初投稿。

March 04 [Sun], 2012, 20:41
ブログ、始めてみました。ちゃい坊です。
作成してから結構放置してましたが…(笑)

今はバイトの日々ですが、私の娯楽はゲームです。そして声優オタク。
1年前くらいからアイドルマスターにはまりました。
ライブ行ってみたいです。コールしてみたいー!
インドア派ですが、散歩も好きです。音楽を聴きながらの散歩は好物。
二十歳ということで、お酒と煙草も嗜むようになりました。

3月はバイトと大学の委員会が忙しくなりそうなので、ゲームの時間が無いのです(・ω・`)
はぁ・・・就活が終わったら生放送とかやってみたいですねー。
一人暮らししたいなぁ。うん。

とりあえず3月はお金稼ぎつつ勉強がんばりつつ、な感じですかね。
富士急行きたいなぁ。また大学のメンバーで行きたい。
バイト先のメンバーでもいいなぁ。

あ、あとあと3/8に東京タワー行ってきます。予定では(笑)
逆転裁判も見てきます!楽しみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃい坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ジャンルはなんでも!浅く広くな感じで。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像メイ
» 初投稿。 (2012年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/contrabass24/index1_0.rdf