かりてみた 

2004年07月03日(土) 21時58分
鳥が可愛かったからという理由のみで借りてみたんだけど
使いやすかったら三代目戯言になるかもしれません、ヤプログ
あーもうなんかやだやだテンション低いひくーい

明日フリマ行くのにどうしようあたしのテンションが低かったら迷惑だよ
困ったなぁー食欲もないし
あたしの食欲がないとき=精神的に多かれ少なかれ病んでるときなんだけど
今回は試験終わって疲れたみょーってゆうそれ以外に理由がないんだけど
この虚脱感っていうかどうしようもない感はなんなわけ?

楽器弾きたい弾きたい
なんてーかもう部活には金輪際関わりたくないんだけどね!!
URL思いつかなかったkらコントラバスにしちゃったぐらいだし(汗)
めっさ弾きたいです、あの子が 癒されたいあの大きな躰と低い声に
(何か表現微妙に間違ってないか?自分)
五弦使うんだってよ、コンクール 大変だぁー五弦なんてさ
楽器来たら弾かせて!!とかゆっちゃったんだけど
なんか今更弾いても自分の弾けなさにショック受けるだけなんだろうなーぁ
大学入ったらまた弾きたいんだけど
もう吹奏楽やらオケやら大規模集団の中でやるのはまっぴらなんだけど
そうなるとジャズしかないの?あたしジャズはやりたくないよ
だってアレ弓使わないしさ、ロック畑の子だからジャズは聴けないんです
弦楽四重奏とかにも入ってないしなぁ・・・
バシスト集団の集いみたいのあったらそういうのに入りたい
オルケストラ・ド・コントラバス(だっけ)を目指す集団みたいのないのかなぁー

めんどくなったからこれで終わりにするか
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:contrabass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる