とりあえず 

October 09 [Tue], 2007, 19:07
うっわー文化祭までに展示おわんねーって!!

やばいよね

休みの日までやったのに・・・

でも絶対終わらす

がんばらんと

うそーん 

September 24 [Mon], 2007, 18:55
髪の毛染まったー

いや、ソメータの・・・・

こんなことしてeのかね???

よくねーYO!!

やばいだRO!!

どうすんDA!!

絶対負けないよ!!! 

September 20 [Thu], 2007, 21:30
なんか歌詞書きたいと思ったわけで書くことにしました

めっちゃ普通でつまんないので!!

期待はしないで下さい・・・・

明日かあさってぐらいには載せれると思うんで

宜しくお願いします。

テンション変わらず・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 22:21
もう少しで『9月2日』この日は修学旅行!!

明日の学校の授業修学旅行関係で何もない!!

しかし!!!!!

テンション変わらず

いつもどおりの生活習慣である

修学旅行の話はつまらんことばかりしている

友達と話する度に 『お菓子どんだけもいってく?』

    とか

『不要物は欠かせないよねー』

    とか

くだらん話しかしていない・・・

かみきりたいな・・・・・・

明日、つまらん授業でも五教科ないからウレしー!!

じゃあこの辺で!!!

アディオス、アミーゴ!!!

おお振りで語ろう!! 

August 28 [Tue], 2007, 18:14
今回は、好きなおお振りキャラ 西浦編!!

僕はですね・・・やっぱり田島君ですね!

ホームランは出なくともその抜群の野球センス

いやーすごいですよねぇ!

皆さん参加してください!!!

統計を取って発表したいと思います

期間は今日から明後日までです!!

コメントの返事はできないかもしれませんが!!

参加お願いします!!

次週 

August 27 [Mon], 2007, 20:22
次週おおきく振りかぶって

第21話・・・もう一点お見逃しなく!!!

ぷろふぃーる4 

August 27 [Mon], 2007, 16:45
西浦高校野球部キャプテン。満場一致の支持を集めて主将を任されるほどのリーダーシップ、頼りがいがあるという点で評価が高い。中学時代からの四番打者という自負ゆえに、田島の凄さを認めつつも強烈に彼を意識している。入部初日に女性と侮ったモモカンに即座に認識を改めさせられ、模範的な主将という役割を果たすべく常に奮闘。

誕生日:4月28日 血液型:A 守備位置:外野手 投・打:右投・右打





ぷろふぃーる3 

August 26 [Sun], 2007, 17:56

阿部隆也

三橋を支える頭脳派キャッチャー。中学時代の経験から投手不信に陥っていたが、三橋との出会いにより、投手と捕手の間の信頼関係を見出す。普段は冷静沈着だが、三橋の振る舞いを見るとつい感情的になる事もある。

誕生日:12月11日 血液型:O 守備位置:捕手 投・打:右投・右打


ぷろふぃーる2 

August 26 [Sun], 2007, 13:54

田島 悠一郎

「打てない球はなかった」とさらりと言う、誰もが認める攻撃の要、チームの4番。自由奔放、天真爛漫な性格で周囲を振り回す。野球センスと卓越した身体能力で、他チームからも注目される彼が西浦高校を選んだのは、家が近いという至極単純な理由から。「天然」タイプの共鳴か、三橋とはミョ〜に馬が合う。

誕生日:10月16日 血液型:B 守備位置:三塁手 投・打:右投・左打





プロフィール1 

August 26 [Sun], 2007, 12:29

名前  三橋 廉

野球を諦めるつもりで入学した高校で、強引にマウンドに登らされた弱気で卑屈な我らがエース。抜群の制球力と独特のストレートを持つ。自分のことをダメピーだと思っているのにマウンドを譲れない、まさに投手の中の投手。自分を投手と認めてくれた阿部のリードには逆らえない、逆らわない。阿部の言動に一喜一憂するその姿はいじらしいが、事情を知らない者にはやや挙動不審?

誕生日 5月17日

守備位置 投手

投・打 右投げ 左打ち

血液型AB型
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム
読者になる
あんま人見知りじゃないし
コメント残してくださいぜひぜひ!!
よろしくね!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉央
» テンション変わらず・・・ (2007年08月31日)
アイコン画像マネ
» ついでに・・・ (2007年08月27日)