*^^* 

March 23 [Mon], 2009, 20:13
失敗した・・・かも。

久々好きになれそうな人ができたのに、

もったいないことしたぁぁぁ・・・!!

しかしこれで経験値上がった。(少しは)


後悔先に立たず!

好きな人がいるって・・・いいね。

やっと恋愛脳戻ってきたかも。

ブランク大きくて心臓やけに痛い(笑)




最近毎晩飲んでる。

ワインていいわ。
次の日、肌がツルッとなる♪
ポリフェノール効果??

晩酌はワインかビール。我が家。


ダイエット中。

頑張りマス。

『トワイライト』 

March 08 [Sun], 2009, 22:32
著者:ステファニー・メイヤー
『トワイライト』シリーズ。
小説なんだけど、
第一期一巻発売時からの大ファンです♪

めっちゃドキドキするし、ロマンチック(*´ο`*)=3
いつか絶対映画化するだろうな〜と思ってて、
遂に4月日本公開!!

待ってましたょ〜☆
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

都会じゃないからすぐには観られないケド、
絶対観に行く!

ときめきは大事だねぃ・・・
恋したいわ〜(笑)

ジャケット 

March 05 [Thu], 2009, 22:41
ライダースジャケット、
春に向けて購入♪
色はキャメルだけどちょっと変わってるかな。

春は苦手な季節だけど、
このジャケット楽しみにしてようっと川*'-')フフ♪

ワンピもいいし、パンツ合わせてかっこよく着てみよう☆
レディな感じ目指して頑張りまする。

起きろ。 

December 02 [Tue], 2008, 23:09
タスケテ
タスケテ

眠すぎる。

家にて仕事。

徹夜しつつ28時間経過。

終わりません。

いや、気合だ。
気合が足りないんだ。

頑張れ自分。
あーもうがんばれ。

顔がたるんできたよ。
ダイエットの敵だ。

気合だ頑張れ。よし!

イロイロ挑戦したい♪ 

November 30 [Sun], 2008, 9:15

のわー・・・
めっちゃ久々。
明日から師走。
早すぎる。

ネットつないでるのも久々。

休みの日は出かけること多いし、
仕事忙しかったりなんだりで、
気分が乗らなかったゎ。

*************************

12月はディズニーランド&シーに旅行♪
今年はボードにも初挑戦するし。
スキーなら出来るんだけど、両足固定されるって・・・
大丈夫かね自分(笑)

*************************

高橋直純さんのライヴ、行ってきた♪
1人参加だったけど、意外と大丈夫だね。
出口のほうになっちゃったから、
ナカナカ見えなかったけど・・・(´〜`;)
かっこよかった〜!!!
かわいい!!!
またすぐ行きたくなっちゃいますた。

性格がすごく素直で優しくて、
ホント尊敬する。
素直って・・・大事だね。
何事にも。

ちょっとでも素直なオンナになれるよう頑張ろう☆

*************************

ダイエットダイエット〜(*`□´)-3

チケット〜♪ 

September 16 [Tue], 2008, 0:02
高橋直純さんのライヴ。
A'LIVE2008 『12』
仙台公演申し込み。

先日当選しまして、チケット引き換えに行きました。

ら、整理番号付いてるんですねぃ
まぁ…初参加だし、
最後のほうに行こうと思ってたから丁度イイや(^ー^* )♪

ライヴハウスとか久々
初めていく場所だし・・・たどり着けるかな・・・(若干方向音痴)


しかし、生高橋直純氏(=´▽`=)
1人でも楽しもう(笑)

(=`(∞)´=)ブヒ 

September 14 [Sun], 2008, 13:30

今日は休み♪

山(温泉)と牧場に行ってきた。
癒される(*´∇`*)

チーズケーキとカモミールティーも頂き・・・
C=(^◇^ ホッ
と一息。

楽しかったです♪

明日からまた仕事。
がんばらないと。
でも息抜き〜♪

前に友達にそんな働いてどーすんの?って、言われた。
どうするって・・・
仕事自体は好きだし(やっぱイロイロあるが)
自分のために働いてるんだし。
なんだかんだいって責任あるし。

