足を踏み出す*

February 17 [Thu], 2011, 0:59


実は昨日私は一歩踏み出してみました。

というのは、
ネットで仲良くなった方(Nさん)と
勇気を出して会い、遊んできました!

ネットをするのが好きで、
いろいろな人と交流し、メールなど
したことはあったのですが、
こうやって直接会ってみたのは
生まれて初めてのことでした。

私の恋する彼(Mくん)を
諦めようかなっと思ったことが
大きな理由かなとは思うのですが、
こうやって本気で勇気出したのは
自分でも自分が不思議です。

で、
Nさんと待ち合わせし、
初対面!
一つ上ですが、ちょっと幼くみえる・・・?
けど優しいし、お話がけっこう出来る人で、
楽しい時間がもてました♪

恋愛感情になるかは別なことですが、
こうやってMくんのことだけを考えたりしないで
視野を広くしてみるのは大事なことかも・・・
と今回Nさんと会ってみて思いました*

彼氏が出来ないときは、
色んな人と会って話してみよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caon*
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/contrabasso/index1_0.rdf