これはなんという… 

2007年08月05日(日) 16時42分
これぞまさに乙女色!
あんまり来ないけどフレッシュネスは難解な名前の飲み物多いよね。
あと可愛い店員さん満載だよね!

仕事中。 

2007年07月04日(水) 17時12分
仕入れの関係で飯田橋辺りを歩きます。
白鳥橋を渡る時に川を覗いたら、鯉を発見したので激写!
いつも黒い鯉ばかりで赤色を初めて発見したので…。
これから社に戻ります。

生きてます。 

2007年06月27日(水) 22時07分
どうも!最近友達に体の半分がホモでできていると言われたみやもとです。
音信不通にますます拍車がかかっていますが生きてます。
無駄に丈夫なだけが取り柄です。生まれてスミマセン。

ゲームの話。
やっとアビスが終わりました。もうすごい泣きました。
主人公に感情移入し過ぎてヤバかった…!!
ルークはかわいいなあもう!
今はフェスの後日談をねちねちやってます。
オチは聞いちゃったんですが…どうなのあれって。
本編では一応自分の分身でしょうに、あの扱いは淋しいなあ。
しかし、後日談の順平なんなの?すごい頼りになるんだけど…(テレッテのくせに)。

仕事の話。
最近会社で小力とにしおかすみこの物真似ばかりしている自分が心配です。
でも上司がなだぎ武の物真似で爽やかに返してくれるので、ありかなと思います。
そういえば以前努めていた会社では後輩のコと北斗の拳ごっこをしていたのだった。
進歩ないな…私。
って全然仕事の話じゃないし。

ストレス解消? 

2007年01月23日(火) 21時42分
電車の車両故障のおかげで、通常の倍以上かかってなんとか帰ってきました。
あんまりイライラしたのでケーキをアホほど買いました。
写ってないけどまだこの奥にもタルトが入っています。

携帯を 

2006年11月18日(土) 11時40分
冬なので携帯を変えてみた。

鼻水よ止まれ!

デヴィを見た。 

2006年09月01日(金) 15時16分
この前、つっても二週間くらい前だけど、デヴィを見た。
しかも青年館で。
ドピンクのドレスのゴージャスなおんなのひとが歩いてて、「わぁ、デヴィみたい」って思ったら本物だった。
車に乗り込む時に、デヴィったらセレブのくせに自分でドア開けてさっさと乗り込んじゃったから運転手さんがあわあわして飛び出してきて面白かった。

ちなみになんかのミスコンの予選会場でのこと。

感動した…! 

2006年08月11日(金) 18時25分
行ってきました武道館。
スタンド席は落ちそうで怖いんだな。
でも皆立つのね。

モロゾフです。 

2006年08月05日(土) 19時30分
白桃のレアチーズですってよ。

余談ですが、明日履くパンツがないと言ったら、「洗え、さもなくば買え」と即答されました。
ですよね〜。

パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない。 

2006年07月04日(火) 18時29分
仕事でいつも通りがかる中華料理店があるのですが、
ある日店先のホワイトボードに目をやると、

『ランチタイム夕方5時まで』

ランチ違う!
そんな昼下がりでした。

夕飯。 

2006年06月25日(日) 19時36分
モロゾフの夏限定マンゴーチーズケーキ。
いざ食さん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:continue777
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる