(無題) 

March 29 [Wed], 2006, 14:27
ナルニア国物語見てきました〜(*^_^*) ルーシーかわいい〓〓 指輪物語のちっちゃい版ってホントでした笑 マトリックスもまざってたかも笑

つづき 

March 20 [Mon], 2006, 16:11
「お前は気付いてないかも知れないがお前を狙ってる奴はごまんといるんだぞっ!!そんな中にお前を一人なんかにしてみろ(`´)犯されるに決まってる。お兄ちゃんはお前のためにいってるんダゾ?」 「何言ってるの!?お兄さん達がそんなことするわけないじゃないかっ(`´)お兄ちゃんはいつも僕のすることなすこと全部ダメっていうじゃないかっ!!もうおにいちゃんなんか嫌いっっっ!!!」 「?!」 やばいっ!言いすぎたかな。。。 「お、俺はお、お前のため思って……ひっく、ひっく」

ゲゲゲのゲイ 

March 19 [Sun], 2006, 20:40
私の小学校からの夢がゲイとおかまと友達になることでした。

子供ながらに自分の知らない未知の世界にあこがれてました。

私がBLと言う言葉を知ったのが15歳ごろだったんですけど

オタクになることをすんなり受け入れたのはこの夢を持ってたからだと思います。

自分は自分で思っているより好奇心旺盛です。

今もその夢はあきらめていません。

きっかけがあるならぜひとも友達になりたいです。

誰か紹介して下さい。

 友達の知り合いにバイらしき人がいるけど紹介してくれないかなぁ〜笑



動物奇想展開でちょっとオタク心がしげきされたので・・・・

BLとか嫌いな人は見ないほうがいいよ〜

妄想劇場へ↓

ヴヴヴ・・・・・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 21:00
おじいちゃん先生へ

前途ある学生の生気を吸い取らないでください。。。

どーせ吸い取るな肉吸い取ってください。



メデューサへ

今日はごめんなさい。

気にしないでね。

あんたは十分かわええよ。

学校 

March 16 [Thu], 2006, 22:07
お久しぶりの学校でした。

学校はたまに行くのが良いよね★

学校に行くだけ充実した〜って感じるよ。ニコ

課外つらかったな〜。おじいちゃん先生は面白かったんだけど、
眠くて眠くて、白目むいてたよ。。。。
・・・ごめんねおじいちゃん先生。あなたの授業はおもろかったよ!!
サンクスですvvv

アイーナとっても楽しみです!!駐輪所がお隣さんだからできたら毎日行くよ。
受験勉強もかねてネ。土日は県立のほうがすいてるそっちに行くけどね。

えらいぞ自分!!!!

ちょっと昔の話題だけど県民性について語りたいな〜と急におもいついたんで。

岩手はおバカな県“2位”です。
その原因のひとつとして前に書いたとおりです。

岩手の県民性はあまり良いこと言われてないんですよね〜・・・
根暗な県民では上位に入っていたし、お人よしな県民“ナンバー1”です。

マイナスイメージばっかやんけ。
とくにお人よし。

テレビで、お人よし実験なるものやっていて、
道案内のおばあさんに答えるかってやつで岩手人はほとんどの人がちゃんと答えていました。
ちょっといかつい兄ちゃんはほっかいろをあげてたしやさし〜とかおもってみてたけど、
岩手人にしたら道案内に答えるって普通の子とジャン★ぐらいなんで、この実験のどこがすごいのか良く分りませんでした。
嵐の兄ちゃんがすごい騒げば騒ぐほどしらけてしまいました。
ほかにも落としたりんごをどれくらいの人が拾うか実験もやってましたが助けてあげるのが当たり前の
こっちにも見にしたらつまんねぇ〜番組って感じでした。

いい人ぶりを全国に見せ付けた岩手人だかテレビの扱いは“お人よし”ってなんだそりゃ。
馬鹿にしとんのか!?
簡単にだまされる県民性1位みたいなあつかいでむかつきましたね。
せめて、優しい県民性とかならまだなんかいいな岩手人で終われたのに。。。。

岩手においで、何もないけどみんな優しいはずだから。






長いような短いような・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 20:25
こんにちは。

シュールでいきます。amです。

お掃除ようやく終わったよ

予習は終わってないけどね

予習って最後までなのかねぇ〜終わんないよねぇ〜・・・・・・・・orz

まずいいや終わったとこまでで。

学校終わったら図書館でお勉強でむするかねぇ〜。

ぶっちゃけ春休みといっても忙しいです。

宿題もたんまりだし。

どれくらい宿題があるのか把握できないくらい笑

春休み中に部室のお掃除しなきゃな〜と思うけどとりあえず今はごみ捨てと写真の整理で妥協しておきます

本も返さなきゃあかんし見にパニック中

ちょこっとメモ
課外の予習
・数学ノート2
・メモ用紙
・数学(チャート)&英語(トランスファーと構文) 24日まで
・教科書 17日
・国語(テキスト2冊) 4月6日まで
・単語練習
・世界史
・政経(プリント)
・地学(テキスト)
・読書感想




眠とーて、眠とーてしょうがありません。

お昼寝してないからなぁ。。。

今日もまた・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 15:23
今日もだらだらでした。

だれかあたしに気合を入れてくれる人いまさせんか〜。。。

とりあえず掃除もまだなので
掃除からはじめます。






きあいだ〜きあいだ〜きあいだ〜


きあいだ〜きあいだ〜きあいだ〜


きあいだ〜きあいだ〜きあいだ〜












・・・・・よしっ!

春休み〜喜 

March 13 [Mon], 2006, 15:09
お久しぶりの更新どうもです!!

サボりまくりで駄目Aですね・・・・
春休みが始まってだらだらのamです。

岩手の春休みは長いです。一ヶ月くらいあります。
その間まったく勉強しないので岩手は馬鹿になるそうです。〈先生談)
実際そうだと思いますよ〜
こうやって何もしてないとほんと脳みそ腐りますって笑
毎日ネットサーフィンです!!
これはこれで幸せなんですけどね〜ニコ

暇であればあるほどこのまま駄目人間になりそうで怖いです。
というわけで明日からは図書館通いをしたいと思います
宿題も課外の予習もまったくやってないしね。。。
家にいるとパソばっかになっちゃうしね。

その前に今日はお掃除だっ!!と思ってたんですけどなぜかこの時間泣
あたし何しったけ????
これからやります。多分・・・

昨日はHつあんとデートでした。
うわ〜相変わらずの癒しっぷりVV
あの笑いは天下を取れるって笑
くすくすってあんたはどこぞのお嬢かよ!?

買い物デートだったんですけどなんと500円でスカートが変えちゃいました!!!
えぇーーーあんなに安くして大丈夫なの??
確かにウエストゆるゆるだけどいけるよ?
てゆーかあたしだからはけるのか・・・涙
黒のひらひらスカートにラメが少し入っていてかわゆいVです。

スカートばかり買ってます。
足太なのでズボンを買うのにためらっちゃうんで・・・・
兄にカブ足とまで言われてウン十年。
今も変わらずカブです★
どうもカブです。
ハウル〜でのカブには親近感がわきますヨ。ニコ

映画といえばナルニアみてなぁぁぁ。。。
うちの周りに誰かファンタジー好きの人いねーんだよなぁ。
ハリー・ポッターのとき断られまくった泣




誰か私を止めて… 

March 02 [Thu], 2006, 14:15
やってきました。

生理前のイラAアンドローテンション☆
この時期はほんと引きこもりになります(;Д;)

ごめんネ…SたんNたん。。。
でも二人ともいくらあたしが引きこもり中だからってそんなにひくことないじゃん!! そんなんだからこっちがさらにイライラするんだって(`□´)

あたしだってなんとかしたぃよっ!!押さえなきゃって思うよ?
だけどできないだよ泣

がまんしよぅとするほどいらいらするんだよ。。
まぁ、友達にぶつけたあとも自分にイライラするんだけどね笑

マジで誰かあたしを止めてください!!!

今回は風邪+嫌なことが重なってまじで欝です。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱…病んでますね。

むむむのむ 

February 22 [Wed], 2006, 21:53
プレゼントがまだ渡せてない。。。

ってか作れてもないみたいな笑

掃除もしてないみたいな笑

お久しぶりにカオと遊びましたニコ

やっぱカオと遊ぶの楽しいわ〜

癒されるねVVv

お洋服買ったらマユとも遊びたいな♪


最近はまり中なのが黒ゴマ茶うんまいよ!!!