。
俺はやっぱり整形は反対かな。


そんでもってサッカー。
ロナウジーニョこね〜〜!!!汗
マジかいな。
コンフィデ優先らしい。
まーブラジルだしなー
ちなみに1次リーグでブラジルと日本は対戦予定。





夢の中で僕等手をつないで飛んでた 目が醒めて僕は泣いた/BABY BABY/GOINGSTEADY

人を愛するということはきっと 君が君以上に僕を愛してくれたこと 

2005年05月16日(月) 2時30分

今日はフリマへ行った。

現地到着するとくみくみちゃん、ミホーヌ、のりっく、ミッチャン、N緒さん、Kちゃんが出展していた。

花見以来だったけどやっぱ久々って感じしなかったなー

くみくみちゃんがパーミーパーミー

場所柄か、年齢層が幅広かった。
おばさん系が多かったかなー。若者って感じではなかった。

フリマっておもしろい。
古着屋とはまた違う驚きの値段だし、出店者とのコミュニケーションができるのが最大の特徴である。すなわち値切り交渉。

一通り見て回ったけど、なかなか俺好みな物はなかった。というかメンズ物ない悲。

で、ミホーヌが履いていたと思われる501のデニムを700円で購入。なぜミホーヌが履いてたものを俺が履けるかって?そりゃ俺が細いからではなくミホーヌがオーバーサイズで501を履いていたようででかかったため。

途中、きたおばさんとミホーヌのトップス購入でバトル。
おばさん300円 200円言い出す。
俺なら500円で買いますよー!って言った。
そんなこんなで450円でおばさんお買い上げ。
まー役に立ったかな。

ミホーヌいわく、この場所はおばさんとか多いのでブランド物を出品すると価値がわからないらしく、全く値段が上がらないという。


そうそうくみくみちゃんがウケた!
フリマで買った白いカーゴを早速服の上からはいてやがる〜〜〜笑 服の上からですよー!後ろから見たくみくみちゃんのおしりはパツってた爆 その姿はすごかった。

みんなとお別れして

伊勢丹行く。
天下の伊勢丹。
ギャルソン行って。
いやー一人の店員さんがものすごくかっこよかった。
あのオーラはだせん!
ほしいものだ。

夕立。雨がすごかった。


映画みた。

ウェンディーズで買って場内で飲食。

「エターナルサンシャイン」
あまり書くと映画の内容がネタバレするので書かないが。
過去の忘れたい記憶でも大切な思い出ってのがいっぱいあるはずなんすよ。運命ってのは本当なのかもしれません。

その後、移動。

そこは感動した。
初めてあんなものを見たよ。







ありがとな。







人を愛するということはきっと 君が君以上に僕を愛してくれたこと/東京/銀杏BOYZ

とても悲しい時だってあるのに なんだか なんでか笑顔みせるよ 

2005年05月15日(日) 2時28分
今日もバイクいじってた。

途中、パ−ツが必要だったので買いに行く。

帰ってきて作業。

やっと完成。
走ってみると全く違う走り。
よいよい。
フロント接地感がある。

しかーしウインカーがつかない。

あーまたやらなければ。


ウィルソン君が非常に成長期である。





メールがきた。
よっしゃー!!

当選のお知らせ。

レッズVSバルセロナ

火曜日までにサンクスにてチケット交換せねば。

先日の日本代表VSUAE戦を逃していたので嬉しかった。

これでロナウジーニョが見れるぜ〜★
生エラシコ!生エラシコ!!






とても悲しい時だってあるのに なんだか なんでか笑顔みせるよ/青春時代/GOINGSETADYor銀杏BOYZ

いつの日だっけっか君は言ったね おまえを泣かせはしない 

2005年05月14日(土) 3時52分
面接に行った。

いつの間にやら電車に女性専用車両が追加。

ニュースなんかで、
「これで安心して乗れます」
「いつも気にしてヒヤヒヤしてます」

こういったインタビューを受けてこんな発言する女性に限って100%痴漢なんぞされない容姿でございます。はい絶対です。
間違いない。

だったら男性専用車両、お年寄り、障害者専用車両、携帯電話話し放題車両、子供オンリー車両、女子高生専用車両、サラリーマン専用車両、おやじ専用車両、バーコード頭専用車両でも作りやがれってんだコノヤロー!その通りだろコンチクショー!





面接する。

んーうまくいったのだろうか。
んー悪かったのか。

まー普通です。

結果を待つのみ。



俺は時間をつぶすというのが非常に苦手である。
この1時間半がものすごく長く感じた。


その後友人のいさお君のバイト終わりを待つ。
チャリで登場。髪が伸びたかな。
そのままウェンディーズへGO!

俺、生のトマト(そのまんま)食えないんだけど、はさんであるトマト食べたら食えた笑。挑戦してみるもんだねー。って俺の好き嫌いはほぼ食わず嫌いが占めている。

会ったのは花見以来だけど、電話とかしてるからそれほど久々という実感はなかった。不思議だな。

でいさお君は用事あるのでお別れ。


俺も帰る。

帰りにラーメン食べる。
んーまーまーかな。

帰りの電車でウトウト寝てて、頭が何度もかたむいたら隣のお姉さんに肘でクイってやられました。

はい、すいません。


でもね俺だったら、例え、バーコードのおやじさんでもこころよく支えてあげますよ。はい、実証済みです。







いつの日だっけっか君は言ったね おまえを泣かせはしない
/STAND BY ME/GOINGSTEADY

この時代に この国に生まれ落ちた俺達 光溢れ 涙ふいて 

2005年05月13日(金) 0時36分
今日はバイクしかいじってない。
昼の2時から夜の8時30分までずーーーーーっといじくってた。

はっきり言って時間を本気で忘れて熱中してた。
気づいたらこんな時間になっていた。

来週中には黄色ナンバーにしようかと思ってる。
はい、二人乗りできるようになります笑
一緒にダンデムしたいお方どうぞ粗品を添えて熱き愛のメッセージを!!



で夜、明日面接ということもあり準備!

さて明日はがんばるぞ★







この時代に この国に生まれ落ちた俺達 光溢れ 涙ふいて/若者たち/GOINGSTEADY 銀杏BOYZ

愛より恋より 今すぐ君だけがほしい 

2005年05月12日(木) 2時52分
ウィルソン君、急成長!
やっぱグングン成長!



友人タクマ君と会う。

彼は家がとっても近い。でもってよく会う。
CD借りようと思い連絡。今日は仕事休みだったようだ。

ついでだから一緒に古着屋へ行くことに。
家まで行き会ったら服装が全く同じ。デニムにパーカー。
まさにペアルック!
タクマ君とは中学時代から一緒に買い物行ったりしてて、服装の系統が同じようなのである。けっこうかぶる時が多い。

ついでにカギ屋へ
愛犬のダックスフンド小梅にカギをかじられたらしくプラスティックのとこがボロボロで変えたいとのこと。

しかしどこのカギ屋へ行ってもだめ。外車(ローバー)のカギは型がないとのことで結局、ディーラー持って行くと言っていた。


家に帰って軽トラを掃除。
ちょっくら遠くまでバイクを取りに行く。

マニュアルの軽は乗ってて1速からではあまりにも使えないので、2速発進か3速発進をして慣れてきた。

相手のマンションに到着。
かなりいいマンションだった。家族住まいのお父さんでした。
ちょいと会話してバイク荷台に載せて完了。

帰りに松屋で角切りステーキ定食 580円を食べる。
なかなかうまかった。

家についてバイク見て、なかなか安くいいもの。




愛より恋より 今すぐ君だけがほしい/もしも君が泣くならば/GOINGSTEADY