もうドツボにはまってばかり 

2007年04月11日(水) 22時20分
いかん、また更新滞ってた。

いろんなことがありましたよ。この短期間に。
彼氏できそうなきわどい瞬間もありましたよ。
すてきな男性との出会いもあったんですよ。





ま、彼氏、いないけど。

君はむこうのグループできっと成長できるさ 

2007年04月04日(水) 23時32分
手帳をafternoontteaで買った。
予定と言えば飲みかライブ。



このブログを早くやめるためにも、男の子と遊んだり食事したりする予定をpick upし、どれが本命で対抗馬か整理しようではないか。

7日…某Tくんと多分遊ぶ
8日…某Yくんとライブにいき、飲み、うまくいけばall
16日…某Hさんと台湾料理屋
21日…某Aくんと水族館








どれが本命かはヒミツ♪





ま、今日も彼氏できなかったけど。

雨の日、東京メ○ロにて。 

2007年04月03日(火) 21時30分
刺激のない毎日を過ごすワタシの楽しみは、電車の中のイケメンをチラ見して妄想することです。




通勤時間中、某地下鉄にて、私好みの眼鏡男子発見。



眼鏡「あの…すいません」
私「はい?」
眼鏡「ハンカチ…落としましたよ」
私「あ、ありがとうございますっ」
眼鏡「よくこの電車で会いますよね」
私「えっ、、あぁ、そうですね」
眼鏡「よかったらこれ、ボクのメルアドなんで…(おもむろに紙を取り出す)」
私「えっ…そんな、困ります(顔を赤らめる)」











まあ、今日も彼氏できなかったけど。

新年度一日目 

2007年04月02日(月) 22時29分
服買った。。


彼氏は相変わらずできません。

開設 

2007年04月01日(日) 22時28分
あまりに重いし投稿しづらいからあんまり続かないかも…
ヤプースのほうがよかったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:contrailcat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロキノン系やグランジ洋楽など。ライブ好きです。
    ・お酒-ビールと日本酒以外なんでも飲みます。
    ・ハンドメイド-切り絵とか好きです。
読者になる

彼氏ができるまで続くブログですので、彼氏ができたらやめます。
趣味はライブと御酒と妄想です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる