平凡?夢?
2007.06.16 [Sat] 21:39

ものすっっっごくサボってました。すんません。。

いきなりですが・・・
夢を追いかけて生きる人・・平凡に暮らす人・・
って・・平凡が ”どんなの??” って言われるとわかんないんだけどね^^
まあ・・ごく不通にね^^
貴方はどちらがステキに見えますか?
なんとなく・・夢を追いかけて生きる人のほうが輝いて見えますね。
でも、ホントにそーなんでしょうか??
何かを成功させる人は ”何か” を犠牲にしてるんではないでしょうか?
何もかもうまくいくのはとても難しいんではないでしょうか?
反対に・・平凡に生きる・・ってのも、本当は難しいのかも?しれない。。
じつは・・平凡に生きることのほうがとてもステキなのかも・・

でも、やっぱり夢を追いかけてる人はステキです^^
僕はそー思います。
それを応援してくれる人がそばに居るとさらにステキですね^^
そんな人が居る人は ”そんな人” を大切にしてあげてくださいね。

夢に向かって頑張っている貴方・・
きっとそれをわかってくれる人が現れます。
自分を信じて頑張ってください。        それでは、またね!(いつだよ!@@ってね^^)
 

2007.05.12 [Sat] 00:06

今日今何故か高速道路の上で帰り道です。昨日(てかさっき今日になったばかりヌ)うちのうめと一緒に長野県までランデブーしてきました。久々の仕事での遠出でした。 たまに違う所に行くとこれがまたおもしろいのなんの 今日は二人で “なんだ!?こりゃ!!”を連発でしたノーマルのダブルXを2台も見たり(たぶん・・分かる人には分かる^^)エアーズロックみたいな山みたり・・おじいさんとおばあさんしか住んでないんじゃないか?みたいな村通ったり・・もう、書ききれません^^ 意味分かんなくってスイマセンm(__)m とにかく楽しかったんでした もう5月になるのに長野県はとっても寒かったです。ちと風邪ひいたかな??(;_;) 今度明日は名古屋ローライダーカーショーに行かなくちゃォォ そんなこんなの今日?昨日?の出来事の日記でした。 うめお疲れ様でしたホ
 

歳??
2007.05.09 [Wed] 04:46

いやぁ〜・・参りました・・
久しぶりに工場の大掃除をしました。。(従業員みんなで^^)
長年のあかを落とすかのように・・
そしたら出てくるは出てくるは色んな物が・・・
宝物からゴミまでホントに色んな物が出てきました。。
なんだかものすごく張り切ってしまったので、とっても筋肉痛で
あちこち痛くなり>< GW明けたばかりなのに体が動かない始末です><
んで・・何でこんな時間なんでしょう!?@@
とりあえず、寝ないとまた明日に(今日!?)に響きますね^^
自分ではそんなコトない・・と、思っているんですけど、やっぱり歳には敵わないのかな・・・??
悲しいなぁ〜>< ・・ってツベコベ言わないで頑張んなきゃ!?

そろそろバイクが楽しい季節ですね^^ みんな安全運転で楽しもうね^^ それでは、またね!^^

 

仲間・・
2007.05.06 [Sun] 23:33

またもやしばらく放置でした・・><  すんません><
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
我がコンチネンタルキングスは創設以来はじめて??ぐらいの連休を取りました。
いつもは従業員がサイクルで休んでいるので一年中お店がやってる感じでしたが、
今回はみんなで4連休もしてしまいました^^
今日は休み・・と言うより毎年恒例のローライダーミーティングの日でしたが・・・
3,4,5日と、とっっっても良い天気だったのに・・故か今日だけ大雨でした・・
楽しみにしていた方々(僕も・・)とっても残念でした・・
僕たちがなんと言おうと天気には逆らえません・・今日は家でゴロゴロでした。

そーいえば、ゴロゴロするのも久しぶりだなぁ・・・いつも何かって言えば用事があったもんなぁ〜・・
連休中、レンとスパイダーマン3見てきました^^ めっっっちゃ面白かったですよ^^
ものすごい人混みでした>< 絶対いちから見てにも見てそれからさん見てね!^^

話はそれますが・・・最近思うこと・・
もう僕はずっと前から思っていましたが・・最近再確認しました^^
”仲間” ってすばらしいですね!    ・・っていきなりこんな話しですが・・
なんてゆーのかなぁ〜??困ってるときみんなで助け合う仲間が居る・・すばらしいことだ^^

みんなが生きていく中で、そんな仲間が周りに必ず居るはずです。
そんな人たちは見返りを求めるわけじゃない・・自然にそーなる・・何でだろう??
だから・・きっと、何かしてもらったら ”申し訳ない” とか ”悪い” などとゆーより
 ”今度は貴方のために・・私が・・” そんな気持ちが大事かも・・です。。
見返りを求めない ”いいこと” の貯金は きっと貴方に帰ってきます。僕はそう思います・・

何回も言いますが・・これはあくまで私個人の日記です。。
なんだかえらそーなことばかり書いてますけど・・^^僕の考えがあってるとも思いません。
それをしてくれ・・とか、こー言ったからそーしろ・・ってわけでもありません。
自分の考えをそのまま書いただけです。誰かのことを言ってるわけでもありません。
そんななんで、余計なこと考えないでこれからも普通に読んでくれたらうれしいいです。^^

あ”〜〜・・・そーいえば休みももうおしまいだ><
また明日からお仕事x100だぁ〜〜・・><!?
みんなの ”笑顔” がまた見れるように頑張ろう!!おーー!!ピースVV^^

それでは みなさん また気が向いたら(暇が出来たら・・汗)書きます。 おやすみなさい。。。



 

男とは・・・
2007.04.07 [Sat] 00:46

みなさんこんばんは・・

何年ぶりでしょうか・・・いや、何十年ぶりかな?(汗)
実は髪型をイメチェンしてしまいました。。
年甲斐もなくパーマなんぞをかけていただいてしまいました。。^^
どーなんでしょうか??周りのウケはヒジョーに良いです^^
もしかして社交辞令??だけかなぁ〜・・・
けど、本人は最初違和感があったけど・・とっっっても気に入っておりますよ^^

ホント10年の実力と付き合いは凄いです!!僕のこと良くわかってくれてますね^^
ホントにありがとう・・・大げさかもしんないケド、人生観が変わりましたよ!

今日は(昨日?)長女の短大の入学式でした。
話が長くて、よだれたらして寝てしまいました^^どーしよーもない親ですね(汗)
じつは・・その前の日だれかさんと遅くまで大ゲンカしたので・・寝てなかったんです・・・
気がついたら朝でした・・ジジイになっても・・・しょーがないですね・・・↓↓

早く仲直りしたいと思う今日この頃です・・・でも、僕は悪くない!!・・・と思う・・
        
      後には引けないどーしよーもない ”やろー” です。   おやすみなさいzzz

 

気持ち・・・
2007.03.30 [Fri] 01:52

昨日はとっっってもあったかかったなぁ〜・・・
日記しばらく放置してました・・・><

人の気持ちって変わるもの・・・なのかなぁ〜??
人それぞれだと思うけど・・ ”何か” をずっと思う人もいます。それが持続しない人もいます。
それがいいことなのか、良くないことなのか、わからない・・・
でも・・ ”何か” を大切にすることはとっても大事だと思います。
何かの事情で考えを変えなくてはならないときもあると思います。
でも、その ”何か” を思った ”気持ち” だけは忘れないで大切にしてほしいです。

あなたはどちらのほうがいいですか??
僕は・・・自分の心に決めた ”何か” はずっと思っていたいと思います。
  ”継続は力なり”  ですね^^ そうなれるように頑張りますね!^^

この前、映画 ”アンフェア” を見てきました。
馬鹿にしてましたが・・とっっっても面白かったですよ^^
みんなで仲良く、新しい映画館で・・・とてもほのぼのしたとても良い日だったなぁ・・・

今度は ”スパイダーマン 3” がみたいなぁ〜・・・
けど・・不評なんだよなぁ〜・・これが・・・><
レンと一緒に見てこようかなぁ・・・っと・・・^^

いつもこんな時間だ@@ 早く寝なきゃ!!  おやすみなさいzzz

 

自然・・
2007.03.16 [Fri] 01:38

自然の力ってすごいですね・・・
って・・いきなりこんな話しですが・・なんていうんだろう・・いろんな意味で?かな??
自然の力の前では人間の力って無力ですね・・でも人間はいろんな知恵を身につけてきました。
だから自然を破壊したり、自分たちで自然の力をコントロールしたり・・・
でも、たぶん好きで自然を壊したりしてるわけではないと思います。
だって。。時には自然だって人間を追い詰めたり壊したりします。
自然だってわざとやったわけじゃない・・・

どこか・・自然のまま生きたい自分が居ます。けど、そんなことできない・・
自然に生きれたら悩みなんかないのかもしれない・・自由に生きれるかもしれない・・
でも僕たちは日本と言う国で生まれました。
それなりにルールにしたがって生きなければ成らない部分もあります。
自分が”いや”でもそーしなきゃならないときもある・・・
でも、本当はそんな理屈もいやです。

ある程度の歳になったら自分がしたことの責任は自分で取らなきゃなりません。
どんな結果になろうとも・・・現実を受け入れなければならないときもあります。

終わってしまったことよりこれからのことのほうが大事です。
後悔するなとは言いません。良かれ悪かれ思いでは思い出・・消えません。
ただ後悔している時間はもったいないと思います。
それにそれだけの時間を使うなら、これからのことに使いましょう。
明日と言う日は明るい日と書きます。
字のごとく・・明日はきっといいことがあります。そう信じたいですね・・・

わけのわからないことたくさんえらそうにすいません。。。
あくまでも私個人の日記ダカラ書いただけです。。
自分の思ってることを書いただけです。。

なんだか支離滅裂の日記でしたが・・僕は今とっっってもしあわせですよ^^

                           おやすみなさいzzz


 

感覚
2007.03.08 [Thu] 02:06

しばらく放置してました><すいません。。。
 
人間の感覚ってとっても難しいですね。
みんながみんな同じ考えの人ばかりではありません。
むしろ共感するところが一緒のところがある人がいても考えが同じとは限らない。
自分が ”これでいい” と思っても相手は ”いや、ちがう” もうこれだけで話がずれてしまう。
べつに自分が悪気があって言った事じゃなくても相手を怒らせてしまったり・・・
そんなつもりで言ったわけじゃないのに・・・でも、”いや、そう聞こえた” ・・・
まあいろんなパターンがありますがみなさんも経験があるはずです。
だから揉め事が起きたりするのかもしれません。

でも・・それをも乗り越えて分かり合えたら・・きっとすばらしいことが待ってるかもしれません。
いくら話が合わなくたって話しをすることは大事なことだと思います。
わからないならわかるまで話し合いましょう!
一人で悩んでいては突破口は何も開けません。
人は支えあって生きて行く生き物です。
心許せるあなたの ”あのひと” と心行くまで話しをしてみてはいかがですか??

いいことばかりがあるとは限りませんが悪いことばかりが続くわけもありません。
悪いことが起きたら・・誰かに話して半分にしましょう。次はきっといいことがある・・そう思うようにしましょう^^
良い事があったらみんなで分かち合って喜びましょうね!
きっと喜びが倍になりますよ!

人それぞれ色々あるからきっと面白いんだろうな!?
なぁんて・・えらそうなこと言ってるけど・・実は自分が何も出来てなかったりしてね!(汗)
これでも人並みに悩みがたくさんあるんだけどね・・・^^

そんなこんなの今日の日記でした。。    それではおやすみなさい zzz
 

次世代
2007.02.20 [Tue] 22:25

皆さんこんばんは^^ お久しぶりです。。
最近ようやく暖かくなってきたのに何故か寒いですね・・・
これからはいよいよいろんなイベントシーズンに突入いたします。
みなさん愛車の準備はいかがですか??

そーいえばわかる人にしかわからないかもしれませんが・・・
57ファイヤーがついに売れてしまいました・・・
長年大事にしまっていたので、なんだかホントはちと寂しいです・・・
次のオーナーさんにもぜひ大切にしていただきたい・・と、思う今日この頃です。

高校三年生の人たちはもうすぐ卒業で車社会の仲間入りですね(べつにそれだけじゃないけど・・)
カスタムの世界はとてもすばらしい世界ですよ!
ぜひ、お仲間の一人になりませんか??私たちが前面バックアップいたしますよ!
自分なりの理想を車と言う世界でかたちにしてみませんか??

もしかしたら・・あなたが次の世代のカリスマになれるかも・・・ですよ!^^

そんなふうに思う今日この頃でした・・・・^^  おやすみなさいzzz
 

感覚
2007.02.08 [Thu] 23:42

最近はなんとなく良い天気が続いてますね。
そんでもあたたかくなるのはまだまだ先かも・・・??
僕にとってはこの時期は花粉の飛び交う時期なのであまり好きではありません・・・
でもコンバーチブルとバイクをこよなく愛する僕にとってはとても良い季節到来です^^
なんで??・・・と・・言われると良くわかりません!!(いつも同じ答え・・・)
自然の風に触れるととても良い気持ち・・・だからかなぁ〜??

なんとなく思うこと・・・
 ”これが好き” とか ”あれが好き” とか色々ありますけど・・・
みなさんは理由がありますか??それはなんとなくはあると思いますけど・・・
僕はいつも ”これ” と言って理由はありません。

感覚かな・・・??

直感・・・??

やっぱりよくわかんないや・・・^^

好き、これがいい!  に理由なんか要りません!
いいものはいい!!好きなものは好き!!   ですね・・・^^

人間みんないろんな感覚がありますね。
みなさんのいろんな ”好き” を大事にしてくださいね!
信ずるは・・・・ナニですよ!!^^

それでは・・・またね!   おやすみなさい♪♪zzz