なーんて。
よく分かりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はのんびりするんだぃ。

秋晴れ…いいなぁ。 

September 10 [Wed], 2008, 20:42
遠くにうっすら地元の山。


今日は、弟夫婦が。
生まれて1ヶ月の姪っ子を連れてきた。
初対面〜♪


か・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ


なんだこれ・・・
ちっちゃい〜めんけぇ・゚・(ノД`;)・゚・
可愛すぎて泣ける。
感動

お宮参りに行くために来たけど、
首もすわってないし、
こわくてまだ抱っこできんかった〜・・・
首据わったら抱っこさせてもらおう('-'*)フフ


弟らが帰った後、私は一人でぶらり買い物へ。
今日も晴れてて気持ちよかった!!


川沿いに花がいっぱい咲いてて、
思わず散歩してしまった。
ほんと、癒される・・・。

しかし携帯のカメラ・・・もうちょっと綺麗に撮れんもんかね(-"-;A ...

影法師遊び・・・思い出した。 

September 10 [Wed], 2008, 0:53

ベランダで洗濯物干して。
気持ちよかった〜

空気がカラッとしてる。
秋空は好きだな・・・。

久々こんな影できるくらいに晴れた。
思わずカメラ向けるも。
空撮れば良かったなぁ・・・

今度は空の写真撮っていこ♪

気力が足りんなぁ。
日常生活も。いろいろ。
や、病んでる?(笑)
いいよね、こんな時期があったって。
自然に浮上できるまで。
がんばろう、自分。

好きなゲームもやれてない。
そういえば、最近買っててやてないなぁ。
遙か4
仁義無き乙女
ハートの国のアリス(PS2)
気力溜まったら手つけよう〜

高橋直純さんの“僕はヒーロー”
毎日聴いてる。
子供時代思い出した〜
励まされる。
Fight!!(o^-^)尸~''

夏も終わり。 

September 09 [Tue], 2008, 0:34


呑みすぎた・・・。

あたま痛い。

日本酒久々飲んだけど(冷)甘く感じた。
同じ銘柄だったはずなのに、
味覚変わった??

3軒目までは気持ちよく楽しくなってたのになあ。
数年前と比べると、次の日にお酒の影響が出やすくなってます。

夜というか朝方は寒いですね。
自転車で帰ったけど(飲酒運転?)、
風が冷たい!
秋だなぁ・・・。
空も空気もすっかり。

最近ストレス溜まってんのかな。
『なんであたしばっかり』
とか思ってしまう。
それぞれがそれぞれの場所で色々な思いしてるのにね。
回復しないと!
こんなんじゃ嫌だ。いかん!
がんばろう。
ウシッp(・∩・)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirimochi
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-成功するまで諦めませぬ。
    ・映画-洋画鑑賞が好き♪
    ・旅行-行きたいトコだらけ
読者になる
ゲームも好きです。
乙女ゲーム(浅く狭く)が・・・(*^-^)

最近、高橋直純さんの
ファンデビューしました(*'-'*)
地元ローカルラジオ局のリクエストで、
偶然曲がかかって。
人も曲も知らなかったのですが、
ちょうど落ち込んでる時で、
歌詞に励まされ。
自分が持ってるゲームで声優さんやってると、後で気付きました(゚∇゚ ;)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 影法師遊び・・・思い出した。 (2008年09月14日)
アイコン画像ヒロ
» TDLへ☆ (2008年02月04日)
アイコン画像>そよう さんへ
» Dior香水・・・ (2008年01月21日)
アイコン画像>ヒロさんへ
» 煩悩だらけ。 (2008年01月21日)
アイコン画像そよう
» Dior香水・・・ (2008年01月20日)
アイコン画像ヒロ
» 煩悩だらけ。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる