よーしw 

2006年03月08日(水) 15時18分
移転

早いとか言わないでね、分かってるからw 笑”
ここからどーぞ?

何回目だよね、本当w
最初からブログ見てる人はー・・・
5回目ですか?  ぁ

FC2は2回目かな?w

まぁいいや、そのうちここも消しちゃいますっ

部活再登校なんだよねー
めんどくさいけど行ってきますb

はぁー 

2006年03月07日(火) 19時07分
機嫌が悪くてごめんね、本当ごめんなさい  ぁ

こんな不機嫌な時にさとっちゃんが家の目の前に居た…
待ち伏せしてた、とかw謎だよまじでー  苦笑”

「機嫌悪い?だったら良くしてあげよー」

「俺はあのでっかいヴァイオリン好きだけどなぁ」

とかとか
言ってくれた、ありがと 笑”

近くの大きな公園に行って
ぜーんぶ話した、うん ぁ

話してる途中に変な某都立高校の
制服着た人が数人きた、うん、うるさかった  ぶ
してることが高校生とは思えなかった  ぇぇ
やっぱり偏差値は関係あるのかぁ、なんて
さとっちゃんと話してみた  ぁ
大声で騒いでたよ
近所迷惑だからやめいようね、うん
あとタバコもやめといたほーがいいいよ、制服着てるんだから  ぉ
スカート変えたってブレザーで分かっちゃいますよ 笑”

まぁそんな人たちどうでもよくて  ぇ
さとっちゃんに話しきいてもらった、ごめんね?
完璧愚痴だしねw

さとっちゃんも男だなぁって思った  ぶ
当たり前だけど 笑”

あたしの周りの女友達にはこんな愚痴言えないっ
言えたとしてもまぁこぐらい
まぁこねー家近かったら

さとっちゃんに頼りすぎだって分かってるけどw
同い年なのに大人なんですよね、あの子 笑”

(無題) 

2006年03月06日(月) 23時11分
今日は機嫌悪い(らしい)
まりこはまたコントラバスなんて居なくても
とか
楽譜見て、ここ弾いてたの?音聞こえなかった(笑)
とかとか?
言ってきたー
あんまり部活行きたく無い時に言わないでよ、うん(汗)
さゆも学校来ないしね?
後輩も;;
泣きそう(ぁ)
最近泣きすぎですか?
ごめんね?
うん?
?に意味は特に無いけど(ぇ)

うん、ね? 謎 

2006年03月05日(日) 22時03分
やっとパソコンできるよーになった

頭痛い・・眠い・・うん  謎

最近体調が全然良くない、何でだろうね?
気分が悪いっていうか
機嫌が悪い? ぇぇ
いや、機嫌は悪くないw
よく分かんないね

高校から帰り、ってかデパートの帰りかぁー?
まぁこに会ったよb
途中まで一緒に帰ったw

高校どうするって話になってねー
うん、あたしはとりあえず頑張る
やっぱり私立だし、それなりに頑張らないと
制服に20万かかっちゃったし
ねー、親孝行しないといけませんよね

(無題) 

2006年03月05日(日) 18時56分
テスト終わったw
長かった…(汗)
今はデパートで買い物中bb
制服なんだから早く帰れって感じですか?(ぇ)

(無題) 

2006年03月05日(日) 0時21分
高校のテスト、服装自由だってさぁー
だから制服だけど指定のリボンはしない(笑)
ネクタイで行きますw靴下も紺でbb
見掛けたら気軽に声かけてね(謎)
頑張るぞー最初からつまずかないようにw

もう寝よ、何か疲れた(笑)

(無題) 

2006年03月04日(土) 19時44分
部活ちゃんと行ったw
午前中はレッスンで、いつもの倍疲れた…
お昼はパートごとに食べなさいって顧問が意地悪な発言した(ぉ)
だからパーカスと食べちゃった(笑)
顧問は意地悪だもんねー
何かまたパート練の事でいろいろ言われましたよっ
パート練はあたし無いのに
訳分かんないw
明日はテストあるから部活行かなくて良いんだぁーwやったぁ(ぇ)
もう休み無いみたいっ
高校で入学者説明会があるので、って言って
さぼっちゃおっかな(笑)
そんな事する気力残ってないけど(苦笑)

(無題) 

2006年03月03日(金) 21時52分
やっぱ部活行くの辛いけど
行かないとおかしくなりそう(ぇ)

後輩の話されても最近
普通に聞けるようになったのかも?
あれだね、居ないのに慣れたんだね(ぁ)

定演の打ち上げの後は、みんなと居ないで
学校の中まわろうかなぁーって?
やっぱり最後は後輩と居たいだろうしw
あたしあの中には入れませんb
学校の中まわるのめんどくさいから
隣の音楽室でピアノ弾くか
コントラバスやる 笑”
絶対絶対絶対絶対あの中には入りたくない…
打ち上げしたあとはやっぱパートにわかれて
「がんばるんだよー」
っていうことを先輩が後輩に言うんだねー
去年はテューバとユーフォとオーボエも後輩居なかったし
先輩が5人しか居なかったから無かったけど
その前はそうだったもんね?
だから逃げるb

あたしは自分のリボンを、自分の後輩にはあげないっ

あのリボンは吹奏楽部で受け継がれてるリボンだからっ
やめる人にはあげれないのです  汗”
一番頑張ってる子にあげるのb

ボタンだってあげないよ?
勘違いしないで下さいね(何)
全部言うと、引っ越す時も会いに行かないし
3年から書く色紙も、あたしは届けに行きたくないっ
会いに行く勇気無いです…;
遊ぶ?何て約束したけど
遊ぶ勇気も無い…;;
っていうかもう後輩に関係することやると
苦しくなる(ぇ)

さとっちゃんの家でぜーんぶ言ったんだよねー
そしたら一言
「頑張りすぎだよ、ってかわがままな後輩だよなー」
さとっちゃんの前では絶対泣かないし!!(ぁ)
ごめんね、可愛げなくて(素)

オフじゃぁさとっちゃんぐらいにしか話せないっ
学校の子はいい人多いけど
こういう相談は絶対できません、うん?

いいや、もうどうでも(ぇ)
卒業まであと14日ですか?
14日間うーんと楽しんで
残りの定演までは遊ぶ、うん(ぉ)

さとっちゃん's おうち  ぇ 

2006年03月03日(金) 19時17分
家の鍵を家の中に忘れてきて ぁ
さとっちゃんに助けられちゃいました  ぉ

んでパソコン借りてる
図々しいなんて分かってますよ  ぶ

ひな祭りになのに
お母さんと妹は映画の無料券もらって見に行ってるし
お父さんは仕事忙しくて帰ってくるか微妙だし

1人のひな祭りですね 笑”
別になにもすることないんだけどw

(無題) 

2006年03月02日(木) 18時56分
学校行かないって暇、うん(笑)


友達の事信用できないって嫌だね(汗)
あたしにはどうしても信用できない子が居て
その子には秘密とか、言わないっ
言ったら地域住民に知れわたる(ぉ)
親もすごい、その子のお母さん!
何でもぺらぺら、送ったメールは許可無くいろんな人に転送w
絶対秘密ね、って言ったことも
「秘密って言われたんだけど…」
ってばらす(汗)親子でw
正直怖い、すごーく(汗)
家近いしね…
塾もクラスも部活も同じ、
妹同士もクラスが同じ(泣)
この妹もすごくやだ、怖い(ぇ)
来年今中学に入学してくるよ?
吹奏楽部入りたいらしいー
がんばってね、今の1、2年生bb
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:contrabass_s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる